食べること

New!

fig133

2013年1月20日、12歳の息子が私達にドーナッツをご馳走してくれました。臨時収入があったようで。 いずれにしてもちょっと感動^^)


fig120

2011年2月3日、先日、妻の誕生日会をしたときの御馳走です。お肉がやわらかくてグーでした。


fig117 fig118

2010年4月17日、先日食べたロールキャベツです。美味しすぎでした。ってことで久しぶりにアップしてみました^^


fig116

2010年1月4日、今年初のカレーうどん♪ほんとおいしかったんでまた何回も作ってくれるよう頼みました^^


fig110 fig111

2009年4月29日、最近おいしかったーって覚えているカレーライス。と、ララちゃん。 ララちゃんはラブラドールという犬で、妻の実家にいます。近日中に会える予定でワクワク^^


fig108

11月2日、ベーゴマ全国大会に息子が参加しました。おいしいお弁当、皆でむしゃむしゃ食べました。 おにぎりは中華風の炊き込みごはんでおいしかったー。もちろん定番のからあげとたまご焼きも^^


fig107

10月11日、アップルパイ。甘酸っぱくておいしかったのを覚えています。


fig100

9月21日、息子の運動会。おいしいお弁当でした。からあげは例によって息子ととりあいでした^^


fig101 fig102

8月23日、息子の誕生日♪豪華なランチとケーキでみんな大満足でした。


〜〜月別アーカイブ〜〜

2008年7月(4)

2008年6月(21)

2008年5月(25)

2008年4月(22)


トップページへ


E-Mail: att43att@yahoo.co.jp
Copyright(C)2008 S.Kato , All Rights Reserved.