恋愛、お仕事、人間関係、願望達成、性格改善のお悩みなら、おまかせください。
口コミで話題の、明石・加古川のスピリチュアルカウンセリングサロンです。
カウンセリングサロン

当サイトに掲載されている画像及び文章の無断転載はご遠慮ください(詳細はこちらまで)。


ソリューション画像

アンシェント・メモリーオイル(アンシェントメモリーオイル、エインシャントメモリーオイル)


お知らせ
2016年新作オイル、入荷しました。

Yukie Method アンシェントメモリーオイル講座はこちら→講座について



2016年新作オイル
左から
Phoenix Rising
(不死鳥復活)
Creativity
(創造力)
The Way
(自分の道)
Intuituion
(直感力)
Motivation
(やる気)
Guardian Angel
(守護天使)



2016年特別限定オイル
Soul Mate
(ソウルメイト)














全51種類

ベーシックボトル
15mlガラス瓶入り
56種類 1本2100円

2016年特別限定品
「ソウルメイト」
1本 4700円

全て正規輸入品です

2013年特別限定品アセンション販売終了
2014年特別限定品夢を叶える販売終了
2015年特別限定品心の望み販売終了


現在、2016年新作オイルを含めた57種類中、20種類在庫ありです!!

オイル組み合わせ、オイル選びのアドバイスなど、メールでのオイルに関するご相談は
お気軽にどうぞ〜(ご購入に関するご相談は、すべて無料です。何回でもOKです。)


クレジットカードでのお支払い可能です(PayPal)。

アンシェント・メモリーオイルは、優しい香りと
美しい色と、そしてドナさんの思いのこもったエ
ネルギーを感じられる「願いの叶うお手伝いをし
てくれるオイル」です。


2011年以降の新商品は、私がアンシェントメ
モリーオイルを仕入れている卸元がドナさんと相
談なさってカスタムオーダーという形で作られた
特別なオイルなのです。


オイルの欄にCOと表示があるものは、2011年
以降の新商品=カスタムオーダー品です。


このカスタムオーダー商品は、昔からあるオイル
に比べて香りが穏やかでマイルド、日本人好みの
やさしいイメージで、使いやすいものが多いよう
に思います。高級なメゾンの香水のような、上品
で穏やかな香りのものが多いですよ。


★関連アイテム★

アンシェント・メモリーオイルをいつも持ち歩きたい人のためにこんなストラップを作りました。
1個1200円(スポイトなし、スポイト製造中止のため)

ご希望のお客様は「香水瓶ストラップ」とご希望の個数をご記入ください。
(オイルは入っていません。お好きなオイルを入れてね♪)
ストラップについているチャームは、パワーストーンのシャンパンオーラです。
瓶の口が細いので、オイルはかなり出にくくなっていますが、そのおかげで漏れたりはしません。
蓋をあけて逆さにして何度かポンポンと振っていると出てきます。

仕様変更のお知らせ
スポイト製造元が廃業されたため、スポイトなしに変更いたしました。

なにとぞご理解いただけますよう、お願いいたします。

  縦:約4cm
横:約3cm
幅:約1cm、
内容量:2ml

スポイトなしに仕様変更しまし
た。(2013/07/11〜)


商品は左側の写真です。

オイルを入れたらこんな感じ
(右側の写真)

在庫状況 2016/2/9現在

通常価格(1本2100円)のオイルは2016年新作オイル6種類を含む56種類、
特別限定版オイルは2016年新作「ソウルメイト」(年明けに入荷予定)のみ
(2013年「アセンション」2014年「夢を叶える!」2015年「心の望み」は販売終了)、
合計全57種類を取り扱っております。

品切れ中の商品は、それぞれのオイルの説明欄をご覧ください。
品切れ商品のご予約は、過去にお買い求めいただいたお客様のみとさせていただきます。
              
2013年特別限定品Ascension(アセンション)は販売終了しました。
2014年特別限定品Dreams Comes True(夢を叶える!)は販売終了しました。
2015年特別限定品Heart's Desire(心の望み)は販売終了しました。

また、在庫ありとなっているものでも、種類によっては残りわずかな物もありますのでご希望の
オイルがありましたら、一度ご連絡いただければうれしいです。


各オイルごとの欄に赤字で在庫本数をと表示している場合、在庫が5本未満という状態です。


★お休みのお知らせ★

2月7日、14日、21日、28日は、
お休みをいただいておりまして、メールでのお問い合わせへのお返事、ご入金確認、発送業務ができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


  


アンシェント・メモリーオイルは、こころ・身体・魂にやさしい豊かなエネルギーを送り込み、あなた自身を向上させ、あなたの願いをかなえるためのサポートをしてくれる神秘のパワーオイルです。アメリカのヒーラーやチャネラーの間では実績のある有名なセラピーアイテムで、20年以上にわたり人気のある商品です♪

このオイルは、ロサンゼルス在住のヒーラーであるMissドナが、古代2000年前から伝わる秘伝のレシピで、様々なハーブやパワーストーンなどをエッセンシャルオイルやキャリアオイルなどに漬け込んで、さらにウィッカの祈りとエネルギーを注入して作られています。ウィッカとは、古代からの自然・女神崇拝の宗教を信仰している方たちで、Missドナもその一人です。そして、驚くべきことに、このオイルはドナさんがおひとりで作られているのです。
この自然のエネルギーを宿した神秘のオイルは、その色や香りによる効果も併せ持っていて、実はあまりにも効果があって、願いが叶うため、地球に喜びと幸せと愛をもたらす願いだけが叶うように、作り方も作り手の情報もトップシークレットとなっている神秘のオイルなんですよ。

このオイルは、いろいろな色がありますが、この色は全て天然の色です。
中に入っているハーブなども全て天然のものなので、人工的な香りと違って、ホッとするような香りですよ〜♪

この神秘のオイルの効果をあなたも体験してみませんか?


