Link

VIP産小説保管庫
2ちゃんねるにあるVIP板に投稿されたブーン系小説と呼ばれる読み物を主に収集。
現在は2ちゃんねるさえ見ていないので更新はしないが、削除依頼なんかはお気軽にどうぞ。
7ol2e0pj:Note
twitchでの放送の覚え書きやPS4のトロフィーの解説など。
otayorihakokomade@yahoo.co.jp
管理者の連絡先。
VIP産小説保管庫への削除依頼や修正依頼なんかをどうぞ。
新着メールの確認は1箇月に1回くらい? 半年に1回かも。

お知らせ

プロバイダがサーバのサービスを2017年10月31日に終了するので、上記のウェブサイトはまた引っ越しをすることになります。

アクセス解析をつけていないので未だに見にきてくれている方が存在するのかさえも定かではありませんが、またGoogleなどで検索すれば見つかるようにする予定です。

っていうか未だにブーン系読み物スレとかあるのかなあ。懐かしいなあ。