[Top]
*********************************************************************************************************

家のふぐりを紹介します。

プロフィール

普通ミドリフグは昼型で、夜は寝るらしいのですが、家のふぐりは夜の方が元気だったりします(汗
飼い主が夜行性なので自然とそうなってしまったのかもしれませんが、魚には良く無いかと・・・。
ナルシストで自己主張が強く、自虐的な面があるちょっと変わったミドリフグなのですが、本当に
ミドリフグなのかちょっと怪しいです(苦笑 たまに喋ってるかの如く口をパクパク動かすし、
ショップのミドリフグや、他の家のミドリフグとはかなり違う部分が多くて自信が無いです(笑
でもとても元気が良くて、奇妙な動きをしたり愛嬌があり愛想も良いのでとても癒されています。

*********************************************************************************************************
[Top]