【私の感想】

実際、私がこのオイルを初めて紹介してもらった時に、その香りの気持ちよさと、あまりの効果にびっくりしたのです。
最初に私が購入したのは、ヒーリングとラブだったのですが、その気持ちよさったら、この香りを嗅いでいるだけで、瞑想に入っちゃうくらいの気持ちよさで・・・。
 




★ご注文・ご購入までの流れ・ご注文の注意事項はこちら → 
★使い方や願いごとによる組み合わせはこちら → 
★ドナさんのことについてはこちら → 
★当サロンのアンシェント・メモリーオイルの価格についてはこちら →


アンシェントメモリーオイル 特別限定版 1本4700円

1年限定で作成される特別なオイルです。1年間しか作られず、在庫が無くなれば、販売中止となります。
通常のアンシェントメモリーオイルとは、ボトルの形も大きさも違い、特別感満載のオイルです。
卸元より、本数限定にて入荷いたしましたので、品切れの際はお許しくださいませ。


CO
2015年 特別限定版
品切れ
(次回入荷予定なし)
心の望み
Heart's Desire

自分の心が一番求めていること、
どんなことでも引き寄せの助けをします。
ポジティブで愛に満ちたエネルギーです。
オイルのカラーと使用された石は
あなたの心にもっとエネルギーを呼び込み、
ピンクの光をオーラに加えます。
愛、光、幸運、感謝のエネルギーがほとばし
り、

あなたの心の望みを引きつける応援をします。

薄いピーチ・ピンクのカラーで
ハート型ラベルが付いたやさしいフォルムの
ボトル入り。
スイトピーとアーモンドの香り。
★オイル
スイトピー
ハニーアーモンド

★ハーブ
ヘザー

★石
ガーネット
ゴールドストーン
ラブラドライト
★スイトピーとアーモン
ドの香りで、甘さよりも
爽やかさと清々しさが前
に立つ感じ


●本当に望むことは何
か、本当に望むものを求
めていくとはどういうこ
とかを知りたい人にオス
スメ♪
CO
2016年 特別限定版
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ソウルメイト
Soul Mate
あなたの持つ潜在能力全てを受け止め、あなた
をこの上なく愛し、大切に思う相手を引きつけ
るために使ってください。


ラン・オイルは愛、第三の目を開け、魂として
のエネルギーに目覚める

イチジク・オイルは達成。
ハニー・アーモンド・オイルは甘い愛のため。
「淑女の寝台のワラ」(リモニウム)というハ
ーブは、この花を束ねた物の上に寝ると、真に
愛する人を夢見るといういわれがある。

ローズ・クォーツとロードクロサイトは愛と恋
愛を引き寄せ、内面の美を引き出し、自分を愛
することと、ポジティブな姿勢を持たせる。

★オイル
ラン、イチジク、
ハニー・アーモン


★ハーブ
リモニウム

★石
ローズ・クォー
ツ、ロードクロサ
イト

★蘭の花の上品な香り
と、ハニーアーモンドの
甘い香りがバランスよく
立ち上がり、優雅な気分
になれる香り。


●結婚相手、仕事やプラ
イベートでの信頼できる
パートナーに出会いたい
方にオススメ♪



アンシェントメモリーオイル 15mlガラス瓶入り 1本2100円

★目的別オイル
パーフェクトメイト
Perfect Mate
Marriage Proposal Love

ソウルメイト、人生の真実のパートナーをひき
つけ、プロポーズの可能性を呼ぶ。

運命の人を引き寄せたいときに。
出会いを促す。

対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
ガーディニア/ク
チナシ


★ハーブ
コリアンダー/コ
エンドロ

★上品な中にかすかな甘
さがあり、コリアンダー
のさわやかさが前に出る
香り


●結婚したい人にズバリ
おすすめですよ♪
ラブ(愛)
Love
Draws Love and Friendship

新しい愛、友情をひきつける。 
既存の関係に愛のエネルギーを増加させる。
恋愛に限らず、友情・家族愛・隣人愛のような
人間関係において必要な愛をあなたの内に豊か
にわきあがらせる

あなたに向けられる愛をより豊かにする

対応チャクラ:ハートチャクラ

★オイル
アップル、
ピーチ、
ローズ

★ハーブ
コリアンダー
★フルーツ入りのチョコ
レートみたいな甘い香り


●恋愛、結婚、家族・友
人関係など、愛情のから
む場面では抜群の効果♪
あなた自身をいたわりた
いときにもオススメ
CO
ビューティー(美しさ)
Beauty
To bling out your inner beaty

もっと魅力的になるために、あなたの内面の美
しさを引き出し、内側から輝くような魅力を引
き出す。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
ハニーサックル/
スイカズラ、

ローズ、
いちご

★ハーブ
ローズ

★石
ローズクォーツ
★甘く華やかなフローラ
ル系の香り。


●自分らしく、キラキラ
と生きたい人にオススメ

CO
品切れ中
(3月中旬入荷分予約終了、
次回入荷未定)

ベイビーウィッシュ
Baby Wish
Be open to Receive

人生の豊かさを心を広げて受け取らせ、新しい
命とリラックスエネルギーをもたらす。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
ピーチと花の香り

★ハーブ
スイカの種

★石
ムーンストーン
★みずみずしい桃の香り
にさわやかさを感じる甘
すぎない香り。


●赤ちゃんの欲しい人、
知らないうちに自分を責
めてしまうような人、引
き寄せの法則をもっと上
手に使いたい人にオスス

CO
初恋をもう一度
First Love
Brings back the Feeling of Falling in Love
for the First Time


