牙売りあまみ屋



過去TOP絵
新 
 旧

@kouga0amamiya からのツイート


ツイッターのページ

Circle ms のページ

Pixivのページ
ここに一番、絵が置いてあります


2017/1/29
イロネコに2枚追加


かなり遅くなりまして申し訳ございません!
コミケ91お疲れさまでした!来ていただいた方、買っていただいた方、誠にありがとうございましたああ!
次回、参加は例年通りなら4月のコミック1なのですが、ちょっと予定が合わなくて、今回参加を見送りました( ;∀;)
変わりに、6月あたりになにか参加したいのですが、まだちょっと未定ですー。

もちろん、来年の夏コミは絶賛参加予定でっす!

そして、1年以上放置してしまったイロネコ保管庫申訳ございません(´・ω・`)
今回、ちょびっとですが更新です!
落書きふたばフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!でうひゃっほー!でテスト投稿です!!
ただ、一回目の投稿失敗シタケドネ!オーウ・・・。
ふたばのほうでは、あと何回かテスト投稿する予定で、イロネコのほうは100までは保管庫とPixivのほうで連載予定です。
そのあとは、どっちで連載続けるか思案中でするー。

あと、同人誌版のイロネコ4も今年中に出したナーナー。
がんばるぞー!

また、ちょっと短いですがきょうはこのへんで〜。
近いうちに更新しまするー!

2016/8/16
TOP絵修正更新
8っちゃんサマー、帽子を手直しシマシタ


コミケ90お疲れさまでした。
今回、私は不参加でしたが次回コミケ91には絶賛参加予定です( ゚д゚ )

ジャンルは、次回も艦これ!の8っちゃんメイン!
他の潜水艦むすたちも登場させたい次第です。
今回のイベントでは、新潜水艦の伊26、ニムちゃんも登場しておりまして
テンションアゲアゲです(´∀`)

そんな艦これイベント近況ですが、E3までは甲でクリアすることができました。
E1は皐月、五十鈴、朝潮丙、なかちゃん、リベッチオ、瑞鳳の先制対潜マシマシで甲をクリア。
そして、26ちゃん堀を忘れていて後回しなうをやらかすという・・・。
E2はヴェールヌイ、筑摩、暁、大潮、阿武隈、瑞穂の筑摩と瑞穂以外ドラム管満載で甲クリア。
Sクリアは放棄しまちた(;´∀`)
E3は第一に鳥海、最上、金剛、榛名、飛鷹、隼鷹。第二に熊野、ビス子、鈴谷、江風、吹雪、大淀の史実7隻組み込み編成。
第二の航巡には三色とWG。大淀さんにWG二つ、まろーんに大発動艇を装備して、航空支援に艦爆マシマシ。
結果として、ボス前のダブル尻ダイソンさんにお祈りするゲームになってましたが、無事甲でSクリア
運がいいことに、アクィラちゃんが削り段階で来てくれました、ヒャッハー(´∀`)
E4は資源がこころもとないために、甲クリアを断念。乙にて決行。
第一に麻耶様、金剛、榛名、大鳳、翔鶴、瑞鶴。第二にオイゲン、アイオワ、阿武隈、雪風、時雨、北上様。
装備は空母には艦攻、第二は夜戦決戦装備。航空支援は2部隊は陸攻+艦戦でIマス。1部隊を防空。
支援は決戦支援のみ、赤城、加賀、飛龍、蒼龍、リベッチオ、朝霜の艦攻オンリーでゴウ。
にて、E4削りちぅー。ほぼ、重夏姫ちゃんを撃破できているので、ラスダンも同編成でいけそうです。

しかし、今回のイベントはバカンスの陣地争いみたいで若干こころが痛みます・・・wナカヨクシヨーヨ(・´з`・)
特にはE4のIマスの集積地ちゃんは、あれ絶対引っ張り出されたよね・・・。そして、航空部隊にふっとばされるんだね・・・。

そして、明日から仕事イヤー。でも台風のがモットイヤー。
やっと、休日落ち着けるようになったのでネコも描くのじゃー!
ではでは、きょうはこの辺でー

2016/8/13
TOP絵更新
8っちゃんサマーやふー!

10か月ぶり更新申し訳ありませぬうううううううう!
冬コミ以来、私生活で休日になかなか絵を描く時間が取れず
かなーり、さぼってしまいました(;´∀`)

さらに、今回の夏コミ90に落選してしまい、ちょっと落ち込んでしまい
ここまで引きこもってしまった次第になりまするーーorz
いえ、本当にだらしない体たらくです・・・。

現在はだいぶ落ち着きましたので、更新がとまってしまっているイロネコ含めて
復活していきます!
とりあえずば、生存報告で8っちゃんサマーの水着!
すく水じゃない水着!なければ描くのみなのよー( ゚д゚ )
いま、アップした絵はまだちょっと微調整したいので後日またあげなおしまするー。

次回イベント参加予定は冬コミ91です。
ジャンルは変わらず艦これの8っちゃん潜水艦娘s!
夏イベで伊26ちゃんも追加しましたので、どんどん描いていきたい所存です。

取り急ぎ、きょうはここまでで〜。
明日は夏コミ三日目出陣します!!

では、また近いうちに〜

2015/11/24
イロネコTOP絵更新
コミックマーケット89当選しました!
三日目東タ21a「牙売りあまみ屋」です!!


冬コミ当選しました!いやっふううううううううううう(゚∀゚)!!
今度こそ、今度こそイロネコ3を出します!ひょうしぃ!


今回の主役はボスと隣の姉さん!
中身はえっちなので18禁なのですよー(`・ω・´)

艦これの新刊もはっちゃん本で出したいのですが、ちょっと日程的にきついかもなのですが
ぎりぎりになるかもしれませぬーorz

もうちょっとでモンハンXが発売だったり現在
艦これでイベントだったりしますが、いい本を出せるようにがんばる所存です!
絵柄が前回の夏コミから、また迷子してますがやはりこの絵柄が
一番落ち着くのでこの路線でいきますー


今日は短めこのへんで〜。
近いうちにまた更新しまするー!

2015/10/18
イロネコに1枚追加


ぅぉおおおおおおお!
保管庫更新手間取ってすみませぬううう!

実はツール変えてから色塗りに四苦八苦してまして
今までの路線でいくか、いっそ変えてみるか色々試していたのですが
やっぱり今までどおりの塗り方でいくことにしました。やっぱりテカテカがイイ!
とはいっても、以前のイロネコに近い塗り方をするのは難しく、イロイロ試していたら
二ヶ月たってしまったでござるの巻であります( ;∀;)

現在使っているツールはクリップスタジオですが、多機能ゆえになかなか理解も難しいですが
試せることも多いので楽しいです(´∀`)

あとはリアルで仕事疲れで帰宅後は絵がかけず、休日は体調を戻したり他のことがあったりと
なかなか絵を描く時間がとれにくくなったのも大変です・・・。今月もちょっとリアルで事情がありまして
集中して絵がかけておりません、まぁはずすことができないのでしょうがないですにゃー(;´Д`)


話は変わって、秋アニメが始まりました!
ごちうさ二期にゆるゆり三期、ファフナー二期と続き物がいっぱいでうれすぃです(´∀`)
あと、進撃巨人中学校がなかなかに面白くてハマリ気味です。ミカサかわいいー(´∀`*)
進撃の巨人はまだコミック全巻読破できてはないのですが、アニメは全部見ました。ウツーな本編に変わって
平和な中学校はいい癒しになってよいですわーwファフナーもウツーなので、その癒しもアリマスorz
ファフナーも楽しみで、一期と劇場版見た身としてはたまりません。身近な人物があっちいっちゃうのもタマリマセンorz
本編は、出エジプト記に似た様相になってきましたが、最後はちゃんと希望の地にたどり着くのか不安でしょうがないでーす(;・∀・)タスケテー
あとはザインとニヒト、あと人類軍側のファフナーの立体物が出ないかなーと思っております。特にニヒトが中の人込みでお気に入りですw

ガンダム鉄血のオルフェンズも楽しみなのですが、うっかり1話を見逃してからちょっとタマっております。
時間できたら一気に見るのじゃー!

ごちうさもお気に入りで、毎日癒されております。心ぴょんぴょんするんじゃー(´∀`*)
かわいい女の子の声と画像が動いているだけで、ストレスが因果地平のかなたへ飛んでいきます。チノちゃんprpr(´∀`*)

あと、最近本を処分して電子書籍に移り気味であります。
資産としての本もまったくよいのですが、通勤と部屋の許容量からやはり置く場所と持つ手間を考えると、電子書籍の手軽さは魅力的でした
週刊誌以外は全部電子書籍に移行しているのですが、最大の問題点が発生して・・・
「読みたい本があったら一気買いしてしまう」
というところです(;´∀`)
手軽に買えてしまうので、おそろしいですね・・・。ジョジョ一気買いしてしまいそうです、あと567部デス。


艦これは無事秋刀魚量が30匹終了しました。
25匹が3-3、残り5匹が1-1で獲りました。
育成中の足柄さんに二号砲x2、見張り員、探照灯。雷巡x2に三式ソナーを一個持たせて、あとは空母x3で3-3をとにかく回りました。
熟練システムのおかげで開幕つぶせることが多く、かなり楽に回ることができました。
とはいえ、20匹を超えると鈍くなってきたことを考えると気長にやるべきだったかなーとちょっと反省ちぅです(;・∀・)
11月中旬にイベントもあるとのことで、現在は備蓄中。前回のイベントは甲クリアを資材の関係上であきらめているので、今回はじっくりたっぷり集める予定です。


ちょっとリアルで忙しいので、更新が遅れるかもですがなるだけ一ヶ月に一回ペースを戻すようがんばります!
ではでは、今日はこのへんでー。

2015/8/1
TOP絵変更


夏コミ新刊、ろーちゃんはっちゃん本の表紙ダンケー!
当日は、我が嫁sのえいちな本を配布しまするー!
暑い暑い日が続きますが、皆様も体調にはおきつけて当日お越しくださいませー!

イベント詳細も発表されましたが、まさかの7面構成。
備蓄足りるカシラ!?もっと貯めないとダメカシラ!!??
すまぬ、潜水艦のみんな・・・。しばらくオニョクル尽くしで、ゲフンゲフン

次回はゆーちゃんがお迎えできる海域はありますかなー。
もしあったら、そこを全力全開全速全身で挑む所存デス。
運が絡みますが、ゆーちゃんろーちゃんダボォ!はハヤク実現したいですじゃーのじゃー。


今期のアニメは監獄学園や下ネタの存在しない退屈な世界など、
下ネタ多いアニメをいっぱい見ている気がシマス(゚∀゚)SOXぅ!
まさか、アンナ先輩があんなヤバイ人だったとは・・・。エロイエロイ!
なにげにビキニウォリアーズがお気に入りで、フィギュアも全員揃えたいくらいで・・・w
BDは間違いなく買っちゃいそうデース。

ではでは、今日はこのへんで〜。
アツーイアツーイ(;・∀・)キヲツケナケレバー

2015/7/19
イロネコ93を追加
コミケ88当選いたしました!
三日目東ーF11b「牙売りあまみ屋」です

久方の更新申し訳ございませぬううう!
まず、最初にイロネコの続きなのですが
お絵かき掲示板で、ついにエラーでにっちもさっちもいかなくなり、ツールを変えて継続する形にいたしました。
以後は、pixivと保管庫にて描いていく所存です。
これからも、イロネコをどうぞよろしくお願いいたしまするー!


