くによし整骨院/宮崎県都城市 クニヨシ整骨院TEl0986-21-2055 クニヨシ整骨院
HOME | 整体| 骨格矯正| トレーニング| 交通事故| facebook
くによし整骨院/宮崎県都城市
くによし整骨院/宮崎県都城市
 頭痛、偏頭痛などの症状で薬をのんでも改善しない
くによし整骨院/宮崎県都城市
 頭痛があるが検査しても原因がみつからない
 めまいがあり、色々検査をしてみたが原因がわからない
 首から腕にかけて、また背中にかけて痛み・しびれが出ている
 腰の痛みがあり、マッサージをしても改善しない
 頚椎・腰椎ヘルニアで手術をすすめられたができればしたくない
 交通事故に遭い、ムチウチと診断された
 子供が猫背である(子供に限らず)
 産後に骨盤のゆがみ・痛みが出始めた
 朝起きると腰から背中にかけて痛い  
 仕事で長時間座っていると腰が痛くなってくる  
 だんだん首が痛くなって回せなくなった  
 子どもを抱っこしたらギクッとなった  
 最近、お尻のほうまで痛くなってきている  
 疲れが出たのか、身体のあちこちが痛い  
 整形外科や治療院に行ったがあまり効果がなかった  
     
くによし整骨院/宮崎県都城市 くによし整骨院/宮崎県都城市
 

頭痛、偏頭痛、しびれ、痛みなどの症状にのみ着目して治療することを対症療法といい、その症状を出している原因を探り、治療をすることを「原因治療」といいます。当院ではくによし式整体法、骨格矯正を中心として施術を行っています。

     
     
くによし整骨院/宮崎県都城市
國吉功夫
(柔道整復師)
  はじめまして、くによし整骨院の國吉功夫です。
くによし整骨院のホームページに訪問していただきありがとうございます。
私たちが今まで施術してきた、ほとんどの患者さんは過去に整形外科、整骨院、整体に通っていたのに症状が改善しなくて悩んでいました。なぜ通い続けたのに改善しなかったのでしょうか?
答えは簡単です。
本当の原因にアプローチする施術をしていないからです。
まじめに通い続けたのによくならないのはあなたのせいではありません。薬を飲み、電気をあてて、長時間マッサージをして、バキバキと矯正をして、今度はよくなったかな?と思ってもまた同じ結果。
本気で治したいと思っているあなたはこんな結末を望んでいるわけではないですよね。
もしあなたが「絶対治したい、でも治らなかったらどうしよう」と不安な気持ちを持っているのなら、そんな時こそ、くによし整骨院へお越しください。
あなたが一歩踏み出したその勇気、私達が受け止めます!

くによし整骨院/宮崎県都城市

受付時間
8:30~12:30
15:00~19:30

【お休み】日曜、祝日◎土曜は8:30~13:30
JR日豊本線「都城駅」「西都城駅」