初恋のような恋に落ちる。現在の恋愛・愛情関
係に情熱を取り戻し、リフレッシュする。

ドキドキするときめきを思い出させ、今のあな
たの生活に初恋をしているときのようなみずみ
ずしい感覚を取り戻すお手伝いをしてくれま
す。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
ローズ


★ハーブ
ローズの花びら

★石
ローズクォーツン
★若々しい、人工的では
ないバラの香り。バラ園
の中にいるような香り。


●初恋をしたい人だけで
はなく、初恋のような
初々しい情熱のある恋愛
をしたい人、今マンネリ
の関係にあるパートナー
との愛情に付き合い始め
のころのような情熱を取
り戻したい人にオススメ


特別ラベルについて→こちら
CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ヒーリングハート
(心を癒す)
Healing Heart
Forgive feelings of hurt from the past

過去の傷ついた気持ちを受け止め許し、心中の
感情を癒す。

過去の傷ついた記憶を手放し、自分自身を許
し、他人を許すように導く。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
ナシ、
ローズ

★ハーブ
ライラックの花

★石
ロードクロサイト
★瑞々しいバラの花を思
わせるやさしい香り


●緊張した心を緩めたい
ときに、過去を忘れられ
ずに苦しんでいる人、自
分を許したい人、他人を
許したい人にオススメ♪

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
アトラクション
(引き寄せ)
Attraction
Attract Romantic Love & Friendship

より魅力的になり、より美しいと感じられる。
恥ずかしさを克服し、より社交的になり恋愛と
友情を自分に引きつける。


対応チャクラ:ハートチャクラ、セカンドチャ
クラ

★オイル
ナシ、
バニラ

★ハーブ
ファイヤー・アイ
ス・ローズの花


★石
ガーネット
★甘く、子供の頃に食べ
たお菓子を思わせる懐か
しい香り


●愛されている自分を感
じたい人、新しい良き人
間関係を作りたい人、素
敵な出会いをしたい人、
心許せる仲間に出会いた
い人にオススメ♪

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ロマンティックライフ
(夢のある人生)
Romantic Life
Create a Romantic and Blissful life

ロマンティックで至福と喜びに満ちた人生を作
る。

ロマンティックな時間・ロマンティックな空
間、ロマンティックな気持ち、ロマンティック
な現実を引き寄せるお手伝いをしてくれます。


対応チャクラ:ハートチャクラ、セカンドチャ
クラ

★オイル
ローズ、
ゼラニウム

★ハーブ
ボタン

★石
カーネリアン
★華やかでありながら、
穏やかさも感じさせるほ
のかな香り


●毎日を喜びと幸せに満
たしたい人にオススメ

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
セダクション(魅惑)
Seduction
Draws others to you

外見を引き立たせ、魅力的にし、人を引き付け
る。

自身の魅力を引き出し、気づかせる、表情やし
ぐさが華やぐような変貌を促す


対応チャクラ:セカンドチャクラ、ハートチャ
クラ


★オイル
ダークムスク、
コハク

★ハーブ
ダミアナ
★さわやかと甘さのバラ
ンスのよい香り


●あなたらしい魅力を引
き出したいならこれで
す!

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
タントラ
Tantora
To raise sexual energy

性的エネルギーをあげ、情熱を高め、セクシー
な魅力を高める。

人の内に眠る情熱を呼び覚まし、美しくさせ、
人を惹きつける。


対応チャクラ:ベースチャクラ
セカンドチャクラ

★オイル
ローズ、
いちご、
コハク

★ハーブ
ダミアナ
★イチゴのキャンディみ
たいな甘い香り


●性的な魅力だけではな
く、大事なプレゼンとか
ステージなどの情熱が必
要な場面でも効果抜群!

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ドラゴン
Dragon
Balance energy centers

エネルギーのバランスを整え、目的達成に必要
なパワーを加える。

他のオイルと一緒に使用することで、いかなる
目的達成にもよりパワーとエネルギーを与え
る。

多次元を行き来する龍のパワーを得て、バラン
ス良いエネルギーを身につける。


対応チャクラ:7つのチャクラ

★オイル
パチオリ、
コハク

★ハーブ
パチオリ
★土や木のような自然の
中にいるような、なつか
しい感じのする香り


●しっかりと地に足をつ
けて生きている感覚を味
わいたい人はこれ!

CO
2016年 新商品
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
フェニックスライジング
(不死鳥復活)
Phoenix Rising
Rising above hardship, new wealth, long
life.


困難を乗り越えて新しい豊かさ、冨、健康、長
寿を手にする。


原料のオイルとハーブは、よい人生を作るため
の前進する力となり、喪失感を癒す。


対応チャクラ:セカンドチャクラ

★オイル
ボウシュウボク、
ジンジャー、
クローブ

★ハーブ
レッド・サンダル
ウッド


★石
ガーネット
★ジンジャーのさわやか
さと、サンダルウッドの
穏やかさが、調和した、
頭がスッキリする香り。


●健康に問題を抱えてい
る方、大きな問題を抱え
ながらも諦めずに進みた
い方にオススメ♪

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
すばやい幸運
Fast Luck
Brings needed help fast

必要な手助けや幸運をいち早く、あなたの許へ
運ぶ。

こう着状態の打破、物事がうまく運ばないとき
に。


対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
オールスパイス、
オレンジ、
パチオリ

★ハーブ
ジュニパー
★柑橘系を感じさせるス
パイシーな香り


●とにかく早く物事を動
かしたいときにオススメ

サクセス(成功)
Success
Both personal and business

仕事の目標達成や、個人的な目標の達成に導
く。成功の後押しをしてくれる力強いオイル。

★オイル
柑橘系、
スパイス

★ハーブ
オレンジピール
★スパイシーでエキゾチ
ックな香りと、オレンジ
の香り


●仕事を成功させたい
人、大きな目標を掲げて
進むときにぴったり
CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
セクシー
Sexy
Bring out  your Inner Attractive
Confidence


自分を魅力的に感じ、自信を持たせる。
自分がセクシーだという内面の自信をもたらし
温かみと輝きをオーラと第一〜第三のチャクラ
に与える♪


対応チャクラ:ベースチャクラ、セカンドチャ
クラ、ソーラーチャクラ


★オイル
マンゴー、
ココナッツ

★ハーブ
バブーム、
オレンジローズ

★石
サンストーン
★ココナッツの甘い香り
に、マンゴーのフルーテ
ィーな香りが加わって、
トロピカルな気分になる
香り♪


●明るく健康的なセクシ
ーさを与えてくれます!

