第21期卒団式

 

ホーム
上へ

2004.3.20(祝・土)

 団員は、8:00大宮小に集合し、卒団生(こうき、ショウタ、ノブ、ノリ、フック、ティモ、オザ、フルミ、
 キッソ、カツ、リョウイチ、フルヤ、ケンジ、ジュンキ、ゆうへい)と順次、送別試合を行いました。
 あいにくの雪混じりの雨の中、こどもたちは元気にボールを追っていました。
 12:00頃に送別試合も終わり、大宮小で昼食(おにぎり、豚汁)をおいしく戴きました。

 その後、さいたま市大宮会館に場所を移し、『卒団式』を挙行しました。式次第は下記のとおりで、
 13:40〜15:00に滞りなく行われました。
 この代の子たちは、ミクロ1期生である子も多く、春・秋とも県大会出場を果たし、たくさんの賞状、
 トロフィや楯をいただきました。

 在団生は、このやさしくて頼りになるお兄さんたちを目標にこれからも歩んでいくことと思います。

 卒団生のみなさんが、思いやりの心を育んで大きくなることを、団員一同心より願っています。

【第21期Aチーム:小松崎監督】
 本日(3/28)をもって全日程を無事終える事ができました!コーチの皆様、父兄の皆様、長い間
 ご支援ご協力ありがとうございました。
 卒団生の成長、在団生の健闘をこれからも見守っていければいいなと思います!

【卒団生父兄一同】
 3/20の卒団式では、本当にお世話になりました。あの悪天候の中、私達のためにご苦労頂き
 父兄一同大変感謝致しております。
 これからの皆様のご活躍をお祈り致します。応援してますよ!
 ずっと!

平成十五年度 大宮東FJC卒団式

 一、卒団生入場
 一、会長挨拶(牧野会長)
 一、監督挨拶(小松崎監督)
 一、卒団記念品贈呈及び卒団生挨拶
 一、卒団生保護者挨拶
 一、コーチより贈る言葉
 一、卒団生より記念品目録寄与(牧野会長より)
 一、キャプテン引継(コウキよりたけきへ)
 一、花束贈呈(卒団生、監督、コーチ、会長に)
 一、卒団生退場(在団生がアーチを作り、その中を通って退場しました。)

【式を終えて】
 本日(3/20)、無事に第21期卒団生を送り出すことができました。
 この日の準備にあたり、高木さんはじめ5年生保護者、各学年行事部の皆様に大変ご尽力いただき
 ましたことをこの場を借りて感謝申し上げます。
 また、卒団式の際の看板は、豊島さまより作成・提供していただきました。ありがとうございました。