毎日笑て、毎日食べて、ちゃんと動いて、おしゃべりして。大きいうんちして、また笑て。

祝11周年。

池さん的生活。
IKESAN SINCE 2005 OOTONOIKESAN SINCE2009
愛媛の小さな町の 小さなおうちで 本当にあった物語。   


l Last up date 29/9/12
799-1102 愛媛県西条市小松町南川甲236-5 デイサービスセンター池さん  


池さんではこれから先も、様々な形で震災支援を続けたいと思います。
同じ想いの方は、池さんまでご連絡下さい。
℡0898-72-5236 デイサービスセンター池さん

NEWS
29/9/11 池さんからのお知らせnew
池さん通信9月号発送しました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。



29/9/11池さんからのお知らせnew

職員募集します!!
「池さんの介護」を通して、自分の人生を考えてみたい方、
一緒に池さん的介護を実践してみませんか?

生活相談員1名(経験不問)正社員またはパート

介護員3名
(経験不問)正社員またはパート
※経験者・未経験者ともに、3ヶ月の実習期間を設けさせていただきます。

応募資格:普通免許(AT限定可)。
必要書類:履歴書、資格証明書
面接日 :随時 連絡の上、お越し下さい。
問合せ先:0898-72-5236 池さん


29/1/4
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



28/11/15池さんからのお知らせ
池さん11周年を迎えました。皆々様のおかげです!
本当にいつもありがとうございます。

住所・名前変更などございましたら
ikemika@hotmail.comまでお知らせ下さい。


28/8/5
ミカちゃんからのお知らせ
ゆかりちゃんの赤ちゃん(女)
ミカちゃんの赤ちゃん(男)
無事に生まれています。
かわいい姿に癒されています!


終了しました

24/3/25  にぎやか15周年セミナー@富山
23/12/10  よみがえれ日本!!Curryの種まきライブ 「山北のりひこ」

23/11/19  池さん忘年会@東予国民休暇村
23/10/6  
福島のママと話す会~今、伝えたい事、知って欲しい事~中村美紀さん 
23/9/23  大頭に「沖縄の風」が吹く@大頭の池さん
23/9/11   ケアニバル@広島

23/6/16    神戸市老人福祉施設連盟デイ相談員会研修会
藤渕安生(玄玄・広島県)池内大輔(池さん・愛媛県)
23/4/15  ドキュメンタリー映画「9月11日」大阪第七藝術劇場で公開終了 大宮浩一監督
23/4/22    ドキュメンタリー映画「9月11日」名古屋シネマテークで公開終了 大宮浩一監督
23/3/20  『9月11日』公開と介護バカの宴会2011inヒロシマ
23/2/20  この町で共に生きるセミナー
23/2/5、6 
伊予の国発 ~縁(えにし)と絆(きずな)が生命線~ 
         第14回全国宅老所・グループホーム研究交流フォーラム in えひめ  
22/12/6    ドキュメンタリー映画「9月11日」ポレポレ東中野で公開 大宮浩一監督 


全てのコンテンツをご利用いただくには、Internet Explorerのセキュリティ設定内の
項目「異なるドメイン間のサブフレームの移動」の設定を有効にしてください。