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ビジネスの成功
Business Success
For greatter Success in Career and
Business


仕事(ビジネス)での成功をより助ける。
ますますの繁栄を促し、自分のビジネス、
または仕事上のよい評判を世間や周りに広める
助けをする。


対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
パイナップル、
リンゴ

★ハーブ
マリーゴールド

★石
ガーネット
★フルーティーで爽やか
な香り♪


●お仕事を気持ちよくし
ていきたい、お仕事を愛
に満ちたものにしたいと
いうあなたにオススメ!

CO
あと1本
(次回入荷未定)
ラッキーギャンブラー
(ギャンブル運)
Lucky Gambler
For more luck in games of chance

ここ一番という勝負の時に、あなたに幸運をも
たす。ギャンブル運をあげる。ゲーム直前に嗅
ぐと効果抜群♪


対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
松、
スイカズラ

★石
金色の磁石砂、
タイガーアイ
★おだやかなグリーンノ
ート


●今日は大勝負!という
ときに、あなたの背中を
ググッと押してくれま
す!

CO
品切れ中
(3月中旬入荷分予約終了、
次回入荷未定)

グッドフォーチューン
(幸運)
Good Fortune
To remove obstacles on your journey

あなたを成功と豊かさに満ちた人生へ向かわせ
るために、障害を取り除き、幸せな気持ちにな
れる手助けをする。

幸運を呼び込みやすい体質づくりに!

対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
スイレン、
サンダルウッド/
白檀


★ハーブ
ニワトコの花

★石
金の破片、
アベンチュリン
★さわやかな、かすかに
柑橘系を感じさせる、花
の香り。金箔が入ってい
てなんだかとってもキラ
キラしているオイルで
す。


●あなたの本当の望みを
知って、望みに向かって
しっかりと歩みたいとき
にオススメ
CO
あと2本
(次回入荷未定)
クリアーマインド
(明晰な思考)
Clear Mind
Clarity, Focus & Good Studies

頭脳明晰、深い集中力、分析力、集中した勉
学、心配解消、散漫な頭を解消し平和にする。


対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
タンジェリン・オ
レンジ、

ヘリオトロープ

★ハーブ
カーネーションの


★石
フローライト
★甘いミカンのようなフ
ルーティーさと、花のよ
うなやさしさの香り


●考えすぎて進めない
人、不安で心配事ばかり
している人、しっかりと
学びを深めたい人にオス
スメです
CO
2016年 新商品
あと2本
(3月中旬入荷予定)
クリエイティビティ
(創造力)
Creativity
Stimulates imagination to create new,
original ideas.


あなたの創造力を刺激し、新しく、独創的なア
イデアを創り出させる。


このスパイスとフルーツの香りは、やる気を出
させ、新しい考えを豊かに持たせる助けとな
る。ハーブは、頭を落ち着かせ、創作力を阻む
ものを打ち破る。


対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
メロン、
クローブ/オール
スパイス等のスパ
イス


★ハーブ
カモミール

★石
サンストーン
★カモミールのさわやか
な香りが初めに立ち、そ
の後でスパイスの香りが
ゆっくり立ち上がってく
る、心が浮き立つような
香り。


●新しいものを作り出す
とき、クリエイティブな
お仕事に、日々をクリエ
イティブに過ごしたい人
にオススメ♪

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ポジティブエナジー
Positive Energy
Positive Attitude and Release Negativity

マイナスを手放し、ポジティブな姿勢を持た
せ、内面の光を増す。

力強く、自分の力で歩きたいときに。

対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
シトラス、
ハーブ

★ハーブ
ひまわり

★石
水晶
★夏ミカンのようなさわ
やかな柑橘系ベースで、
やさしさを感じさせる強
すぎない香り。


●どうしても落ち込みが
ちなとき、ネガティブな
考えが浮かびがちなとき
にオススメ
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
プロテクション
Protection
Protects yourself home surroundings

このオイルをつけたものを、あらゆる災難や災
いから守る。

ネガティブエネルギーによる影響を浄化し、あ
なたを守る。

家の玄関や窓枠につけると建物ごと守ってくれ
る。車につけると事故防止に。


対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
フランキンセンス
/乳香、

サンダルウッド/
白檀、

ミルラ

★ハーブ
フランキンセンス
/乳香

★さわやかなのにまった
りとしたやわらかさのあ
る香り


●とにかく力強い厄除
け!!

CO
祈り/復興と安全
Blessing & Safety
For Special Protection
(2011年3月の東日本大震災のために作成)

害のあるネガティブなエネルギーから守る。
たくさんの祈りのパワーで、あなたを守りま
す。


対応チャクラ:ソーラーチャクラ
★オイル
スイレン、
フランキンセンス
/乳香、

ミルラ、
サンダルウッド/
白檀


★ハーブ
ラベンダー、
ニワトコの花

★石
キリキリガイダマ
シ化石

★呼吸が深くなるよう
な、懐かしくて穏やかな
香り


●Protectionとは違う、
穏やかで包み込むような
力強さのある厄除け

品切れ中
(3月中旬入荷分予約終了、
次回入荷未定)

変化の風
Winds of Change
Ease yourself through life's changes

変化を求めるときに、必要な変化をおこす。人
生にポジティブな変化をもたらす。

変化を心から望むときに!

