全国大会A

 

ホーム
上へ

【第28回全日本少年サッカー大会・さいたま市予選大会】 

【さいたま市二次予選大会・Gグループ】  
2004.5.9(日) 場所:与野八王子公園G

 ▽第1試合
  大宮東(0−1)浦和仲町
  ◇得点ならず

 ▽第2試合
  大宮東(0−2)日進
  ◇得点ならず

G
チーム 大宮日進 浦和仲町 大宮東 勝ち点 得失点差 総得点
@ 大宮日進 2−1 2−0
浦和仲町 1−2 1−0
大宮東 0−2 0−1 −3

 二次予選を終えて
  5/9(日)、Aチーム全国大会(さいたま市予選)が、与野八王子Gでおこなわれました。
  東は、残念ながら、県南大会へコマを進めることができませんでした。
  池上監督はじめ大澤GM、新田代表、鈴木コーチ、植原コーチ、秋山コーチ、他スタッフの
 みなさまありがとうございました。
  雨の中、応援にかけつけていただきました代表夫人、オザ先輩、フック先輩、ご心配いた
 だきました牧野前会長、ゆりやさまありがとうございました。保護者のみなさまお疲れ様でした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
試合開始前に、『それがすべてさ』をみんなで唄いました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それがすべてさ         作詞・作曲:福山雅治

1.
さあ はじめよう もうとまらない
もっとドキドキー ずっときみとー
かんじることさ それがすべてさー
もっとじゆうにー レッツ!キック!キック!キック!

ヤリきれるかなー にげだそうかなー
そろそろかくごをー きめなきゃー
ぼくらのあしたはー いまドッチだ
だれだって いつだって キツイってー
そうやって むきあって たちむかって

2.
さあ はじめよう もうとまらない
もっとドキドキー いきてゆこうー
はしりださなきゃー それがだいじさー
もっとじゆうにー レッツ!ラン!ラン!ラン!

あせりすぎたかもー きらわれたのかもー
やっぱりかんがえすぎだよー
ぼくらのあいはー いまドッチだ
だれだって いつだって まちがってー
そうやって すすむって ただしいって

3.
さあ はじめよう もうとまらない
もっとドキドキー ずっときみとー
かんじることさ それがすべてさー
もっとじゆうにー レッツ!ウィン!ウィン!ウィン!

さあ はじめよう 
はしりださなきゃー
かんじることさー
それがすべてーさー!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【さいたま市予選大会・G21組】  
2004.4.25(日) 場所:番場公園

 ▽第1試合
  大宮東(5−0)宮原
  ◇ヒデ、FKたけき(シンヤがファウルをとった)、ひろ(ヒデからのCKをヘディング)、
   シンタロウ(ア:ひろ)、ひろ

 ▽第2試合
  大宮東(2−2)浦和大東
  ◇ひろ(ア:ヒデ)、FKたけき(ひろがファウルをもらった)

G
21
チーム 大宮東 宮原 浦和大東 勝ち点 得失点差 総得点
@ 大宮東 5−0 2−2
大宮宮原 0−5 0−4 -9
浦和大東 2−2 4−0

 解説
  
1次予選は21組毎の3チームリーグ゙戦。
  2次予選は各グループ(A〜G)毎の3チームリーグ戦。
  各グループ1位の7チームが県南大会へ進出。
  試合時間は40分(20分ハーフ)です。

 一次予選を終えて
  4/25(日)、Aチーム全国大会(さいたま市予選)が、番場公園でおこなわれました。
  東は、得失点の僅差で1位となり、二次予選へコマを進めることができました。
 かけるが大きな声を出して、みんなを発奮させていてとても良かったと思います。みんなも
 もっともっと元気を出してがんばろう!
  『楽しく、真剣に』
ネ!
  池上監督はじめコーチのみなさまありがとうございました。自転車で応援にかけつけて
 いただきました牧野前会長ファミリーさまありがとうございました。