そして、コミケ受かりました!ひゃっはー(゚∀゚)
ジャンルは艦これ!
新刊予定は、伊8と呂500のお二人!

いつもの18○本になりまするー。
いやー、ろーちゃんもついにケッコンカッコカリすることができました・・・。
悔やまれるのは、前回のイベントでゆーちゃんをお迎えすることが資源を尽きたので出来ず
ろーちゃん、ゆーちゃんのダブルケコーンが出来なかったことです。
いまは、ろーちゃんとはっちゃんは、我が鎮守府のエース。いえ、潜水艦全員がエースナノデスガ。
そんな、お二人の労をねぎらう本を描いてますー(´∀`)イエ、エチィコトデハ、ゲフンゲフン

イロネコ3は、今回ジャンルが違うため、配布はちょっと検討中ですー。


現在、艦これはイベント前のためにレベル上げはそこそこに備蓄備蓄備蓄ぅううう!
とりあえず、10万はためたいですねー(;゚Д゚)マンシンダメゼッタイ
前回はゆーちゃん掘りが出来ずに、涙を呑んでしまいましたので・・・。
今度は油断邁進せずかんがるぞおおお!
あ、でも水上機母艦は育てヨウ。ナニがおきるかワカラニャイ!

アニメはシドニアの騎士が最高でした・・・。
実験機が出なかったのは残念でしたが、代わりに継衛改二が活躍しまくってくれたため大満足!
あと、コードギアス亡国のアキトが面白くてたまりません。4章はまだ見に行けてませんが、ギアスの世界観が
いい形で補完されて、1期2期も見始めてしまいました( ゚д゚ )

現在はワーキング3期など夏アニメを、ばりばり見ている所存です。
次はなにを見ようかなー(´∀`)

ではでは、今回は短めこのへんでー!
また、近いうちにアップしますー!

2015/4/26
コミック1☆9 欠席のお知らせ


5月2日に参加予定のコミック1☆9なのですが
私用により参加できなくなってしまいました…。

スケジュール調整かけていたのですが、どうにも外せなくなってしまい・・・。

うう、ネコいっぱい描いたのにーのにーorz
なかなか、歳を重ねる毎に自由な時間作りが難しくなるこのごろと痛感します・・・。

この悔しさは、次回イベントで!予定では夏コミ参加ですが
その間になにか参加できたらご報告しますー!!

2015/3/15
イロネコに一枚追加


誕生日がすぎました。またおさーんになりm・・・げふげふ
ファフナー9話エンドレスがとまりません。
ザインとニヒトかっこいいいいい!でも、寿命があああああああ!!
かっこいいと思うけど、乗るには相当の覚悟がいるロボットは悲哀が満ちていていますねー・・・。
どうか生きてください(´;ω;`)

結局暇つぶし用のゲームにスマホ版DQ3を買いました。
実は124569はしっかりやっているのですが、378は未クリアで特に3はやってみたかったです。
10はオンラインなので、ちょっと除外します(;・∀・)
リメイク版であるので、当時完全再現とはいきませんが面白いですねー(゚Д゚)
自由度が高くて、色々妄想プレイがはかどります!しかし、セクシーギャル強いなぁw

今日は短めこのへんでー!
さぁ、今度は原稿だじぇー!

2015/3/8
イロネコに一枚追加


もう気づくと3月ぅううううう!
早すぎないですか( ゚д゚ )もうすぐ誕生日だよ!歳とっちゃうよ!

昔はうれしかったものですが、最近はわびしくなってきたでござるの巻・・・。
歳はとりたくn(ry
菱餅を艦これで集めながら、菱餅を食べてます。
あと、最近とってもとっても焼肉が食べたくてしょうがないのですが
外食の焼肉は高い高い高い( ;∀;)
家でやるにもプレートを出すのが面倒くしゃい。一人用プレート買おうかなー、どうしようかなー。
あと、携帯も変えたいなー、いや、まずは原稿や(;´∀`)

そして、現在のアニメのお気に入りは蒼穹のファフナーと七つの大罪です。
漫画的にはワールドトリガーとシドニアの騎士がお気に入りです。
特にファフナーはいいですね、思わずBD買って毎日再生しております、同化するー(´∀`*)ポッ
ちょっと、いつ誰が死ぬかドキドキでたまりませんが・・・w
お気に入りキャラは芹ちゃんと織姫ちゃん!織姫ちゃんのツンデレ具合がたまりません!
別の意味で気になるのは弓子さん、どうなっちゃったんだろう・・・。
BD買うよー!全boX買うよー!一期もみなおすよー!
あと、ROLをきちんと見てないので見てこよーこよー。こうようー。

ゲームでは最近コンシューマー系で、どかどかやるものが欲しいですねー。
ACVDを買うか、PS4でドラクエかブラッドボーンを買うか・・・。いや、まず原稿や(;;゚∀゚)


ではでは、今日はこのへんでー!

2015/2/22
イロネコに一枚追加


なんとかネコの日間に合ったーーー!!
土日で描き直し4回目!ねこー!
あとは、ページの有効期限切れさえ直れば・・・。うーん、セキュリティなのかなぁ。


そして、艦これではろーちゃんこと呂500ちゃんが爆誕しました。
やばいでち、やばいでち、この子はとてもとても胸と下半身が熱くなるでち。
特にグーてんもーげん、ぐーてんもーげんとてーとがるるーとダンケと、
とにかく全部がかわいすぎでござるの巻!
ドイツの科学力オソルベシ、そして、色白インナー少女をスク水日焼け後褐色少女にする
日本帝国がさらにオソルベシ・・・。

現在、次のイベントに向けて備蓄と装備及び錬度上げの真っ最中です。
初霜ちゃんを改二にしたら、香取さんをまず改にするか、ラストダンス用に川内さんか北上さんをさらに育てるか。
ビス子さんはドライにしたいのと、ぷりんつとろーちゃんとケッコンしたいのと・・・。
ああ、やりたいことが多すぎる( ゚д゚ )

ではでは、今回はこのへんで〜。
明日はアキバ行ってノーパソ見てこよう。そうしよう。

2015/2/12
イロネコに追加


次回の夏コミケ申し込みおわりぃ!
今回は忘れませんでした・・・、ふぅふぅ。

参加予定は艦これの8っちゃん!
さらに今回のイベントで待望の新潜水艦、U-511改め呂500のろーちゃんも追加されました。
いやー、心が癒されますわー、ろーちゃん(;;゚∀゚)はぁはぁ

まだ、ゆーちゃんin28レベルなのでまだまだですが、必ずろーちゃんにするんじゃー!

現在、イベントはE5甲が半分までゲージ削るところまできました。
ちょっと資材が心もとなくなってきたので、再備蓄&情報収集中です。
前回のE6も大変でしたが、今回のE5もとても大変大変(汗
油断慢心せず、天城さんをお出迎えしたいところです、ただ、危なくなったら丙に落とす予定でもあります。

最後のラストダンスは、レベルと装備的には大丈夫なのですが運がからむので非常に判断が難しいところ。
潜水艦ルートの8っちゃんを旗艦において、ダンスを踊ろうと現在は考えているのでどうにか突破したいですねー(´∀`)


そして、イロネコ描いている途中で絵がきえちゃうきえちゃう・・・。
ふたば掲示板のお絵かき機能とは、だいぶ前から相性が悪く苦戦していましたが
いよいよ持ってアカンくなってきました・・・。
詳しくはイロネコ保管庫にてえええ!


すわて、蒼穹のファフナー見ながら、今度は春の即売会に向け原稿やるどーー!!
とにかく保管庫のTOPはかえたひ

2015/1/3
イロネコに1枚追加

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、牙売りあまみ屋をよろしくお願いいたします。

また、昨日はコミックマーケット87お疲れ様でした!
無事、艦これはっちゃんの新刊を完売することが出来ました。
買っていただいた方々、来ていただいた方々、この場を借りて御礼申し上げます。
完売、超うれしかったです!これをカンフル剤にして、次回もがんばりますー!

話は変わって、もう年が変わって三日たってしまいました。
漣ちゃんも言ってましたが、またひとつトシをとってしまい(ry
年々時間がたつのが早いのはいやーんな感じです(;・∀・)

それはともかく新年です!
今年の目標は、お絵かきしまくることと速筆の腕をあげること。
現状、時間がなかなかとれないのであれば時短が必須!
時短のためのテクニックをどんどん磨きたいですわーですわー。
あと、向上心を失わないことと、新しいことはどんどんやっていくこと。
さらに部屋をちゃんと片付けることとHPの改装が抱負です(;;゚д゚ )ハヤクヤロウ

さらにさらに、1月から新アニメもどんどん始まります。
個人的に楽しみなのが、もちろん艦これとジョジョ3部後半。
あと七つの大罪とガンダムは毎週楽しみに閲覧していますw
他にも色々始まりますので、どんどん視聴予定ですー!

ゲームでは艦これのお正月絵、特に夕立と曙ちゃんにはぁはぁしまくりす(;´Д`)ハァハァ
というか、その格好で戦闘行ってるの!?ぼのちゃん、はいてないの!?
夕立ちゃん、着物汚れるからもどっておいで(;・∀・)!
ボイスも限定ものが多いですし、大淀さんと明石さんもかわいいし、文句なし!
でも、そろそろ潜水艦むすの追加もほしいなー(;;゚∀゚)ハヤクハヤク
現状は前回のイベントで駆逐艦むすたちの錬度不足で泣かされてしまったので
秋月、吹雪、潮の三人を目下鍛え中です。出来れば、12人くらいは90以上にしたいっぽいー。

ではでは、今日はこのへんで〜。
残りのお正月満喫してきます!