対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
ユリ、
イラン・イラン

★ハーブ
ニワトコの花
★ややスパイシーでさわ
やかな香り


●人生の転機に、転職や
配置転換のときに、自分
を変えたいと思う時にオ
ススメです

あと4本
(3月中旬入荷予定)
オーラクレンズ
Aura Cleanse
To cleanse the aura

オーラの汚れをとり、オーラや肉体ににたまっ
たネガティブパワーを取り除く。

他のオイルを使う前のエネルギー浄化に。

対応チャクラ:七つのチャクラ

★オイル
スイレン、
ヘリオトロープ/
キダチルリソウ


★ハーブ
アンジェリカ
★清潔感のあるすっきり
した香り


●気持ちが後ろ向きにな
りがちなとき、ひとりぼ
っちな気分のときにオス
スメ

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ハピネス(幸せ)
Happiness
Brings Joy and Happieness

毎日の生活の中に、さらなる喜びと幸せをもた
らす。

明るい気分へと導き、穏やかな笑顔で日々を過
ごせるようにサポートする。

日常のささいなことに感謝の気持ちがわき、幸
福感を強く感じるようになる。


対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
ヒヤシンス、
カーネーション

★ハーブ
アンジェリカ
★さわやかな花の香り

●気持ちがざわざわする
ような毎日を送っている
人はぜひ使ってみてね、
毎日が感謝の日になるよ

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ヒーリング
Healing
Spiritual Physical Hearing

全ての人生の側面に関係し、身体・心・魂に癒
しをもたらし、疲れを取り去り、回復を促す。

瞑想のおともに、病中・病後の回復に、人間関
係の疲れに。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
すみれ、
サンダルウッド/
白檀


★ハーブ
ライフ・エバーラ
スティング(ヘリ
クリシュウ)

★グリーン系のさわやか
さと、お香のような穏や
かさが合わさった香り


●心や身体が疲れている
とき、不安で心がいっぱ
いのとき、我慢しすぎて
感情がマヒしているとき
に、抜群のヒーリング効
果♪

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ハッピー・ハワイ
Happy Hawaii
Bring the Natural Hawaiian Paradise
feeling


自然豊かなハワイの楽園の幸せな気持ちを得
る。

ハワイの島々の力強くおおらかなパワーをしっ
かりと自分の内側に取り込んで、ゆったりと大
きく成長していきたい人に。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
グリーングラス、
グレープフルーツ

★石
アマゾナイト、
貝殻
★草原の中にいるような
グリーン系に、南国の花
を感じさせるさわやかな
香り


●おおらかでのんびりし
た気持ちになりたいと
き、緊張感から抜け出せ
ないときにオススメ
CO
アセンションの光
Ascension Light
To help reach your Highest Potentian

最高の潜在能力を発揮するために人生の目的に
気づかせる


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
メイチャン、
サンダルウッド/
白檀


★ハーブ
アジサイの花

★石
ラブラドライト
★柑橘系のさわやかで、
穏やかな香り


●本来の自分のよさを見
つけたい人、他人と比べ
ることなく自分をありの
ままに信じたい人にオス
スメ
CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
手放し
Releasing
To help Release all burdens of the Past

もう役に立たない全てのことを
手放すことにより、
過去やマイナスのエネルギーから解放される。
自分と人を赦し、
過去のトラウマや深い悲しみを癒す。
悲しみから救い、溜まった怒りを手放させる♪

対応チャクラ:ハートチャクラ

★オイル
スズラン、
セージ、
レモン、
ライム

★ハーブ
かすみ草

★石
アメジスト
★中性的で、草原の中に
いるような、爽やかな香
り♪


●過去の傷や思いでから
解放されたい人、自我の
誘惑から解放されたい
人、自我の見せる幻に翻
弄されたくない人にオス
スメ!

CO
2016年 新商品
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ザ ウェイ
(自分の道)
The Way
Achieve a smooth, easy path toward life's
goals.


最高で真の人生を歩むためにスムーズで平らな
道を作る。


原料のオイルとハーブは、浄化し、祝福を与
え、自己の中心にある平和な場所を見つけさ
せ、神聖な場とスムーズな道を作る。


対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
セージ、
グリーンハーブ

★ハーブ
スイートグラス、
レモングラス

★石
グリーンアベンチ
ュリン

★セージの清らかな香り
がまず初めに立ち上が
り、その後で草原のよう
な柔らかな草の香りと、
レモンのさわやかな香り
が立ちあがってくる、さ
っぱりした香り。


●自分の人生、生き方に
迷う人、豊かな人生を感
じたい人、自分の人生に
起きることを気持ちよく
受け入れていきたい人に
オススメ♪

あと4本
(次回入荷未定)
ハートチャクラ
Heart Chakra
For emotional balance

ハート(心臓)のチャクラを開いて、愛と癒し
を受け取り、感情を安定させる。

あなたの内にある愛を呼び起こし、心を開いて
人の愛情を受け入れられるように穏やかにサポ
ートする。

過去の傷ついた心を癒し、ハートからのコミュ
ニケーションを取り戻すようにサポートする。

愛し、愛されることを助けるように作られたオ
イル。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
ヒース

★ハーブ
ローズ
★かすかに花を感じさせ
るグリーン系の香り


●泣きたいくらいにつら
いとき、心がずきずき痛
いとき、気持ちを落ち着
かせたいとき、やさしい
気持ちになりたいときに
オススメ
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
プロスペリティ
(豊かさ)
Prosperity
Brings all aspects of good

繁栄、富、あらゆる豊かさ、幸せと安定をもた
らす。

物質に限らず、愛情・友情・感性、心の豊か
さ、才能、人のご縁、幸運など、あらゆる豊か
さが得られるようにサポートする。

★オイル
オールスパイス、
オレンジ

★ハーブ
オールスパイス
★甘さとすっきりさのバ
ランスのよい香り


●いろんな面での豊かさ
を求めているときには、
ぜひこれを!

