社会福祉法人つながり  
わたしたちは「新しい福祉のまちづくり」を目指します!
ホーム法人のご案内事業のご案内ボランティアについて採用について
お知らせ実習生の受け入れについてお問い合わせサイトマップブログ
 
おしらせ
  >  助成事業完了のおしらせ

 

この度、大阪府共同募金会から平成23年度(2011年度)共同募金配分金事業の交付を受け、下記の事業を完了いたしました。

ここに事業完了のご報告を申し上げますと共に大阪府共同募金会をはじめ、ご協力を賜りました関係者の皆様に謹んで感謝の意を表します。

赤い羽根共同募金

赤い羽根共同募金 中央共同募金会 のホームページ

赤い羽根共同募金 大阪府共同募金会 のホームページ

 

    事業名

    平成23年度(2011年度)共同募金配分金事業/液晶テレビ3台整備[更新]

    事業成果物

    地上デジタル放送対応 ブルーレイDVDプレイヤー内蔵型 液晶テレビ

    ソニー KDL-32EX30R ×1台

    パナソニック TH-L32R2B ×2台

    事業費総額

    289,400円

    助成金額

    231,000円

    対象事業所

    サニースポット

    対象事業所所在地

    大阪府高槻市富田町4-7-16

    事業完了日

    2011年8月10日

    食堂 (主に利用者リクリエーション、座学および施設見学者用として使用)

    ソニー KDL-32EX30R

     

    喫茶 (主に来客向け、施設イベント用として使用)

    パナソニック TH-L32R2

     

     

    ディル−ム (主に利用者リクリエーション用として使用)

    パナソニック TH-L32R2B

     

    事業の成果・効果並びに共同募金寄付者(府民)への支援ありがとうメッセージ。

    共同募金により、3台の液晶テレビを整備させていただきました。

    1台は地域住民との交流を目的にした喫茶スペースに設置して、施設イベント時に施設の取り組みを紹介したDVDなどを観て頂き地域の皆様との交流や障がい者理解を深めていただくために活用します。

    他の2台は障がいを持った方の生活の質の向上を目的として、食堂ホールとディルームに設置し、リクリエーション用及び、社会マナーや生活能力を高めるために行っている座学に使用します。これからも障がいを持った方の社会参加がより充実していくために活用していきます。

    募金をして下さった府民の皆様の善意に感謝を申し上げます。

 


このページの上に戻る