2014/12/26
TOP絵変更


例のタートルネック8ちゃーん
主線の色をいつものにモドシマシタ。やっぱり、こっちのがしっくりくるのじゃー。

そして、もういーくつねーると、コーミケーだーよー( ゚д゚ )

申し訳ありません、日程と体調が取れずでコミケ新刊は今回ラフ本になりますorz
言い訳にはなってしまうのですが、通勤時間2時間なお仕事の都合上、平日はほぼ原稿ができず…
6時におきて、20時に帰ってきてご飯食べてお風呂入って休憩するともう22時で寝ないとで
土日は土日で原稿だけの時間も、家事や用事やなにかでなかなかとれずでして…

重ねて申し訳ありません、ちょっと浮かれすぎて日程調整を甘くみておりましたorz
やっぱり本を描くとなると何ヶ月も前から描かないとダメですねー…。
本できてから参加する形式に変えようかな( ;∀;)

次回以降の予定ですが(戒めも兼ねて)
来年春のコミック☆1に参加を予定しております。
伸びに伸びてたまっている、イロネコ3を描きます!(戒め
お正月から描きはじめよー私

私生活変えないとにゃー、HPも改装しないとにゃー(´・ω・`)

2014/12/14
TOP絵を更新


はっちゃあああああああああああああああん!
の冬コミ本表紙が出来上がりました!!

色々な設定変えてたら、思いのほか時間がかかってしまいまちた…。

表紙の続きをやりに原稿もどりまっす!
モロな絵も描きたいなー( ゚д゚ )どうしようかなー

2014/12/12
イロネコに一枚追加

ガマンできずに描いちゃったでござる!
javaは、なんとか動くようになりまちた!
安定が微妙なとことですが、現シリーズ終わるまでは持ってください、我がPC( ゚д゚ )

そして、これから原稿にもどりまっす!!
表紙とっとと完成させるんじゃああああああ!

あと、艦これのクリスマス漣、時雨、RJちゃんがかわいすぎるんじゃああああああ!!
特にRJちゃんが!RJちゃんが!M字開脚!!!うわあああああ!!
サンタコスのまま、ずっと保存できないかなーw
服装チェンジ機能とかあれば便利なのになー(゚∀゚)!

あと、液晶タブレットほしいなー。
あれあれば、色々体勢かえれそうでいいなーほしいなー。
でも、ウン十万単位かーorz

貯金しよう、そうしよう( ;∀;)

2014/11/22
イロネコ一枚追加

おしりー(゚∀゚)!
息抜きにちょっと描いてみまちた・・・w
色々設定を変えてみたのですが、悪いながらもなんとか動くように(´∀`*)
またイロイロ試してみますー。


現在、3連休は全部原稿に使う所存です!
はっちゃん描いたら、プリンツオイゲンちゃん本も余裕あったらかきたひし
ネコ本もかきたい・・・。

ああああ、もっともっと時間がほしい!
あと、速筆技術もほしい!!!

はい、原稿がんばります(;・∀・)

2014/11/15
冬コミ受かりました!
30日火曜日東ク55b「牙売りあまみ屋」です!


更新一ヶ月あけてしまい、ずびばぜぬーー(´;ω;`)
話変わって、コミケ!
一年ぶりのコミケ!!
受かりましたああ、ヒャッハーーーー(゚∀゚)アヒャーーーー!

現在、気合!入れて!原稿中です!
ジャンルは艦これ、メインは伊8のはっちゃんです。
ぷにぷにろりろりおっぱい大きいはっちゃんは、嫁艦でもあり秘書艦でもあり
ほいやーでもあり、一番のお気に入りです。ホイヤー。
18禁注意ナノデスヨー。
潜水艦むすは(まるゆ以外)、全員ケッコンカッコカリ済みで現在まるゆを育て中!

と思ったら、現在褌・・・じゃなかったイベントがはじまりました。
今回は中規模ということでぼちぼち進めようと思ってまするー。
あと、ボイス追加もありましたがその中では子日がお気に入りになってしまいました。
ねのひっだよ、ねっのっひー、ね・の・ひー(・∀・)カワイイ!

11月末には目処をつける予定なので、サンプル出来たらアップしますー。


また、話は変わって、ちょっと更新がとまっているイロネコなのですが
コミケ原稿があるため、もしかすると年明けまでお預けの可能性があります。
時間が出来次第、お絵かきはしたいのですががが。
さらにお絵かき掲示板のjavaが、動かなくなってしまいました。
今まではXPのPCで描いていましたが、セキュリティ上そろそろよろしくない・・・。
安全にお絵かきするためにも、pixivに移るかもしれません。

ではでは、今回みじかめ!このへんでー。
今度は短いペースであげる予定ですー。

2014/9/28
イロネコに1枚追加


ひいい!なんとか9月更新間に合った!!
今月、連休がいっぱいあったのですが色々練習やお絵かきの環境を
変えていて、てんやわんやでした。
クリップスタジオになれるために、色々設定をいじっていると時間なくなりますなーw

絵柄にも色々悩んでいましたが、とりあえずわかったのは
キニシナイでいつもどおりが一番(゚∀゚)!
ということデシタ、人間素直が一番デース。紅茶デース。

8っちゃんはじめ潜水艦娘をいっぱい描くどー!!

艦これは現在大型建造で大和さん目指しつつ、軽空母と重巡のレベルあげちぅです。
とりあえず、軽空母は6隻を80LV越え、重巡は4隻を80LV越え目指してます。
軽空母は順調でづほRJヒヨウヒャッハーさんが80越え、ちとが74のちよが45になりました。
ホウショウさんとショウホウさんも、余裕があったらどんどん育てていきたいです。
重巡では、妙高高雄愛宕が80LVを超えました。あとは羽黒と那智を、任務の兼ね合い含めてあげたいですわーん。

あと、何気に育っていないのが実は駆逐艦で80越えが島風雪風ヴェールヌイ夕立だけ。
70くらいに時雨アヤナミが控えているのですが、なにかと数を求められるのが駆逐艦なので
この子たちもどんどん育てていきたいです。

最近追加された6−1は、空軽雷潜母x3でごり押しました(゚Д゚)
装備は空は烈風烈風流星彩雲、軽に15.5x2水偵、雷は15.5x2甲標的、潜sは全員魚雷x2。
1戦目がとにかく怖く、ここのル級さんと潜sの被害をどこまで減らせるかがキモでした。
ここを超えれば、後は結構楽でボスS勝利も結構とれるようになります。
ただ、資材は減りませんがバケツが超減ります。任務以外では、お世話にはなりたくなり海域ですねぇw

6-2はまだ未攻略。月曜の任務を兼ねてやっていく予定です(゚∀゚)


そして、もう早いもので、あと三日で10月!
そろそろ、原稿にめどをつけないと仕事帰りの原稿が難しい昨今キビシイゾ(自戒
環境は整ったので、ばりばり描くどー!

そして、始まる秋アニメ〜。
ジョジョ三部とP4Gが終わってしまいましたが、今期はガンダム作品がレコンギスタとビルドファイターズとあり
非常に楽しみです。
私的にはビルドファイターズが、超楽しみです!
今回はどんなMSが出るのか、毎週楽しみでなりません。
なかなか、時間がとれませんがまたプラモ作りたいですねー。

プラモといえば、年末にPGユニコーンガンダムが出るそうで
LEDユニット入れて、総額35000円越えということですがちょっと・・・いえ、かなり欲しいデス。
ユニコーン自体も、個人的にはかなりお気に入りのMSのため、がんばって貯金しようかなー(;・∀・)

年末にかけてどんどん忙しくなりますが、なんとかマイペースにやっていこうと思います。

ではでは、今日はこのへんでー!

2014/8/31
TOP絵更新


遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
牙売りあまみ屋は、参加申し込み忘れてるという失態でしたが
冬コミはしっかり申し込みましたぞおおおおおお!


8っちゃんメインの潜水艦むすたちの、えっち本です!
潜水艦むすたちいいですよねー、かわいいですよねー。
特に8っちゃんがお気に入りです。むちむち!おっぱい!ニーソ!ロリ!おっぱい!お尻!
すべての要素がハァハァです(;・∀・)ハァハァ
また、58も168も401も19も、もちろんまるゆに大鯨もみんなカワウィです!
ゼンイントケッコンジャー!

いまから原稿じゃー!気合いれるじぇー!

TOP絵は、しばらくエヴァでしたがワンドロで描いた北方棲姫ちゃんへ!
イベントも終わっちゃいました記念で描きました。ほっぽちゃーん!

前々回で攻略記事を書きますと言っておりましたが
E6で大変つまづきまして、クリアできましたのは26日!ぎりぎりだったよ!
期間内に書き上げることは不可能になりましたでちorz

なので、総評といたします!ずびばぜん(´;ω;`)

やはり、今回のイベントはE1と2と6が大変難しい印象でした。
どこもボスはあまり強くありませんが、そこに行くまでに大破することが多く途中撤退が多かったです。
ただ、E1と2はきちんと攻略を考えればなんとかなることが多かったですねー( ゚д゚ )

E345は連合艦隊システムが導入されて初の戦闘でしたが、
数の暴力なのかシステム面からなのは、羅針盤様に翻弄される以外は苦労はしませんでした。
Eの12と345は逆でもよかったんじゃないかという感じです(;゚∀゚)
ただ、自分は重巡洋艦と軽空母の練成が不十分で、道中で不足になることがありました。
特に軽空母において千歳千代田を育てていなかったのは、大変痛手でした。
普段、あまり性能を意識で艦むすは育ててませんが、艦載機数が偏っていることが多い軽空母では
彼女たちは育てておいたほうがいいのかなーとも思っています、あとおっぱい(゚∀゚)
軽空母ではRJちゃん、ひようじゅんよう、づほが大活躍でした。というより、彼女たちしかいない(;;;゚∀゚)
支援艦隊も出すことができず、決戦艦隊も出すのが厳しく軽空母の重要性を痛感したイベントでもありました。

というわけで今から育てるじぇ!

E6ですが、攻略はほぼ力押しと北上様と武蔵でした
いかに道中の被害を抑え、ボスを削るか。
北上様武蔵長門陸奥づほ飛鷹の構成で、北上様以外はダメコンを必須装備。
決戦艦隊を毎回出していましたが軽空母足らずで錬度足らずの鳳翔と千歳を借り出すことに。

結果、なかなかダメージを与えることが出来ず思いのほか資材を消費してしまいました
E6だけで資材回復の1週間半を費やして、やっと撃破一歩手前までいくことに
ここで運がよかったのは、戦艦棲姫が1隻増えた段階で

北上様、ボススナイプ!→武蔵様の連撃で撃破!!

という綺麗な連携をすぐに見れたことです!さすがやああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

おかげで夏イベントは無事クリアすることができました!

自分の艦隊の弱点を見つけたので、これからゆっくり修正していきまするー。


ではではー、今日はこのへんでー。

2014/8/16
イロネコに1枚追加


夏休み進行、今日で終わり!
ああ、もっとお絵かきするはずが予定よりじぇんじぇん描けなかったです(´;ω;`)
なかなか、まとまった時間じゃないとかけないネコを更新〜。
漫画形式はやはり時間がかかりますね・・・、もっと腕を上げないとー( ゚д゚ )

TOP絵もそろそろ変えたいですねー。
来週がんばろう!

