■ 過去の雑記 2008年7月分 ■



   2008年  2月  3月  4月〜5月前半  5月後半〜6月  7月  8月・10月






  ■ 7月28日 ■  



  



   いーそーがーしーいー







  ■ 7月23日 ■  ふぁんたすてぃっく



 



    **********************************

   今週末は休みが無いそうです。むしろ下手したら来週末も危ういです。
   夏休みってたしか美味しいものの名前か何かでしたっけ。


   ……。 orz

    **********************************

    拍手レス >>







  ■ 7月21日 ■  はっぴー







    **********************************

   やばい、マジでPS3欲しくなってきた。







  ■ 7月14日 ■  あんにゅい



  


    **********************************

    拍手レス >>







  ■ 7月12日 ■  おつかれさまでした。



   …もう日付が変わってしまってますが、僕が寝るまでは12日ということでご容赦いただきたく。



   VISION公式大会に参加してきました。
   今回は向日葵も鈴蘭も開花しない、みょんがひたすらみょんみょん殴るデッキでの挑戦でした。

   結果は…まぁ、いつも通りということで。
   今回はわりといけるかなぁとか思ったんだけどなぁ…。ちょっと運に頼りすぎだったかもしれません。
   もしくは練り込みが足りなかったか。うーん…?



   でもまぁ、とりあえず今日は、ラッキーな特別賞で素敵なおぜうさまを頂いたので
   僕的にはとてもとてもとても満足なのでした。うふふ。




   では、やっつけですがこれにて。

  


   VISION楽しいよ!!!!







  ■ 7月06日 ■  久々に



   割とギリギリな感がありますが、二日連続で更新です。久々です。
   珍しいこともあったものですね。

   VISION公式の当落待ちをしていたら、いつの間にやら描き上がってました。



   夏リリーさん


  


   …いや、まだこっちは梅雨明けしておりませんが。


   そんなワケで夏百合様です。羽が無いのは仕様です。泳ぐのに邪魔なので仕舞ったんです。

   どっかのサイト様で見かけた気がしたので描いてみましたが、
   最近もの忘れが激しいneccoは、どこで見かけたのだかド忘れてしまいました。
   別にとくぼうはぐーんと上がっていません。


   どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非にご一報をお願いします。







  ■ 7月05日 ■  アーリスさん



   弾幕はブレインなのよ


  







  ■ 7月02日 ■  リンクを1件追加しました。



   昼休みのうちにこっそりと。絵無し更新をば失礼します。

   なにやら東方の分かれ道様 に捕捉をして頂いたようで。感謝の極みにございます。
   最近はめっきり更新が減っている当サイトでありまして大変に恐縮なのですが、
   今後ともよろしくお願いできたらとても嬉しく思う次第であります。


    **********************************


   せっかくなのでもうちょっと書き綴ってみますと、
   お陰様でレーシックたんの白魔法は無事に完了いたしました。

   昨日の検診でも特に異常は無く、
   今日(正確には昨日の夜)から無事にPCが使えるという運びになりました。
   これにて一安心。良かった。



   体験記とか面倒くさい高尚なものは書けませんが、一つだけ。

   目薬をこれでもかと言うほどさすことになるので、
   とにかく目薬が苦手な人はとっても難儀します。覚悟しておいてください。


   ちなみに僕は未だに目薬がうまくさせません。たすけてえーりん







   2008年  2月  3月  4月〜5月前半  5月後半〜6月  7月  8月・10月