30代の家づくり

waon.jpg和音堂
book.jpgみんなで本を読む家
hill.jpg火鉢を囲む家
IMG_0051.jpgai和en
TOPI.jpgTOPIとみんなのいえ
IMG_0171.jpgなおやくんち
PA200007.JPG和田西原の家
PC250011.JPGデッキを囲む家

30代になって

家族が増えたり、子どもの学校の事やご両親との同居について考え始めたり、転勤や転職など仕事面の大きな岐路があったり、UターンやIターンなども考えたり、これからの生活どんな風に描いていこうか迷い始める30代。
そして家はどうする?借りる?買う?一戸建て?マンション?・・・真剣に家づくりを考え始めるのもこの頃だと思います。私達も30歳で土地探しを始め、32歳で家を建てました。

そんなこれから家づくりを考え始めた方々に、これまで私達と一緒に30代で家づくりをした数々を参考にして頂ければと思います。