明日はコミケ三日目、目一杯楽しんでくる予定です!
前回の更新時に今回は艦これ攻略と書いていたのですが、現在午後9時!
そろそろ、寝ないとアカン!ので今日は短め更新!

三日目は売り子で参加〜。8/17 西ち05a「cyanotype」、鍵っこサークルですー(宣伝
Ruoさんのところにいますー(゚∀゚)

ではでは、今日はこのへんで!

PS:天龍ちゃん見守っていてね!

2014/8/14
イロネコに2枚追加


コミケ間近!
・・・なのですが、当牙売りあまみ屋は申し込み忘れで不参加でするー( ;∀;)

8日からお盆休みをたくさん頂き
コミケ前の忙しさもないので、この機会に仙台と北茨城へ8日から1泊2日の旅行をしてまいりました。
実はここ最近、仕事以外では関東から出たことがなかったノデス・・・。

主な目的は4つ
1、牛タン!
利久の牛タンと、伊達の牛タンを食べたかったのです。
2、青葉城(仙台城跡)
筆頭!実は結構戦国BASARA好きです、特に筆頭〜(゚∀゚)
3、七夕祭り!
アーケードを思いっきり、彩っているとのことで一度みにいってみたかったのです
4、ポケットモンスタートウホクの色違いジラーチ!
ある意味、本命!実はジラーチ持ってないんデス。

新幹線でいくことも考えましたが、1泊2日でありしかもガス代入れても
交通費がかわらなかったので、車でいきました。
渋滞回避をまず第一優先に考えて、朝早くから出かけて
千葉→常磐道→磐越道→東北道の順番でいきました。
当たり前なのですが、南相馬からはまだ全然復旧してないんですねぇ・・・。

渋滞に巻き込まれることはなかったのですが、やはり片道4時間コースはきつかったです(笑
私の車があまりスピードでないこともあり、無理せずどんぶらどんぶらいきました。
でも、あそこ結構飛ばす人いるのですね、そして、つかまってる人もちらほら見かけました(゚Д゚)

(画像を掲載しておりますが、容量の都合上小さいままですご了承くださいませー)

空模様は、あいにくの雨でしたが、まず最初に青葉城にて筆頭〜。


そして、護国神社にて展示されている大和、飛龍、北上様、しれぇのスケール展示物!
ちょっとこれは掲載していいかわからなかったので割愛しまするー。
大和がかなり大きかったのですが、家でも飾ってみたいですなぁ(゚∀゚)

また、青葉城にて伊達の牛タンがありまして、そこもよっていきました。

牛タン定食、1.5人前!
満足してきました(´∀`*)

青葉城を立った後は仙台市中心へ、しかし、あそこの車混雑事情はすごかったです(;・∀・)
車線が多い上に、道路も多い!線路越えるのも一苦労!!
さすが、仙台でござるの巻。
一旦、ホテルでチェックイン!車と荷物もおいて、また市内へ〜。

そこで第二の目的。ポケットモンスタートウホク!
週末間近ということもあるのか、中はすごい混みようで
親子連れからお兄さんお姉さんオサーンまで、一杯おられました( ゚д゚ )
そんな中、私も色違いジラーチゲットだぜ!!

ジラーチかわいいいいいい(´∀`*)


通常ポケは全部集めたのですが、
伝説系で持ってないのがちらほらありますので、地道に集めていきたいですねぇ。
特にデオキシスとかデオキシスとかデオキシスとか。
秋にはORASも出るので非常に楽しみです。
ちなみに、お気に入りポケモンはスイクンとサーナイトとオオタチデス。
あ、ディアンシーもゲットにいかないと(;・∀・)


そして、第三と第四の目的
七夕祭りと利久の牛タン!


とろろかけてマース

七夕大きい!
そして、利久の牛タンめっちゃウマアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
やわらかくて、味わい深い!トレビアアアアアアアアアン!
ナンダコノアジハ!でした、まさに(゚∀゚)

東京にもあるそうなので、機会あったら伺いたいですねー。
あと、これは仕事場の同僚からの助言なのですが、牛タンはピンキリが激しいそうなので
観光の際は、値段が高くとも美味しい店を選らんだほうがよいそうです。
たしかに、伊達の牛タンも利休も全然味が違いました。
どちらも美味しかったのです、私はあたりくじだったようです(`・ω・´)

食後は、一服かねて七夕祭りをぶらぶーら。
最終日、しかも雨ということもありましたが、アーケード商店街が主な会場だったので
そこまで影響はなさそうでした。
また、有名な国分町は・・・、コワイのでヤメマシタ。

ホテルで一泊、さらば仙台!今度は帰りながら、北茨城へ〜。
最初はいわき市へ行こうかと思っていましたが、五浦までいってきました。

パノラマうーーーーーーみーーーーーーーーーーー!

ちなみに、デジカメでパナソニックのDMC-TZ60を購入しましたが、パノラマ動画なんでもござれ。
片手でもキレイにとれて、操作が簡単なので買ったカイがありました。

雨だったのが非常に惜しかったのですが、そこはしょうがなし・・・。
ホテルの日帰り温泉入ってきましたが、なんと利用客が私一人!
有名なところなのですが、時間帯がよかったようです。
露天風呂一人占め〜(´∀`)

さらに水戸まで足を進めてご飯ご飯。
本当は水戸も観光をしたかったのですが、ホテルがどこも取れず、また車中泊も厳しかったので
泣く泣く帰宅しまちた・・・。
ご老公ごめんね!一時間でいけるから、また今度行くね!

そんなこんなで久しぶりの遠出旅行。
ちなみに1人旅デース。

なかなかに満喫できていい思い出になりました。
また、正月もどこか行きたいですねぇ。ただ、渋滞がががが。

さぁ、帰宅して今度は艦これイベントよぉおおお!
待ってろ雲龍ちゃん!

次回は、私なりのイベント攻略記事になると思いますー。



2014/7/22
イロネコに1枚追加

めっきり暑くなってきまちたorz
5月GW終わりから7月の19まで、じぇんじぇん祝日なくて
お絵かきする時間もなく、げんなりな季節でした('A`)

基本、お絵かきは休日にするのですがまとまった時間がないと
なかなかに気力体力が続かないのでこういった3連休は貴重ですわー(゚∀゚)

しかし、ポケモンとか色々映画を見に行こうと思ったら色々試行錯誤していまい結局いけず。
気になっているのは、ポケモンとゴジラとオールニードユーイズキル。
来週はワンダーフェスティバルが控えているので、なかなかいく時間がーがー。
仕事帰りにいこうかしらーんらーん。

春アニメが終わってしまい、夏アニメに移行しましたがなかなか見れていません。
現在は、よくわからないながらもP4Gが面白いので絶賛視聴中!
ちょうど、やるゲームないので買おうか迷っております。
あとは、やはりジョジョ第3部。エンヤ婆まで視聴終わりましたが、4クールで全スタンドが登場すると
聞いて、ヒャッホウ(゚∀゚)!状態です!
個人的に好きなエピソードの恋人戦が来週なので、非常に楽しみです。オラオラァ!

艦これも、8月イベントに向けて資材を溜め込み中です。
大和が欲しいのですが我慢我慢・・・。
航空戦力、特に航空機のいいのが欲しいのですがなかなか出ないですねー。
特に烈風改が烈風改が!1機しかないの!
せめて、もう2機ほすぃorz


そして、シドニアの騎士BD買うか、vita買うか・・・
ゆっくり考えませうorz
あ、そろそろTOP絵も変えたいなー・・・。お盆休みにまとめてやろう!

ではでは、このへんでーー

2014/6/10
イロネコに1枚追加


うーむむむ、どうにもjavaが不安定(; ゚д゚ )
お絵かき掲示板などで、活躍するjavaですが消えたり有効期限切れしたり
なかなか安定しませぬー。
なので、今回はちょっと趣向を変えてみどりー。

あと、深夜にお絵かきはダメね!!
ありえないミスを3回続けちゃったよ!!

・・・ずびばぜん、まじ気をつけまするorz

保存が利かないお絵かき掲示板だと、PCつけっぱなのですが
仕事から帰ってきて消えていると結構へこみます( ;∀;)電力も凹みます( ;∀;)!

むむむう、サブPCがXPでしたし、これを機会に8のPC考えようカシラーカシラー。
サーフェス3が発表になったので考案中ですが、ただお金ががががが。

うーみゅ、悩みどころでござるるるる。


シドニアの騎士みながら、浦風ちゃん掘りじゃあああ!
あと、エナ星白はいくらですかあああああああああああ!

2014/6/3
イロネコに二枚追加
夏コミの申し込みを忘れていました(´;ω;`)

いまさら気づいたのですが・・・

夏コミに申し込みが出来てないいいいいいいいいいいいいいい!!!
いつもcircle.msにて申し込みを行っているのですが
どうやら、コミック1の申し込みと時期が重なっていたため、失念した模様ですorz
ひいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

受かる受からないの前に、申し訳ありません。
今回の夏コミは確定で不参加になりますうううううう、うう、出たかった・・・

代わりに夏の終わりのイベント参加を、現在考えております。
伸ばしてしまった艦これ本か、イロネコ本かのどちらかの進行次第なのですが
追って、こちらにてご報告いたしますー。

しかし、コミケ申し込み忘れるとは一生の不覚ですじゃorz


現在、シドニアの騎士とごちうさを重点的に観てます(´∀`*)
特にシドニアの騎士は、音響がすごいこともさることながら、展開が面白い!
思わず、コミックを全巻電子書籍のほうですが、そろえてしまいました。
つむぎ、かわうぃ( ゚д゚ )衛人かっこいい(・∀・)二零式かっこいいですねーw

アニメではエナ星白が登場しましたが・・・、ガウナさん、量産してくれませんか。
一体分けてもらえm(胞手

1クールとのことなので、隕石ガウナあたりで一回終わりなんですかねー。
ぜひ、続けてほしい作品です!

ごちうさは、OPでどハマリして、チノちゃんとシャロでどハマリしました。
とにかくかわいい!一日十回見返してしまうくらい、かわいい!
エンドレスで見れるくらいに、いいほのぼのアニメです。
チノちゃんのフィギュア出ないかなー(´∀`)


いま、ちょっと思案しているのがサブPCのこと。
いままで、XPをサブにしてましたがサポート終わってしまいましたし
これを期に、win8のノートが欲しくなってきました。
お絵かき掲示板を描くにあたっても、私の場合何日も電源つけっぱなしにしてしまうことがあるため
メインPCではやりたくないという点もあります。

ちょうど、サーフェス3が発表されたのでwin8に慣れるためにも買おうかなー。どうしようかなー。
クラウドはどうしようかなー、onedriveかicloudかなー。

まずはお金をためることから始まります(´;ω;`)

ではでは、このへんでー!

