加須招待A

 

ホーム
上へ

 第16回少年サッカー関東地区親善交流大会で、
    新Aチーム、4位リーグで1位(努力賞)!

【試合方法】
  
大会1日目に、36チームを予選で12グループ(東はGグループ)に分け、3チームで
  順位決定戦を行う。さらに別グループの同順位同士で対戦し、1〜6位までのグループに分ける。
  大会2日目に、グループ内6チームで対戦する。

Gグループ】  2004.3.27(土) 場所:加須花崎北小学校
 ▽第1試合
  大宮東(0−4)川口北スポ
  ◆北スポは広いグランドが得意。

 ▽第2試合
  大宮東(1−0)加須大桑
  ◇ひろき
  Gグループで2位となり、Hグループ2位と対戦

 ▽第3試合
  大宮東(1−3)鶴ヶ島FC
  ◇ひろき(たけきヘディングシュートGKはじいたところを)
  Hグループ2位と対戦し、敗れたので4位リーグへ

【4位リーグ】  2004.3.28(日) 場所:加須花崎北小学校
 ▽第1試合
  大宮東(6−0)上尾上平
  ◇リョウヘイ、ひろき、リョウヘイ、たけき、リョウヘイ、たけき
  ※リョウヘイ、ハットトリック達成!

 ▽第2試合
  大宮東(4−0)東大宮コスモス
  ◇シンタロウ(ヘディングシュート(ヒデのCKよりごちゃごちゃしながら))、ひろき(ア:シンタロウ)
    たけき(ア:ひろき)、ショウタ(ひろがリョウヘイに、リョウヘイシュートGKはじいたボールをミドルレンジから)

 ▽1位決定戦
  大宮東(1−1)久喜少年
  ◇たけき(ア:ひろき)
   PK(5−3x) 
  ◇ユウタ○、たけき○、ひろき○、カケル○、ヒデ○(GK:たけき)
 
【観戦記 
 
4位リーグでの1位決定戦では、後半、相手に先制されましたが、かけるのナイスセーブもあり、
 粘り強く攻めて同点に追いつきました。
 PK戦では、後攻の相手4人目のシュートをたけきがはじき出し、先攻の東が全員決めて、4位
 リーグ6チームの中で1位(努力賞)を獲得しました!
 なお、優秀選手賞を、かずきが受賞しました。
 コーチの皆様、ありがとうございました。保護者の皆様、おつかれさまでした。(桜八分咲き)