フットサル

New!

fig136

2013年10月23日、会社のフットサルチーム関係者等から記念ボールをいただきました。 この上なく嬉しかったです。大切に家に飾っておきます。皆さん、ほんとにありがとうございました!


fig115

2009年11月29日、同じチームのマナンビーノにもらった練習着です。ちょっと大きいけど、私なら ってことでくれたんです。そしたらほらっぴったり♪ラッキー!ところで、最近私の上司が私の ホームページをよく見てくれるんです。正直なんかうれしいっす。ということで時間をみつけて もう少しコンスタントにHPをアップしようっと。


fig112 fig113

2009年10月3日、久しぶりのホームページ更新です。これは、私の所属しているフットサルチームの 2ndユニフォームで、先月できました♪思えば今のチームに入って約2年。最近ちょっと体力的に 限界を感じていましたが、新ユニができてまた奮起できそうです♪


fig106

11月9日、私の所属しているチームのホームページ掲載情報(一部)です。 仕事の都合で、ここんとこの4回の活動のうち1回(来週)しか参加できない状況に凹んでます。 足のけがも治ったので、来週のMIX大会はなにがなんでも行く所存です^^


fig99

9月28日、今日は一日家でゆっくり休みました。最近1ヵ月はランニングせず、筋トレだけやってます。 というのも去る8/23の大会で左足ふくらはぎが肉離れし、完治してないからです。完治しないまま 先週9/20の大会にも出たらまた少し悪化し、妻にはあきれられてます(笑)。でも私は満足。 この2大会で5得点と好調だからです。でもでも次の練習には足が完治するまで控えようと思ってます。


fg10 fg11

7月12日、来週のソサイチ(7人制フットサル)大会に向けて炎天下の中2時間練習しました。 この日は暑すぎました。500mlのペットボトルをこのときだけで5〜6本飲みました。 ソサイチでは最高3位なので今度は優勝目指して頑張ります。それから、ランニングシューズ が古くなってきたので一つ買いました。オレンジのナイキの方が私ので隣のは息子のです。


5月17日夜、宿敵のフットサルチームとの練習試合がありました。このチームと対戦するのはこれが 4回目です。残念ながらまた1勝もとれませんでしたが、みんなそれぞれ頑張ったせいか飲み会では 楽しいお酒(及びソフトドリンク)が飲めました♪私個人としてはまたキーパーと1対1の場面で はずしてしまった(これで2度目)ことがすごく残念でなりません。1勝とることももちろんですが いつか1点決めたいんで、トレーニングは継続するつもりです^^


fig48 fig49
fig50 fig51

5月3日、午前中雨で家の中でリフティングしてました(上の写真)。 下の写真は負けじと息子がボール蹴っているところです。 右下の写真は、カメラにボールがぶつかった瞬間の写真です。思わず「何すんだよーっ!」って叫んでしまいました^^


fig37

4月26日午後、雨の中、フットサルの練習をしてきました。いやー3時間はちょっと足にきます^^ でも1回だけドッカンシュート打てたんで満足でした。写真はうちのチームのトクさんという人から 先ほどご提供いただきました。だいぶ前に撮影されたものですが、たぶんシュート打った後の写真です。 トクさん、写真ありがとうございました!


fig32

4月26日、今日の午後は久々にチームのフットサル練習(3時間)。先週のMIX大会は参加できず残念でしたがこれからこれから^^ 写真の緑の靴は、非売品で、以前Footsal point SALU主催の大会に出た時にチームに1人分だけもらえたのをキャプ テンが私にくれた靴です!猿という文字が見えますよね?それから隣の靴は最近よく履いている靴です。この靴とボールは今年 になって妻が買ってくれたんです♪

最近はランニングさぼってたんで今日はやばいかなー。でも週2回の筋トレはやってたからまいっかなー^^ うちのチームにロベカルみたいにドッカンとシュート打てる人がいて私もドッカンシュート打てるようになりたいんです。 今日はドッカンシュートの練習しようっと♪


fig1

誰ですかねこの人は?かっこわるいですねー(笑) 顔だけ写真でしかもぼけてます!


fig5

私と息子のユニフォームの背番号は同じなんです♪ 私の年は背番号よりも上で、フットサルチームでは 最近「長老」なんてゆわれちゃったりしてます(笑


トップページへ


E-Mail: att43att@yahoo.co.jp
Copyright(C)2008 S.Kato , All Rights Reserved.