PS:HPの改装なのですが、ちょっと延期します!
  なかなか、スタイルがおもいつかにゃい(;・∀・)

2014/5/7
イロネコに一枚追加


コミック1☆8、遅くなりましたがお疲れ様でした。
今回は新刊落としてしまい申し訳ありませんでした。
次回参加のイベントには、絶対に新刊をばーー。・゚・(ノД`)・゚・。

次回参加予定なのですが、ちょっと現段階では未定です。
夏コミは参加予定ですが、それ以外にもちょっと色々出たくなったのですが
まず、本をちゃんと仕上げてから参加申し込みをしようかと考えております。
スランプ自体は、脱出気味ですがまだなかなかなので、落ち着いてゆっくりお絵かきしようかと
考えておりますー。
イロネコの3もしっかり描きたいし、マイペースに活動していく予定です。

そして、GWが終わってシマッター( ;∀;)
今回のGWは、思わず買ってしまった電動ガン試しうちしながら
スランプに落ちてしまった絵の勉強に、ほぼ費やしてしまいました。

やっぱり、あれこれ悩みながら描くのが一番ですなー(;゚Д゚)

ちょっと、ふたば投稿のイロネコが投稿失敗したので、
今回ミジカメ!
また、追記いたしますー(;・∀・)ノシ

2014/4/27
コミック1の新刊につきましてお詫び


ずびばぜん、コミック1の新刊なのですが
今月はじめから、スランプに入ってしまい、どうにもこうにも原稿が進まなくなってしまいました。
表紙と本文もある程度まで完成はしているのですが、納得がいかず
オール描き直しをさせてくださいー(´;ω;`)

そのため、申し訳ありません。コミック1☆8は新刊なしでの参加になります・・・。
重ねてお詫び申し上げます、本当にずびばぜん。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっと、絵の勉強をGWからしてスランプ脱出図ろうと思います・・・。

2014/3/23
イロネコに一枚追加

コミック1☆8受かりました!か-13b「牙売りあまみ屋」です!


3れんきゅぅううう!
ほぼ、原稿とネコのお絵かきに費やしましたが、いい時間でした(´∀`*)

コミック1☆8受かりました!
今度の新刊予定は艦これ!
潜水艦むすの伊401ちゃん始め、168、58、8、19、まるゆたちたちの
エッチな本を予定しております。
提督指定でスク水制服とは、本当に琴線に触れました。うおおおお、あっちの世界行きたいいいいい!
潜水艦むすとは、全員ケッコンカッコカリしたいですわー( ゚д゚ )!

近いうちに表紙もあげる予定ですー。がんばるどおおおお!

現在、艦これは初風ちゃん探しと大和さん建造を中心に力を入れています。
あと、キャプテンキソーの雷巡化を次回イベントまでに間に合わせたいですねーw
運よく、ドイツ艦はビスマルクさんが出てくれたので目標達成。
霧島さんと榛名ちゃんの改二目当てに、育てたいですしやりたいこと多いですわー(゚∀゚)

前回予告してたHP改装なのですが、ちょっと先延ばしにします。とはいっても、たいした改装は予定してないのですがorz
まずは原稿!とにかく原稿!!
久しぶりのイベントや!!がんばるどー!!

ではでは、このへんで〜

2014/3/3
イロネコに一枚追加

ふおおおおお、2月更新できなかったあああああ( ;∀;)

実は2月の中旬にはネコ絵の線画まで描けていたのですが、家の停電で一回おじゃんに。
さらに2月の22日のネコの日に間に合わすために描き直していたのですが、また停電ががががが。
今回、計2回も描き直しましたですorz

現在、ふたばけいじばんのお絵かきにはXPパソコンを使用しているのですが、内部電源がないので
停電には弱い弱いよわひ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一回描くのに、何時間もかかる+仕事帰りのお絵かきは気力がもたないため、土日が主にお絵かき時間なのですが
消えてしまうと、精神的ショックがきついでしたーorz

win8.1のタブで、しぃペインタが使用可能だそうで
現在、本気で8.1タブレットPCを購入検討ちぅです。
目下は、DELLのVENUS11が欲しいのですが在庫切れですぐには手に入らない模様で
ちょっとどうしようか思案ちぅです。
ただ、8インチはちょっと小さいので、11インチが欲しいのですが
お値段と性能と使用目的に合致するのが、VENUS11なんですよねー。
(あと艦これも・・・)

今度、じっくりと眺めてみようかとオモイマス。内部電源があれば、もうなにもこわくない!!


さてさて、もう3月ですもう3月です。
現在は、1月からずっとモンハン4と艦これをやってまいりました。

ケッコンカッコカリが実装されましたが、私は一人目のケッコンは
しおいちゃんと心に決めているので、まだ誰ともケッコンしてマセン( ゚д゚ )
スク水m・・・じゃなかった、潜水艦娘たちと全員ケッコンが目下の目標デス。
現在、しおいちゃん92レベル、がんがるぞおおお!
さぁ、4-2でコンカツカッコカリじゃあああ!

さらに5-4も現在回して、卯月ちゃんと弥生ちゃん、あといまだにでない翔鶴姉さんをほりほりちぅです。
それでなくても美味しい海域ですので、この3人出るまでしばらく入り浸ろうかなー(´∀`*)
なにげに航巡が最上んと鈴やんしかいなかったため、もりもりレベルがあがっております。
私的おすすめ編成は、航巡航巡金金空空です。


現在、モンハンは操虫棍とチャックスの武器を揃えちぅです。
MH4は、いまさらながらバランスよくて面白いですわーw
しかし、天廻龍の光玉がじぇんじぇん出なくて、装備が揃いません・・・。
おにょれ、物欲せんさあああああ!!



ここからはお知らせなのですが
イロネコにて、ついにアレに突入いたしました。
その際、ちょっとHPの改装を予定しております。
とは言っても、トップページにちょっとした文言追加するだけになるだけですが(;;´∀`)

次回には、ちょーっとした改装が出来るように絵がかくどおおおおお


ではでは、このへんで〜

2014/1/19
イロネコに一枚追加
本年のご挨拶

19日もすぎて申し訳ございませぬorz
あけましておめでとうございます。
昨年は、牙売りあまみ屋並びにイロネコ保管庫ご愛顧のほど、まことにありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

冬コミ終わりましたら、即お絵かきしようと思っていたのですが
1日は疲れで死んでいて、2日に初詣に行って、3日以降はMGサザビーverKaを作成してマシタ(;;゚Д゚)
今回、サザビーは
・スミイレ処置
・ゲートを出来る限り、綺麗に処理する。
・一部塗装、さすがに全部は無理でした・・・。
・トップコートつや消しをふく
を目標に作成いたしました。

2日くらいで出来るかなーと思ったら、4日もかかりお正月休み全部使っちゃいました(;・∀・)
さすが、MG・・・。伊達じゃありませんね・・・。
その甲斐はありまして、個人的に大満足です。カッチョイー(´∀`*)


先週の三連休は
友人からモンスターハンター4を譲られまして、ちょっと久しぶりにハンター業に
うつつを抜かしてしまいました。
モンハンでは大剣をメインに使っていたのですが、ちょっと飽きてきたので
新武器のチャージアックスと操虫棍を、現在使っております。
アクションも変わっており、やっぱり面白いですねー(゚∀゚)

そして、今日になったという次第デス。・・・すみません、結構遊んでマシタorz


次回以降のイベントなのですは、四月のコミック1に「艦これ」で申し込み予定です。
最近は伊401のしおいちゃん含め潜水艦娘がお気に入りです。
たいせつたいせつ〜。
たいせつたいせつ教に入信しそうでち。

現在、週1で大型建造を目標にプレイしております。
運よく大鳳ちゃんは出ましたので、現在の目標は大和なのですが
まるゆ、陸奥、陸奥、矢矧と苦戦ちぅです。
ムツニナルビームはヤメテェ、ムッチャーーン!

2月になりましたら、ワンダーフェスティバルもありますし原稿もありますし時間のやりくりが大変です(;´∀`)
あ、アニメも見なきゃ!鬼灯さま〜。

ではでは、このへんでー!

2013/12/15
イロネコに一枚追加
次回以降のイベント参加予定

12月にとっても寒くなりました。ガクガク:(;゙゚'ω゚')
皆様、どうお過ごしでしょうか。私は暖房を追加しようか迷っております、サムイ!

さて、次回以降のイベントなのですが
下記でもご報告した通り、コミケは落選いたしました( ;∀;)
2月のコミティアは、ちょっと1月が忙しそうなのを踏まえて参加を見送りました。
4月のコミック1は、艦これで参加予定ですー(゚∀゚)


現在、ガンダムビルドファイターズのおかげでガンプラ熱が再発してしまい
HGUCジェスタキャノンを現在作成ちぅです。
これで、ゲート処理を練習してMGサザビーVERkaに臨もうかと考えております。
塗装にも手を出そうか迷っているのですが、ちょっと時間と労力を考えると
なかなか踏ん切りがききません。
HGビルドアカツキも買ってありまして、こちらでスプレー塗装の練習をして
お正月休み費やして、サザビーを仕上げていこうかなとも考えております。

サザビーが終わったら、今度は改造に手をだして
武蔵(艦これ)ガンダムでも作ろうかしらー!
まぁ、やっぱり時間と労力が(ry


ビルドファイターズ本編では、ついにスタービルドストライクのお目見えです。
いやー、かっちょいー( ゚д゚ )!
プラフスキーウィングは光の翼とも月光蝶とも違う、どっちかというと纏う系の装備なんですかねー?
HGのスタビルは、若干もっさり感があったように思えましたが動いているのを見るとああー!と思い
二度おいしかったですw
MGビルドストライクが決定しましたが、MGでも早く出てこないかなー(・∀・)ワクワク
あと、アイラちゃんが食いしんぼキャラだったのは意外でした。かわいすぎる!
キュベレイパピヨンも、私の琴線に触れましてサザビー作り終わったら買おうと思っておりますw
まあ、まずはHGUCジェスタキャノンよー!

あと、そろそろXPのパソコンの挙動が本当にアヤシイので、一台自作しなきゃしなきゃ。
まずはマザボよーん。

ではでは、このへんでー!

