シニア優勝!

 

ホーム
上へ

平成16年度さいたま大宮サッカー・シニアリーグ

【大宮東が念願の優勝!!!】 


 12月5日(日)西遊馬Gで強豪デビルを2−0で下し、念願の初優勝を遂げました。

     


気持ちの勝利

【繁田監督の話】
 率直に言ってうれしい。試合前には特別な指示は与えず、プレイヤーに任せていた。
 他のチームと技術的に差はないので、勝因を挙げるとすれば気持ちの面で勝って
いたのだと思う。今後も怪我のないようにやっていきたい。

みんなの力で優勝

【秋山主将の話】
 みんなで勝ち取った優勝でうれしい。「絶対勝つ」という気持ちで試合前から気合が
入っていた。守備に重点を置いてみんなで声を出し合ってがんばった。これで美味しい
お酒が飲める。 来年も優勝して盛り上がりたい。

【23番さんの話】
 みなさま優勝おめでとうございます。 ひやひやでしたが勝ちは勝ち。 グランド゙の神
さまがうちらに味方してくれましたね。 来週はがっつり飲みましょう!

【田山さんの話】

 優勝!!一昨年迄はどうやって一勝するかが課題のチームでしたがとうとうここまで
きましたね。思い返せば先週の中学生との練習試合で悪いところを全部吐き出したの
が良かったのかな〜などと思います。
 阿部ちゃんサンキュー!いい時間帯のビューティフルゴール◎でした。

              〜 平成16年12月5日(日)埼玉新聞に掲載されないかなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ▽最終戦

 
2004.12.5(日) 場所:西遊馬Gにて、10時15分Kick off

  大宮東(2−0)デビル

  ◇阿部ちゃん(2)


  ・前半1点目はオフェンス陣の流れるようなパス交換から。
  ・後半2点目は、相手PKのピンチをしのいだ後、自らドリブルで持ち込み豪快なクリアシュート!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援いただいたみなさま、ありがとうございました。