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
マネードロー(金運)
Money Draw
Brings needed money

金運をもたらし、お金の巡りを潤沢にする。
仕事においても、プライベートにおいても、金
銭と繁栄を人生にもたらす。

★オイル
松、
クローブ、
オレンジ

★ハーブ
コロハ
★ミント系のすっきりさ
わやかな香り


●ずばりお金に縁が出て
きますが、自分の欲だけ
のために使わないように
ね!

CO
家族の調和
Family Harmony
To Bring Pease, love Protection & Patience

家族に、平和・愛・安全・忍耐をもたらす。
家族間に穏やかな愛溢れる関係をつくり、家庭
が癒し空間になるためのお手伝いをしてくれま
す。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
リンゴの花、
ラベンダー、
ホワイトフラワー

★ハーブ
エンジェルウィン
グの花びら


★石
アメジスト
★さわやかでやさしい香


●穏やかで気持ちよい家
族関係を作りたい人に。
今よりももっと家族間の
愛情を深めたい人に。

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
月の女神
Moon Goddess
Female-energy funar influence

月の女神のパワーである、女性的なエネルギー
で愛と幸せを得る。

人の心を和ませ、眠りにつく全ての存在をふわ
りと包み込む月の明かりのような女性らしさを
身にまとう


対応チャクラ:スロートチャクラ
★オイル
ホワイトフラワ
ー、

ローズ、
イラン・イラン

★ハーブ
ローズ
★上品な高貴な大人の女
性を感じさせる香り、ス
ミレのような香り


●女性らしい穏やかさと
包容力を身につけたいと
き、月の不思議なパワー
がほしいときにオススメ
品切れ中
(次回入荷未定)
ニューライフ
New Life
For new beginnings

新しいことを始めるときに、前へ進むパワーを
与える。

新しいチャンスと新しい始まりを呼び込む。
人生の岐路に直面している人に。
変化の中で落ち着いて真実を見出す心の目を開
く。

新しい挑戦へのサポートに。

対応チャクラ:スロートチャクラ
★オイル
スイカズラ、
イラン・イラン

★ハーブ
ヤグルマソウ
★海を感じさせるすっき
り系の香り


●人生の転機、転職、新
しい資格や仕事にチャレ
ンジするときに、オスス

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
平和な家
Peaceful Home
To create a Relaxing, and Serene space

家に安らぐ落ち着いた平和な空気を作り出す。
または、ヒーリングルーム/癒しの場にも
同様な効果をもたらす。
ストレス、緊張、心配を軽減する穏やかさと
調和を呼ぶ。
仕事の後に使用すると、心地よく休めて、
安眠できるので最適。

対応チャクラ:スロートチャクラ、ハートチャ
クラ


★オイル
フランジパニ、
サンダルウッド

★ハーブ
デイジーの花びら

★石
ブルーレース・メ
ノウ

★心が穏やかになってい
くような、深くやわらか
な香り♪


●心と身体を緩ませ、リ
ラックスさせるには最適
なオイル。疲れている
人、リフレッシュしたい
人にオススメ!

CO
2016年 新商品
あと2本
(3月中旬入荷予定)
直感力
Intuition
Trust your own instinct, gain clarity for
yourself.


j自身の直感を信じ、何が自分にとって正しいの
か、それを知る明晰さを得る。


ヒエンソウとムーンストーンは、直感力を上
げ、安全にサイキック力(五感以上の感覚/直感
力)を強める。


対応チャクラ:サードアイチャクラ

★オイル
ミルラ、
コハク

★ハーブ
ヒエンソウ

★石
ムーンストーン
★ミルラの甘いねっとり
した香りの後に、柔らか
なハーブの香りが立ちあ
がってくる、安心できる
香り


●大きな力から得られる
インスピレーションを気
持ちよく受け取りたい人
にオススメ♪

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
フォーエバー(永遠)
Forever
To achieve greater potential  in love

恋愛であなたの望む最高の結果をもたらし、今
あなたのまわりにある愛情と関係をさらに強い
ものにする。


対応チャクラ:ハートチャクラ
★オイル
ライラック、
ピーチ、
ローズ

★ハーブ
ローズ、
ラベンダー

★石
ローズクォーツ
★蓮の花の香りのよう
な、静かでやさしい花の
香り


●身近な人の愛情をしっ
かりと感じて、より良い
関係を築くために。ある
いは、大好きな人ともっ
とよい関係になりたい人
に。

CO
品切れ中
(3月中旬入荷分予約終了、
次回入荷未定)

浄化/清浄
Purification
Cleanse, Uplift, and let go of burdens

身体をきれいにし、魂を高揚させ、人生を身軽
にする。

オーラも体もまとめてきれいにしたいよ〜とい
うときに。


対応チャクラ:クラウンチャクラ
★オイル
海の香り、
キュウリ

★ハーブ
セージ

★石
水晶
★みずみずしいグリーン
系の香り


●あれこれ考えすぎてし
まうとき、ネガティブん
モードから抜け出せない
ときに。

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ストレス軽減
Stress Less
To Relax the Body, Release Worry from
your Mind


体をリラックスさせ、心配やマイナスな思考を
頭から解消させる。

緊張しきった脳を緩め、疲れをため込みやすい
状態になっている体を落ち着かせ、心を開放し
やすくなる方向へ導いてくれるオイル。


対応チャクラ:スロートチャクラ
★オイル
ラベンダー、
バニラ

★ハーブ
ラベンダー

★石
ブルーレースメノ

★甘い香り。クラウンチ
ャクラ(頭頂部のチャク
ラ)がすっきりする感
じ。頭がさえてくるイメ
ージ。クリアになってい
く感覚を味わいたいな
ら、これ!


