大宮TC北足立郡交流大会

 

ホーム
上へ

大宮トレセン
  北足立郡TC交流大会にて優勝!
          (参加16チーム)

予選リーグ】  2005.2.11(金・祝) 場所:上尾平塚サッカー場

 ▽第1試合
  大宮TC(2−0)東京第1TC

   (前半)左FWたけき、左DFひろき
     @けんちゃん(早起き)
   (後半)左FWたけき、左DFゆうた
     Aたけき(ア)けんちゃん(早起き)


 ▽第2試合
  大宮TC(7−0)鴻巣TC

   (前半)左FWたけき、左DFひろき
     @いたる(大和田)(ア)けんちゃん(早起き)スルー、Aたけき(ア)あゆみ(三橋)、Bあゆみ(三橋)
     Cたけき(ア)さいじょう(寿能)、Dたけき
   (後半)左FWたけき、左DFひろき
     Eたけき、Fあゆみ(三橋)(ア)なかい(愛徳)


 ▽第3試合
  大宮TC(13−0)福島南TC(U-11(4、5年)) 

   (前半)左FWたけき、左DFひろき
     @たけき、Aたけき(ア)いたる(大和田)、Bなかい(愛徳)、Cたけき(ヘディング)(ア)いたる(大和田)
     センタリング、Dけんちゃん(早起き)、Eたけき
   (後半)左FWたけき、左DFゆうた、後半15分:左MFひろき
     Fけんた(寿能)KickOffシュート、Gさいじょう(寿能)、Hあゆみ(三橋)オーバーヘッド(ア)けんちゃん(早起き)
     センタリング、Iあゆみ(三橋)(ア)けんちゃん(早起き)Jたけき、Kけんちゃん(早起き)(ア)ひろきLたけき


  【メンバー】
   (早起き)けんちゃん、おわせ、たけと、かねこ、(寿能)さいじょう、けんた、つかさ、(宮原)ごとう、
   (愛徳)なかい、(三橋)あゆみ、うっしー、よしおか、(大宮東)ゆうた、ひろき、たけき、(大和田)いたる

        ※予選リーグ戦で1位!


【1位リーグ】  2005.2.12(土) 場所:上尾平塚サッカー場

 ▽第1試合
  大宮TC(1−1)北足立イエロー

   (前半)左FWたけき、左DFひろき
     @たけき
   (後半)左FWたけき、左DFゆうた
     ◇無得点


 ▽第2試合
  大宮TC(2−0)北足立グリーン

   (前半)左FWたけき、右DFひろき
     @たけきヘディング(ア)西条(寿能)センタリング
   (後半)左FWたけき、センターBひろき
     Aけんちゃん(早起き)


 ▽第3試合
  大宮TC(2−0)与野TC

   (前半)左FWたけき、左DFゆうた
     @けんちゃん(早起き)(ア)中井(愛徳)センタリング
   (後半)左FWたけき、左DFひろき
     Aけんちゃん(早起き)PK

  【メンバー】
   (早起き)けんちゃん、おわせ、たけと、かねこ、(寿能)さいじょう、けんた、つかさ、よしざわ、(宮原)ごとう、
   (愛徳)なかい、(三橋)あゆみ、うっしー、よしおか、(大宮東)ゆうた、ひろき、たけき、(指扇)あれじ


 ※16チームを4ブロックに分け予選リーグを行い、各ブロックの同順位でリーグ戦を20分ハーフで
  行いました。

 大宮トレセンは、5勝1分けで優勝できました。

 監督、コーチの皆様、ご指導ありがとうございました。 (関口)