2013/11/25
イロネコに一枚追加

びゃあああああ!
艦これ、やっとE-5クリアしましたあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

武蔵さんお迎え完了したよー!したよー!
うひゃー、かっこかわいいいいい(゚∀゚)

E-5攻略は所要時間8時間、資源はボーキ1万、それ以外2万ほどかかりましたorz

一貫して、愛宕65金剛改76二比叡76島風62大井58北上96の北ルートのみでいきました。
道中削りは、上記艦隊の連撃仕様+支援決戦艦隊、正規空母4駆逐2、艦攻ガン積み。
ただ、お仕置き部屋に五割の確立で放り込まれるため、結構資源と時間をとられました・・・。
キラキラ付けは、支援艦隊の旗艦のみ行っております。

だいたい休憩挟みながら、6時間でゲージ削りが完了し
決戦は上記艦隊+支援決戦艦隊、戦艦4駆逐2の主砲ガン積みでいきました。
結論からなのですが、支援艦隊はおまけ程度がいいのかなーと感じました。
たしかに浮遊空母を落とすのに戦艦4駆逐2は有効でしたが
北ルートですと、お仕置き部屋に放り込まれると無駄に終わることも多く、資源の消費がかさみました。
また、ゲージ破壊時は決戦艦隊がミスを連発してしまい、浮遊を一隻も落とせませんでしたが
夜戦のハイパー大井様のクリティカルでほぼ一撃だったため、結局運だった気もします( ゚д゚ )
大井様、まじ愛して・・・・はい、北上様を愛してるんでしたよね、シッテマス、魚雷はヤメテクダサイ。

なんにせよ、無事武蔵さんをお迎えし、これからは旗艦として育てますよーよー(´∀`)ヒャー、サラシトッテー
矢萩さんなどまだレア艦はゲットできていませんが、積極的に掘りにはいきません。もう資源がないんデスー(;・∀・)

しばらくは資源を回復しながら、武蔵さんと五十鈴さんなどを育てる予定でござる。

ではでは、このへんでーーー!

2013/11/14
冬のコミケ85、抽選漏れしました(´;ω;`)
イロネコに一枚追加


コミックマーケット85、抽選漏れいたしました。うわーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
艦これで申し込んだのですが、やはり競争率が相当高かったようですね・・・。
知り合いの方も落ちてしまったため、今回の冬イベントは不参加になります。申し訳ありませぬーー!
うう、久方のさびしい冬になってしまったですよ・・・。

代わりといってはなんですが、2月のイベントに参加しようか思案中です
サンシャインクリエイションは締め切っておるため、2月2日のCOMITIA107に申し込もうかと思っております。
新刊は「イロネコ3」を予定いたしまするー!
前回の反省ふまえて、エロ増し増しにするだー!
余裕があれば、なにか違うショートなオリジナルを一本作りたいかもと思ったシテミタリ

また、4月29日のCOMIC1☆8 も、参加申し込みをいたします。
こちらは絶賛ハマり中の「艦これ」で参加予定ですー!


その艦これなのですが、やっとの思いでE-4をクリアいたしましたorz
8っちゃんをやっとお迎えできたデスヨーorz
道中削り艦隊は金剛60比叡67高雄45愛宕52島風61北上95+正規空母4の駆逐2の決戦支援艦隊。
決戦艦隊は金剛60比叡67長門96陸奥82愛宕52北上95+同上決戦艦隊でした。
三色弾は装備できる艦に全部に、ボス手前のお仕置き部屋に流されることが結構あり大変でしたが、
最後の決戦一回目で、金剛さんと長門さんが飛行場姫を爆殺してくれ、無事クリア!
夜戦装備は、駆逐艦以外は連撃仕様です。
資源はボーキ5000、それ以外13000ほど使いましたので、結構無駄使いが多かったのかもしれません。
事実、ローテが出来るほど他の娘たちが育っていないため、バケツを80個ほど使いました。
いやー、土曜日一日使っちゃいました(;・∀・)

しかし、まだ武蔵様をお迎えしていない!
E-5に向けて資源備蓄よぉおおおお!
私の戦いはこれからだあああああああ!


話は変わりまして、今期のアニメをば。
やはり、キルラキルとガンダムビルドファイターズがたまりません!
キルラキルは毎話濃くて濃くて、非常によいです!流子ちゃんかわいいですw
4話にて、まさかの敵側パワーアップ!なかなか、展開が読めないのがツボに入って次回が楽しみでしょうがありませんw

ガンダムビルドファイターズは、6話を先日鑑賞したのですが、いやー熱かった熱かった( ;∀;)
全力全壊なレイジ&セイVS会長のバトルは、食い入るように見てしまいました。
遊びだからこそ、本気になれる!いいアニメです!ラルさん、まじ大人!
思わず、ガンプラを3個買いしてしまいそうでーす。
私のお気に入りのMSはνガンダムで、MGνガンダムVERKAが飾ってあります。
ただ、素組みなので、もう一個買って塗装改造に手出そうか迷っておりますw
12月にはサザビーVERKAも出ますし、これでMGジェガンが出てくれたら完璧ナノニー。
基本的に逆シャアのMSは、全部好きです。ハァハァ(;・∀・)

ではでは、このへんにてー!
土日は武蔵さんをお迎えにいくどおおおお!

2013/10/22
イロネコに一枚追加

これを書いてるのは、現在午前3時ぃ!
睡眠時間の危険があぶないので、詳しくは夜に更新いたしますー!

23日、仕事から帰ってキタヨ!
昨日夜はうっかり寝てしまって、更新できませんでした・・・。
申し訳ありませんでしたーーーー!

時期も変わって10月になりまして、めっきり寒くなってまいりました。
最近では、台風の影響で出勤時、4時間駅に閉じ込められるという罠にもハマリましたが
元気にしております(゚∀゚)

艦これはやっと、4-4を越して5-2も越すことができました!
重巡も強化されて、夜戦ではたよりになります。
あと、愛宕姉さんの個人的な夜戦も興味がありm

11月には武蔵がくるイベントがあるということで
現在、バケツと資材と対潜要員を急遽育成中です。
対潜は前まで島風と響にお願いしていたのですが、やはり五十鈴を改二までにしたいですねー(´・ω・`)
ただ、現在30LV。イベントまでに間に合うかしらーかしらー。
主力艦隊は、長門陸奥蒼龍赤木北上島風(最後は響だったり五十鈴だったり、愛宕だったり)なのですが
主力以外の艦隊のLVが低いために、ローテが難しいのが現状です。

前回の大和イベントはLV的に参加できなかったので
今回の11月イベントはがっつりやるよ!よ!
武蔵さーん(´∀`)


さらに秋アニメがはじまり、個人的なお気に入りはキルラキルとガンダムビルドファイターズです。
特にキルラキルはいいですねー、熱いですねー!w
3話が最初の最終回すぎて、リピートがとまりません。流子ちゃん、かわいい(゚∀゚)皐月様こわい(;;;゚∀゚)
一話の詰め込み用が、濃厚とんこつよりも濃い作品ですが見ていて楽しいアニメで
先が非常に楽しみですw
ガンダムビルドファイターズは、予想以上にガンプラしていて私の琴線直撃でした(`・ω・´)
一話でのギャンやラルおじさんには、激しくやられましたw
ビルドストライクも、らしくて格好いいですし、またガンプラが買いたくなる次第です。
積みプラも今はないので、なにかガンプラか艦これで艦船プラモを買うかどうか悩み中です(;・∀・)

ただ、11月1日にはコミケ発表日ががががががが。
い、いまのうちに少しでも原稿の準備をしないととととと。

ではでは、今回はこのへんにてええええ!


2013/9/24
イロネコに一枚追加
イロネコ2、虎の穴様にて委託お願いいたしました。

暑さがだいぶやわらいで、やっと冷房がいらなくなりました(;´Д`)
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

夏コミの新刊、イロネコ2を虎の穴様にて委託をお願いいたしました。
下記にリンクですー!


(虎の穴様のページに飛びます)

私は8月終わりから艦これと仕事とアニメと部屋の大掃除と艦これで大変デシタ。
特に3-2は強敵でした・・・。駆逐艦隊を組むのに、一ヶ月かかったよ!?
暁型とぜかましちゃんと陽炎ちゃんで、越すのに一ヶ月かかったよ!
まぁ、原因は途中で間違えて陽炎を轟沈させてしまったことなのですがorz
あと、缶とタービン揃えるのにも時間かかったですorz

現在は4-4を越すのと、三川艦隊を揃えるために重巡の皆様を育成ちぅです。
現在、愛宕さんを50lv弱までいきました。
ここまで育てると、夜戦で戦艦落としてくれるので強いですね、胸が大きいですね(゚∀゚)
さぁ、現在ボス体力半分!9月には倒すどー!


そんなこんなで、夏アニメもクライマックス。
そして、秋アニメに移行と9−10月は大変な時期です。
皆様もレコーダの録画は要注意よ!特に要領が(;・∀・)私ガヤバイ。

今期はマジェプリとむろみさんと進撃の巨人ときんモザなど豊作でした。
特にマジェプリとむろみさんは、私の中で大ヒットです。
レッド5のプラモまだかなー((o(´∀`)o))


そういえば、来月はポケモン出るんだったぁ!

2013/8/18
コミケ84お疲れ様でした&次回参加予定
イロネコ保管庫を更新+これからの連載に関して



コミケ84お疲れ様でした!
今年は例年以上の人並みと暑さ暑さ暑さで、すさまじくタイヘンだったと思います。
特に二日目の東館は、雲が出来ていました、はい、冗談ではなく雲デス!
そんな中、来ていただいた方、買っていただいた方、ありがとうございましたー!!
今回、ちょっとエロ少な目だったのですが、次回からは平常運転でいきマース。

コミケの新刊「イロネコ2」はとらのあな様で委託予定です。
詳細決定しましたら、またご連絡いたしますー。

あと、モノクロ部分の修練を積まねば・・・、うーん、現在試行錯誤中でする。
グレスケでいくか、現在のスタイルでいくか、もっと崩すか・・・。
かなり、モノクロ部分はコロコロ絵柄が変わるかもしれませんが許してくださいー(´;ω;`)

さて、次回参加予定なのですが
冬のコミケ85に、艦隊これくしょんの島風ちゃん+扶桑山城の不幸姉妹で参加予定です。
現在、大流行の艦これですが、私もおおはまりしておりまして
提督名「赤半纏」で参加しております。
ぜかましちゃんは、わが艦隊のアイドル。不幸姉妹は、我が艦隊の主力です。
不幸姉妹、いろいろ装備できて便利スギルゥ。

いやー、時間があるときはがっつり出来て、時間がなくてもさっくり出来る。いいゲームです(´∀`)
建造やドロップで出ないキャラはいないっていうのもありがたいです。
なかなか出ない子はいましたが・・・。
そう、川内さん川内さん川内さん川内さん川内さんとかあああ!(ナカチャンダヨー

今、提督LV33の3-2で詰まっており、駆逐艦娘をばり育成中です。
特にぜかましちゃんぜかましちゃんカワイイヨ、ハァハァハァ。

というわけで、次回は艦これのエロい本でいきまするー!
今回の反省で、とにかくエロを追及したいデース。



話は変わりまして、イロネコのほうwindowsXPを組み上げてみたところ、
無事ふたば掲示板に投稿することが可能になりました。
窓7の機能の何かが、投稿を阻害している模様で、現状XPなら問題がなさそうです。
ただ、ほぼ全パーツが経過7年以上のジャンク品のため、PCのほうがいつ壊れてしまうか
ちょっとヒヤヒヤです(;・∀・)
お騒がせして、申し訳ありませんでした。
アドバイスや応援いただいた方々、この場を借りて御礼申し上げます。
これで、しばらくは現状維持ですー!

