ドッグダンスとは

ドッグダンスとは

ドッグダンスは、人と犬とが音楽に合わせて、楽しく踊るスポーツです。

広い練習場所や道具を必要としない。

年をとったWanちゃんやハンディキャップをもったWanちゃんも一緒に楽しむことができます。

ご自分のWanと一緒に何かをしたい!
         Wanとの絆をもっともっと深めたい
               そんな方たちにお勧めのドッグダンス♪


ほんのわずかなスペースと美味しいご褒美さえあれば、すぐにでも始められる。

そのお手伝いをするのがOne Step Wanです。


                  【ドッグダンスを始めるにあたって】

             One Step Wanは、犬のしつけ教室ではありません

              飼い主の言うことを聞ける むやみに吠えない

     お座りや伏せ、待てなどの簡単なしつけができていることが条件です