●ストレスにさらされて
いるときに。疲れ切って
しまった状態のときに。
予知夢
Prophetic Dreams
Remember your dreams

夜見る夢をよりはっきりとさせる。
夢の力を最大限に引き出したいときに。

対応チャクラ:クラウンチャクラ
★オイル
ブラックムスク、
ミルラ、
ガーディニア/ク
チナシ


★ハーブ
ヨモギ
★上品な香水のような、
くちなしとムスクの香り
のバランスがよく、落ち
着く香り


●夢を覚えていたいと
き、良い夢をみたいとき
に。
CO
品切れ中
(次回入荷未定)
ミステリーパワー
(神秘な力)
Mystery Power
Manifest your goals with Universal Energy

万物の中にある神秘な力を使い、ゴール達成を
助ける。身の周りにある神秘な力を集め、あな
たの心が求めるものを実現する。


対応チャクラ:クラウンチャクラ
サードアイチャクラ
★オイル
プルメリア、
バニラ、
スイカズラ

★ハーブ
ハイビスカス

★石
ラブラドライト
★甘い南国の花の香り。
心が落ち着いてくるよう
な感覚。


●助けの欲しいとき、自
分の本来の目的を達成し
たいとき、神の助けを得
て成し遂げたいことがあ
るとき、自分の道をしっ
かりと歩みたい人にオス
スメ
サイキックパワー
Phychic Power
Increase awareness and power

気づきと目覚めを呼び起こし、眠っているサイ
キック能力(第六の感覚)を呼び覚まし、明晰
さと洞察力と直感力を強め、精神力と直感力を
サポートしてくれるオイル。瞑想のお供にも。


対応チャクラ:クラウンチャクラ
サードアイチャクラ
★オイル
ガーディニア/ク
チナシ、

スイレン、
ヘリオトロープ/
キダチルリソウ


★ハーブ
ベイリーフ/月桂

★男性用コロンのような
さわやかでさっぱりした
香り


●直感を研ぎ澄ましたい
ときに!
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
スピリットガイド
Spirit Guide
Open eye chakra

あなたを常に見守り助言を与えているスピリッ
トガイド(守護霊、守護天使)とのコミュニケ
ーションを助ける。第三の目を開き、直感力を
高める。


対応チャクラ:サードアイチャクラ
★オイル
ジャスミン、
サンダルウッド/
白檀、

イラン・イラン

★ハーブ
ジャスミン
★さわやかでさっぱりし
た香り


●あなたの内なる声に耳
を傾けたいとき、自分の
本当の望みを知りたいと
きにオススメ

CO
勇気
Courage
Inner Strength to Overcome Fears

怖れ、不安を克服する内面の力と自信を与え
る、新しいゴール達成と人生にポジティブな変
化を起こす。

本来持っている怖れに打ち勝つ強さを引き出
す。


対応チャクラ:サードアイチャクラ、
クラウンチャクラ
★オイル
ベルガモット、
カーネーション

★ハーブ
千日紅

★石
メノウ

★優しく、瑞々しい花の
香り


●怖れを乗り越えたい人
に、何か踏み出す覚悟を
したいときに、自分の本
来の強さを取り戻したい
人に、オススメ♪

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
真の自信
True Confidence
Inspire deep Confidence from within

深い自信を湧きあがらせ、自分の力を内から呼
び起こす

自分に向かい合い、今の自分をしっかりと受け
止め、自分を信じて、今後の自分の変化を喜ん
で受け入れていけるようにするお手伝いをして
くれます。


対応チャクラ:サードアイチャクラ、
クラウンチャクラ
★オイル
チューベローズ、
カーネーション

★ハーブ
シキミ

★石
シトリン

★深くおだやかな花の香


●自分を信じきれない
人、自分を大好きになり
たい人に。

CO
2016年 新商品
あと2本
(3月中旬入荷予定)
モチベーション
(やる気)
Motivation
Increase enthusiasm, ambition,
perseverance.


熱い思いを湧かせ、決断力をつけ、野心を上げ
る。


原料のオイルは前進させるエネルギーとなる。

対応チャクラ:ソーラーチャクラ

★オイル
タイ・レモングラ
ス、

ムスク

★ハーブ
ハイビスカス

★石
カーネリアン
★ムスクとハイビスカス
の熱帯を思わせる甘い香
りに、レモングラスのさ
わやかさが調和して、う
っとりしたくなる香り


●物事に向かうためのエ
ネルギーが欲しい人、大
切な事に向かい合いたい
人にオススメ♪

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
グッドカルマ
(よいカルマを呼ぶ)
Good Karma
Be the Best You can Be! See the Highest
Good in All.


