■ 過去の雑記 2008年7月分 ■



   2008年  2月  3月  4月〜5月前半  5月後半〜6月  7月  8月・10月






  ■ 10月03日 ■  ゆゆこ



  


    **********************************


  ご無沙汰してますが生きてます。なんとか。

  大晦日までには暇になれそうなので、それまでファイト自分。







  ■ 8月22日 ■  アルティメットトゥルース



  


  初めて妖々夢6面に行った時は鳥肌が立ったものです。







  ■ 8月21日 ■  くーりーあー



  地霊殿ノーマルクリアーしたので、こっそりリプレイ置いておきますね。→
  使用機体は霊B、かなりのヘタレプレイ注意。


  ちなみに地のリプレイ、6面だけを見ようとするとバグるらしいです。
  5面から通しでなら大丈夫っぽいのですが。







  ■ 8月16日 ■  おつかれさまでした



  というワケで行って参りましたコミケ2日目。
  戦利品はこんな具合に。

  

  一部メロンで買った既刊も含まれてますが。
  欲しかったのがほとんど買えて満足。うっふっふー
  蒼空市場さんに行ってくれたNさんに感謝。携帯繋がりにくくてマジすいません。


  ちゃんと地霊殿もゲットしてきましたのですよ。

  

  本家に並んでくれた友人Sにも感謝感謝。
  炎天下の中よく頑張った!!というか毎回本家列任せちゃってゴメン!!


  今回で夏コミは初参加だったワケですが、いやもう、暑い。ヤバイくらい暑い。
  帽子は必須でした…あとはうちわを忘れたのが痛かったな…
  冬に比べて人数も段違いでしたし、いや、良い経験になりました。夏はヤバイ。
  あ、でも会場内は、例大祭よりかは動きやすかったかな。通れない場所とか無かったし。


  サークルの皆様、スタッフの皆様、一般参加の皆様方も、あっつい中お疲れ様でした。
  明日も無事に終了することを祈っております。




  ああ…夏休みが……終わるー………

    **********************************

    拍手レス >>







  ■ 8月09日 ■  レイラ



  



    **********************************

    拍手レス >>







   2008年  2月  3月  4月〜5月前半  5月後半〜6月  7月  8月・10月