XPのパーツって、もうほとんどなくなっているんですねー・・・。メモリだけは新品なのですが
他のパーツも、特にマザボとCPUあたりの新品を、早々に確保したい次第です。
秋葉原あたり、九月の連休に行こうー(´;ω;`)


2013/7/15
コミケ84 イロネコ2の表紙掲載。

イロネコ保管庫を更新+これからの連載に関して

コミケ84、イロネコ新刊デキター!
二日目 東ツー06b「牙売りあまみ屋」ですー(゚∀゚)ノ


ちょっと、トップでモロはまずいので修正verをば・・・

ピクシブツイッターに修正なしを掲載しておりますー。


7/1のほうでもご案内いたしましたが、
現在イロネコは、ふたば掲示板様の落書き@ふたば板にて、しぃペインターを用いて連載させていただいておりました。

しかし、現在私のPCから投稿ができない状況になっており、
しぃペインターは起動して、お絵かきは出来るのですが投稿しようとすると「画像が見当たりません」と出ております。

原因は、javaやウィルス対策ソフトなどではなく、どうも回線的な相性でjavaからの送信を
受け付けてくれない状況になっています。。
現状、打開策が見当たらず落書き@ふたばでの連載は難しくなっております。
最後に、比較的動作が安定すると教えていただいたウィンドウズXPのPCを作成し、
それでも、ダメだった場合は連載をピクシブかニコニコ静画に移そうかと思案中です。。

現連載は、もう少しでキリがいいところまで終わるので、そこまでは落書き@ふたばに投稿可能なネットカフェなどを利用して
連載しようと思っております。
その後は、また詳細がきまりましたらご報告いたします。
掲示板にて、いろいろ教えていただいた方々、ありがとうございましたー(´;ω;`)

ご連絡遅くなって、申し訳ありません。

コミケで近くに寄られましたら、ぜひにお立ち寄りくださいませー!!

2013/7/1
イロネコに一枚追加

にゅおおおおおおおお!
javaがおかしいのか、私のPCがおかしいのか・・・。
ふたば掲示板のお絵かきで、投稿ができにゃいいいいいいい!!

うーむ、しばらく前から動作がおかしくだましだまし使ってはいたのですが
ここに来てやはりというべきか、投稿失敗が連続で出るようになりました・・・。

やはり、xpのPCとjava6のをサブで用意しとくべきでしたかねぇ・・・。
まだ、javaが動かないという事態ではないのでなんとかお絵かきは出来そうなのですが。

ちょっと、連続で出るようでしたら根本的な解決策が出来るまで
イロネコの連載をツイッターとHPと保管庫でご報告。
さらにひどいようでしたら、ピクシブかニコニコ静画に移るかもしれません。

ぐぬぬぬぬ、出来ればふたば掲示板でずっと続けていきたいので
根本的な解決策ご存知の方いらっしゃいましたら、ツイッターなどでご教授お願いしますー(´;ω;`)

2013/6/10
イロネコに一枚追加(+おまけ)

コミケ84受かりました!
二日目日曜日、ツ-06bになりますー!

コミケ84受かりました!
今回のコミケは、二日目と三日目のジャンルが逆配置になるようですね。
配置見て、びっくりしました(;゚Д゚)

今回のジャンルはEVA劇場版Q。メインはアスカとマリでするー。
配布予定としましては

・新刊オリジナル「イロネコ2」
・新刊EVA:Q「you are(NOT) teen2」
・既刊「イロネコ1」


の予定になりまするー。
特にイロネコ2は絶対出しますorz

表紙等は現在修正中のため、近いうちにアップしまするー(´∀`*)

アニメはマジェプリとヴァルヴレイブが佳境に入ってきて、面白くなってきました。
特にマジェプリの機体とキャラはいいですねー。
タマキとローズスリーでないかなー(・´з`・)

あと、コードギアス亡国のアキトのDVDが出たので鑑賞したのですが
予想以上に出来がよくて、今更ですが引きこまれました。
アレクサンダ、きもかっこいい( ゚д゚ )

今期は、ロボット物が豊作で満足でござる。
さぁ、絵描きながらMGジェスタを作ろう!
でも、先に原稿だあああああ!

2013/5/16
イロネコに一枚追加
イベント参加予定について


コミック1☆7に来ていただいた方、まことにありがとうございました。
新刊のほう延期してしまい、重ねて申し訳ございません(´;ω;`)

次回参加イベントは夏のコミックマーケットを予定しておりまする。
そこで必ずばあああああ!!


ここ最近では、春アニメをむさぼるように見ております。
現在、私の中で大ヒット中なのが
・波打ち際のむろみさん(むろみさんじゅうななおくさい、ちょうかわいい
・マジェスティックプリンス(とくにタマキとケイがお気に入りです(´∀`*)
・おれいもとにゃる子さん二期(安定してかわいいですし、面白い(゚∀゚)
・はたらく魔王様(ちーちゃああああん
上の四作品は欠かさず見ております。
むろみさんと、マジェプリは特にお気に入りで、何回も繰り返し見てしまうほどですw


次点でヴァルブレイブやアザゼルさん、超電磁砲二期と続きます。
アニメではないのですが、ニコニコで放送中の仮面ライダーBLACKRXは
むさぼるように見ております。リボルケインは子供のころに、よう振り回してたわぁ(・´з`・)
今見ても、RXはいい・・・。心が懐かしさで洗われますw

PS:エヴァQのBDキターキター!アスカとマリかわいーかわいー!シンジくん、ちょうかわいそうorz

2013/4/22
イロネコに一枚追加

コミック1☆7の新刊配布延期について


申し訳ありません、コミック1で配布予定の「イロネコ2」ですが
思ったより、私生活が忙しくて完成までこぎつけられそうにありませんでしたorz

未完成状態では出したくない品のため
またまたですが、発刊延期しまするー!
コミック1では「イロネコ1」のみの配布となります。
本当に申し訳ありませんーー!!!!

年度末と年度始まりを甘く見た結果がこれですううう。・゚・(ノД`)・゚・。

2013/4/8
イロネコに一枚追加

ジョジョが終わってしまったー!
カーズ様の究極末路は大満足、展開含めて最高でした(゚∀゚)
るるるるぃりいりいいいいいい!
最後のジョセフのカット追加もよかったです。
各メンバーが色濃く出てて、大満足なジョジョでございました。
そして、最後・・・。やるんだよね!三期!?
期待して、正座待機でござる。


話は変わって、春アニメが始まりました!
現在、むろみさん、にゃる子W、おれいもを見終わっております。
むろみさんは予想以上に、私の中で大ヒットでございます。
むろみー、やめてー(・∀・)むろみー

あとは革命機ヴァルブレイブ、マジェスティックプリンスも控えてます。
今期は大豊作傾向で、原稿作成のよいお供になりそうですわーw
(私は原稿作成時、なにか音がないと作れませんorz)


現在、鋭意原稿作成ちぅ。
近いうちに表紙があげれそうでつ!
しかし、年度初月は仕事が大変変・・・。
気張るのよ、わたしいいいいいいい。

2013/3/29
イロネコに一枚追加

コミック1☆7に受かりました!
ふ04b「牙売りあまみ屋」にてお待ちしております!!


コミック1受かりました!ひゃっほー(゚∀゚)
今回の新刊予定はオリジナルの「イロネコ2」を予定しております。
前回の「イロネコ1」も少数再販予定です。
今度は修正済みだよ!前回の夏コミの、二の舞は踏まないよぉお(´;ω;`)


しかし、年度末はいそがすぃ・・・。
桜爛漫で、お花見したいのですがなんやかんや仕事がたまっていきマス。
どっちかというと、こっちが師走な気がしますデース。


そして、冬アニメが終わってしまっていき、春アニメが始まる季節でもアリマス。
個人的には革命機ヴァルブレイブが、どうなるのか気になります。
サンライズ作品ですから、楽しみですわー(´∀`)

ジョジョがクーズ様・・・、じゃなかったカーズ様が究極生物っ!になられますが
「フン!」をはじめ、どう表現されるのかが非常に楽しみですw
BDも数々出るころですが、消化がおいつきません。
ガンダムUC6はもとより、トラブルダークネスもほしいですし、ヤマト2199も控えてるしと
盛りだくさん。おもに財布がタイヘンです。
積みアニメ、積みゲーはしないと思っていたのですが、そうはいかないのが現実ですねorz

なんやかんや、時間をやりくりしていこうと思います(゚Д゚)
では、またーまたー(`・ω・´)ノシシ

2013/2/25
イロネコに一枚追加


季節の変わり目、寒暖の差が激しく。
私は、盛大に風邪をヒキマシタorz

猫の日にアップできなったああああん(´;ω;`)

そして、咳がいまだに止まりません。
チクソウ!今年の風邪はシツコイネ!

養生しまつorz


HPの修正のほう、ビルダーさんの「どこでも配置モード」で
直していっているのですが、やはりスマホから見ると
解像度の影響からなのか、ずれますのう・・・。

うーむ、なるべく見やすくしたいのですが、これは難しい。あひぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


さらに、今週のみなみけただいまの保坂新曲が、私の中で大ヒットでござる。おh野菜〜。
さらにgdgd妖精sも、ピクちゃんの新曲が大ヒットでござる。にじみでるエロス〜。
さらにさらに、今週のジョジョ20話が神回すぎて、私の中の全米が号泣してるござる。

しイイイイイイイイイイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアアアアアアアああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


PS:エヴァQのBDデターデター。予約したー(`・ω・´)

2013/2/4
イロネコに一枚追加他多数


明けましておめd(ry
ぎゃー!二月だー!

すみませぬ、一月更新間に合わせなんだorz
師走終わって、気を抜いてたらもう二月だよ!

