お宅訪問

新井邸訪問

特別に音響用に仕上げた部屋で毎日ご満悦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

アナログマニアでレコードコレクショんが素晴らしい!

ご自分でも合唱サークルに参加、写真もご趣味で何度も入選する腕前!!!

 

     

 

 

 

矢野氏宅 訪問

 

 

     4344JBL    

Daynaco    アキューフェーズ                 マランツの名器#7

             300BとLUXpower       

かなりの名器コレークターでもある矢野氏!うらやましい

 


入江様宅訪問


壬生在住

CDは手軽だけれども音はアナログが好きと言っておられました。

 

    

 

JBLの4350が小さく感じますが最初はなじまず苦労してマルチにたどり着いたとか

 

 

低音用プッシュプルアンプでマルチ駆動のシステム

 

                    

時間が取れればアナログを聞いているそうです。

 

 

 

マッキンのプリにトーレンスのプレーヤこのプレーヤは以前使用していたプレヤーのカートリッジなのにこんなに素晴らしい再生音が聞こえてきて感動したそうです。しかしオーディオの機器のために部屋を増築された入江氏

 

壁全体が木製にこだわったせいか素晴らしいサウンドだそうです。

 

 

300Bシングルアンプがしかもモノアンプが鎮座しています

 

 

 

 

及川宅

宇都宮在住


 

下の方に845のアンプが鎮座しています。大きなプリとセパレートCDプレヤー

ガラードの401が見えますアルテックA-7のかお

 

 

 

塚田邸訪問

栃木市

大きな部屋でしたSP版の整理をされていました。CDに焼き直して保存するとか焼き物は三越デパートで個展をする腕前です。会社を退職して悠々自適

 

国分邸訪問

宇都宮市在住

新築時にオーディオルームを作られ

ました。真空管アンプ群自作もされるベテラン、海外勤務もされた,オーナー   スピーカーはA-5海外で調達品レコードのコレクションはかなりの物.jaZZのみのコレクションだそうです。

 

海外生活中に入手したとかの逸品

蓄音機のコレクション

レコードのジャズコレクションもこだわりが見え隠れ

 

国分邸の機材マルチ駆動のA-5アルテックを良くならしています。

 

小森宅

茂木在住

 

 

宮大工の頭領が手がけた建物です。なぜか音響効果抜群のお宅でした。

K氏のお宅で主人の手料理など戴いてしまいました。

 

 

 

              

 

 

S宅

小金井

 S氏宅の豪邸の居間に鎮座するスピーカーもなぜか小さく感じられるお宅

 

 

 

 

 

より自然に伸びやかな再生音が特徴です

 

                        

 

 

 

                   

 

 

 

 

 


お問い合わせ       〒 321−0942   栃木県宇都宮市峰 1−14−15