自分がなれる最高の自分になり、すべての人の
中に最も気高い姿をみつける。プラスな変化と
変容をもたらす。


対応チャクラ:クラウンチャクラ
★オイル
柑橘系、
ピーチ、
グレープフルーツ

★ハーブ
コーンフラワー

★石
ムーンストーン、
金/銀/銅の小片

★フルーティーでさわや
か、目覚めのすがすがし
さを感じる香り。


●今の自分を最高に生か
し、今を受け入れ、自分
をしっかりと受け止めた
い人に。人の欠点ばかり
が目についてイヤな気分
のときに。性善説を信じ
たい人に。この世のすべ
ての人の中に愛を見つけ
たいときに。

CO
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
内面の女神
Goddess Within
To bring forth one's Inner Goddess

女性の内なる女神的女性性を引き出し、
自身と内面の美をもたらす。
自分自身への評価を上げ、
自分と人への思いやりある愛をうながす。
感情のバランス、女性性と優美さをもたらす。

対応チャクラ:クラウンチャクラ
★オイル
マグノリア、
ジャスミン

★ハーブ
エジプト青スイレ


★石
ホワイト・ムーン
ストーン

★華やかなジャスミンと
花園にいるような香り♪


●女性としての柔らかさ
や、女性らしい心配り、
思いやりを引き出したい
人にオススメ!

CO
2016年 新商品
あと3本
(3月中旬入荷予定)
ガーディアンエンジェル
(守護天使)
Guardian Angel
Calls Guardian Angels; guidance,
protection, comfort.


導き・安心・安全のためにあなた自身の守護天
使を呼ぶ。


使用されているオイルは、ホワイト・ライト・
エネルギーで使用者のエネルギーを調整し、神
聖な場を作る。「ミントが育つ場所には悪魔は
存在できない」という言い伝えのあるミントを
使用。ハーブは平和と調和を作る


対応チャクラ:クラウンチャクラ

★オイル
柑橘、ミント、
ホワイトフラワー

★ハーブ
白エンジェル・ウ
ィング


★石
薄色のアメジスト
★ミントのさわやかさが
まず初めに感じられ、そ
のあとで花や柑橘の香り
が立ちあがってくる、と
にかくすっきり、さっぱ
りした香り


●大いなる力に守られて
いることを感じたい人、
守護天使のメッセージを
受け取りたい人にオスス
メ♪



★基本元素オイル★
品切れ中
(3月中旬入荷予定)
アース(土)
Earth
Growth, Nature, Substance, Birth,
Material Gain, Death, Silence


人間的成長したいとき、物質的なモノの獲得
に、勝利を望むとき、自然に働きかけるとき、
静かな心でいたいとき

誕生・死に面したとき

地に足をつけ、現実をしっかりと受け止めなが
らも揺るがない自分に慣れるように導く

★オイル
スイカズラ、
ヘリオトロープ/
キダチルリソウ、

パチオリ

★ハーブ
パチオリ
★森林浴しているような
緑を感じさせる香り

あと2本
(入荷未定)
エアー(風)
Air
Abstract Learning, Knowledge, Theory,
Mental Intuition, Phychic Work


知識を得る、直感力を高める、サイキックな能
力を使う仕事に、学習全般、理論


知恵や英知をもたらし、感性を高めて
コミュニケーション能力をあげていく
★オイル
ヒアシンス、
カーネーション

★ハーブ
アカシア
★かすかに花の香りがす
るさわやかですっきりし
た香り

品切れ中
(3月中旬入荷予定)
ファイアー(火)
Fire
Spirit, Blood, Determination, Healing,
Flame, Destruction


変化/変身したいとき、癒しを得る、魂・血・情
熱をかきたてる


エネルギーを活性化させ、燃焼をうながすこと
で古いエネルギーを浄化し、新たな情熱をかき
たてる。

新たな一歩を踏み出そうとしているとき、古い
殻を打ち破りたいときに。

★オイル
クローブ、
オールスパイス、
フランキンセンス
/乳香


★ハーブ
ローズマリー
★スパイシーでかすかに
甘い香り

品切れ中
(3月中旬入荷分予約終了、
次回入荷未定)

ウォーター(水)
Water
Courage, Sorrow, Emotions,
Love, Intuition, Womb,
Unconscious Mind

勇気がほしいとき、悲しいとき、感情の安定
に、物事の始まり、直感力を高める、愛、潜在
意識にはたらきかける


不安定な心に安らぎをもたらし、過去の悲しみ
や後悔を洗い流して穏やかな心を取り戻すのを
サポートする

★オイル
ユリ、
スイレン

★ハーブ
ジャスミン
★海を感じるけれど、な
ぜか甘さも感じる香り







★使い方や願いごとによる組み合わせはこちら → 
★アンシェント・メモリーオイルとミス・ドナについてはこちら → 
★ご購入までの流れ、ご注文はこちら → 

★送料について
 送料の目安 → 関東・信越864円、関西・北陸・中部・中国756円、九州・四国864円
 詳細は宅急便(ヤマト運輸)HPをご覧ください(兵庫県からの発送になります。
 箱のサイズは60cm。)。
 1〜35本程度までなら最小サイズ(60cm)の箱で送れます。
  
★お支払方法について
 銀行振り込みかクレジットカード決済となります。
 銀行振り込み(振込先口座は新生銀行のみ、振込手数料はお客様ご負担となります。)
 クレジットカード(PayPal決済、商品代金合計の4%が手数料としてかかります。)
 代金引換、郵便振替、代金後払いはご利用いただけません。
 サロンへ直接受け取りにおいでいただく場合は現金あるいは
 クレジットカード(PayPal決済)となります。

★クレジットカード決済(PayPal決済)について
 クレジットカード決済の場合は、PayPal経由になります。
 商品代金合計金額の4%を手数料としていただきます。
 ご注文をお受けしたのち、PayPalからメールで決済のご案内が届きますので、
 PayPalにログインして決済をお願いいたします。

★キャンセルについて
 最終のメール連絡後、1週間経過しても、ご連絡・お振り込みのない場合は、
 ご注文をキャンセルなさったとみなして対応させていただきます。
 品切れになる商品も多く、お待ちのお客様のためにも、なにとぞご理解を
 いただけますようお願い申しあげます。