と、とりあえず近況としまして
コミック1の申し込み終わりました。
4月28日開催、ジャンルはオリジナル。
イロネコ2を絶賛制作ちぅでするー。
サークルカットは受かったら、うぷしまする

あと、コミケの申し込み始まりました。
忘れないようにしないとおおおおおお

さらに、やっと最近ようやく気付いたのですが
ホームページの絶対位置と参照位置の違いにより
TOP他、イロネコ保管庫含めて文字と位置が超ずれる現象。
これの原因と対策が、やっとわかりました。
全部、絶対位置じゃないとだめなんですねorz

次回更新までには全部直したいところなのですが、
ちょっと作り直しに近い形になるので、ゆっくりと修正していきまするー。


最近では、アニメはみなみけ ただいまがヒット中です。
みなみけは、初期からずっと見ているのですがいいですねー。+゚(*´∀`*)。+゚
まこちゃんかわいいよ、まこちゃん
ひとみprprprprprpr
内田あほかわいいいいいいいい

私の中では上記三人がヒット
そして

保坂先輩きもちわるいけど、かっこいいいいいいいいいいいいい
保坂先輩出る回だけ、二倍見てます


PS:早く、エヴァQのBDデナイカナーカナー。アスカー

2012/12/29
イロネコに一枚追加シテマシタ(12/24)
イロネコページをちょっと編集、履歴から直飛び出来るようにします

こっちの更新を仕事が忙しくて、忘れてた不具合ぐぬぬぬorz

コミケ当日の配布物でつが、
申し訳ありませぬ!ちょっとオフセット本が間に合わず、コピー本になりますうううう!
中身は、お察しくだしゃい。重ねて、ずびばぜんんん(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、Tomorrowのキャラ書き直しご紹介をば


メインヒロインの一人、謎の少女珠璃(ジュリ)

むっちり系のヒロインでござる(・∀・)

2012/12/21
C83、アスカ本(18禁)表紙追加

アスカ本の表紙出来ました!
Ruoさんに、レイアウトをお願いしてエヴァ風にしてもらいました。
ヒャッホー。+゚(*´∀`*)。+゚

高解像度版はpixvに置いてありまする→



余談ですが、Kindle fire HDを買いました
タブレットPCは今まで持っていなかったのですが
思ったよりも、使い勝手がよくてびっくりです( ゚Д゚)

ただ、やはり出たばかりですからアプリは少ないし
UIやブラウザ系は不便さがありますが
画面の精彩さは、かなりのもの。
本や映像主体で使おうと思ってる私には、ぴったりでした。

性能的にはネクサス10、使い勝手ではipad miniのほうがいいと思われますが
電子書籍とビデオ、あとアマゾンのクラウドがなんでも放り込めて
どこでもDL出来るので、かなり重宝してます。

なにより、通勤中に好きなアニメと漫画を大画面&高精細&荷物にならないのが
なによりも至福ですわー。+゚(*´∀`*)。+゚

周りの目がちょっときになりマスガorz

2012/12/13
イロネコに一枚追加



サークルCieloさんで、原画を描かせていただいてまして
現在、立ち絵、イベント絵描き直しちぅなのですが
そのうちのサブキャラの一人、主人公の姉をちょこっと公開〜。


主人公の奔放な姉貴、木崎瑠唯

現在、cieloさんの同人ゲーム「Tomorrow」は
全編、再編&絵を描き直し作業中です。
完成版まで、もーーーー少しお待ちくださいませーー!



あと、最近Kindleを導入しました。
片手で本が読めて、書庫に入れる必要がないのは
お手軽でいいですわー。+゚(*´∀`*)。+゚

ただ、ついつい本を買っちゃう浪費癖がつきそうでコワイデス…w
現在、なかなか読めてなかったジョジョを読破ちぅ!

Kindle HD fireも注文しまして
本格的に電子書籍ライフがおくれそうです( ̄∀ ̄)

2012/12/3
TOP絵変更!
冬コミの表紙予定デス!

TOP絵変更しました。
EVA新劇場版Qより、アスカをば( ̄∀ ̄)

新プラグスーツエロいですねー。
いいですねー…。あれはいいものですねー…。
現在は無垢のままですが、
ちょっと加工して、冬コミの表紙にしまするー。

ほんちゃん表紙出来上がりましたら、またウプしまー( ̄∀ ̄)ノ


あと、ツイッターでは書きましたが、イロネコ2はちょっと間に合いそうになく
春のコミ1に伸ばしまするorz
ずびばぜぬううううー!!!!

2012/11/28
イロネコに一枚追加
冬コミ受かりました!
東D-43b「牙売りあまみ屋」になります!


ちょっと遅くなりましたが
コミケ告知をばー!

コミケ受かりました。ひゃっほー!
今回の新刊予定は
いつものアイマスか、エヴァ新劇場版Qのアスカ本を予定しております。
現状だと、描きたいボルテージがアスカを大部分占めているので
たぶん、アスカのエロイ本になります。
Qのアスカさんまじカワイイ。マリもヨカッタ。特におっぱいが!ゆさゆさと!
さくらもいいキャラでした。
というか、アイツの妹があんなにかわいいわけがないとおm(ry

エヴァQは賛否両論であるようですが
私的には「アリ」かなと思っています。
全く次への予想が出来なくなって、次はどうなるんだろうという
ワクワク感がありました。純粋に面白かったですしねーヽ(´ω`)ノ
戦闘シーンは珠玉ですし、色々と巻き込まれていくシンジ君は物語の中心として
なりたっていました。今回、シンジ君ワルクナイ、ワルイコトナニモシテナイ。


話は元にもどって、新刊サンプル出来るだけ早くにあげまするー!
ではではー!

2012/10/23
イロネコに一枚追加


実は九月で転職いたしまして
生活環境がガラリと変わりました。

現在、一時間半の通勤というやっと慣れてきて
仕事にも慣れてきて
だいぶ、仕事で手が抜けるようになってk(ry
気も抜けるようになってk(ry

ずびばぜぶ、更新に一か月かかってしまったのは
転職のゴタゴタで帰宅即睡眠の生活に
この一カ月なっていたせいでありますorz
初めての仕事、職場というのは
異常に気力体力を消耗しますねー。
びっくりです( ;´Д`)

だいぶ、体力気力がチャージできるようになったので
ちょっとずつペースあげられそうですー!

というか、今すぐ次にカカロウソウシヨウ。

皆さまも体にはどうかご自愛くださいませー(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2012/9/20 
イロネコTOP変更

イロネコに一枚追加

九月に入り、まだ蒸し暑くて死にそうデス。
最近、PCが不調に不調を重ねて
電源入らないわ、ソフト動かないわ、フリーズこくわで
四苦八苦状態です。
季節の変わり目に、PCさんが逝きかけているようでするーorz

ああ、窓8も出ますし
かえどきですねー(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぐぐう、早く環境整えないと、オエカキペースもあがにゃいーーー!

2012/8/24
イロネコに一枚追加
とらのあな様にて「イロネコ1」委託開始しました。

ツイッターにてご報告しました通り、とらのあな様にて「イロネコ1」の
委託が始まりました。

新しいウィンドゥで開きます

夏も終盤なのですが、なんかやること多くて晩夏をなかなか楽しめません。
というか、暑くてPcとエアコンがシニソウデス( ;;゚Д゚)ヒィイイ
暑さは苦手ではないのですが、こうも暑いと本当に大変です。
皆さまも体調にはお気をつけくださいませー。熱中症は笑えませんねorz

現在、私はやることがもう少しで終わりそうなので積みゲーを楽しむ予定です。
まずはポケモンBW2よー!全部集めるわーヽ(´ω`)ノ
その次は、ACFAよー!データ消えたから、またALLのSやんなきゃーヽ(;ω;)ノ
レッドラムクエが一番面倒です。HARDだと誤ロックが本当に面倒デス。
AFは好きです。特にグレートウォールさんに肩ガトリング二丁で、社長ごと削るのが好きデス。

PSO2も、ちょろちょろやっていたのですがちょっとPCへの負荷が大きすぎるので
断念せざるを得なさそうです。
さすがに5年前のPcだと、きっついですね。老体に鞭うつわけにはいかないのです。
主に原稿的に( ;;;゚Д゚)ヒイイイ


ではでは、このへんでー!
あ、Tomorrowやんなきゃ(;゜□゜)

2012/8/14
コミケ82お疲れ様でした!
+今回の新刊一時販売停止などの経緯について

新刊「イロネコ1」をとらのあな様に委託予定です

コミケお疲れ様でした!
例年以上の人ごみと暑さの中、当サークルに来ていただいた方、お買い上げいただいた方
まことにありがとうございました!
そして、一時販売停止により新刊のイロネコ1の販売が12時となってしまい、
多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

この度の経緯を詳しくご説明いたしますと、
スタッフさんの新刊チェックのさい
性器表現や性行為表現はないものの
女性の股間表現(いわゆるスジ)が、非常に黒に近いグレーということでした。
そのため、その場のスタッフさんでは判断がつけづらく
上層の偉い人まで審査を行ってもらいました。
当日の混雑+NG審査が立て込んだため、判断がついたのが10時40分ごろで
結局、NGとなってしまいました。理由は黒の実線で股間表現をしてしまったことです。
すぐさま修正を行ったのですが、新刊全てに同じ修正を施さねばさらず
全ての修正が終了したのが11時40分ごろでした。
その後、スタッフさんに確認してもらい販売停止解除となったのが
12時10分ほどとなりました。

今回の不手際は、私の表現方法確認の甘さにあり、落ち度は全て私にあります。
皆さまにご迷惑をおかけし、貴重な時間を浪費させてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

今後は、自重しつつギリギリを目指して頑張ります。
しかし、本文はアウトでしたが表紙のはOKでした。
股間を全部表現したらアウトなんですね、規制って難しいですねorz


そのため、新刊「イロネコ1」をとらのあな様にて委託を予定しております。
詳しくきまりましたら、またお知らせいたしますー!

ではでは、次回以降のイベント参加予定をばー。

11/18 コミティア102 サークルcieloのRuoさんのオリジナルゲーム「Tomorrow」の原画師として参加予定
            今度こそ、完成予定です…w

12/31 コミックマーケット83 ジャンルは未定ですが、アイドルマスターかりりかるなのはか、まどかマギカのどれかになります。
                 イロネコ2も予定していますが、スケジュール的にちょっと難しいかもしれませんが頑張ります!


さぁ、今度はお絵かきだじぇーヽ(´ω`)ノ

2012/7/23
イロネコTOP変更
イロネコ保管庫に一枚追加



夏コミ情報をばぁー!
新刊予定はイロネコとアイマス、和久井留美さん本で決定いたしました。
ただ、私の試験やらなんやらの私用によりアイマス本はコピ本になりそうです。
その代わりといっては、なんですが
「わくわくさんウェディングドレスうちわ」
を制作いたしました( ̄∀ ̄)一度、作ってみたかったノデス…

イロネコ本のほうは

表紙、こんな感じでするー。
自重なし、ロゴ無し、解像度高の画像はPixivに置きまするー。
(画像配置は23日の夜になる予定です)

さぁ、これからまた原稿ょぉおお。
でも、ちょっと寝るのょおおおおお。

2012/6/18
イロネコ保管庫に一枚追加

寒かったり暑かったり、じめじめしたりからっとしたり
体調管理がハイパー大変な時期ですね(;´Д`)ヒィィ

そして、最近近所のネコが増えてきたでござる。
依然からいる黒ネコの他に、茶色と白黒ぶちを発見。
人見ると、速攻で逃げる上に首輪がなかったので野良なのかなー?
おかげで、夜になると三日に一回の割合で喧嘩してる鳴き声がキコエマス。

あと、今週末には夏コミの表紙サンプルあげれる予定でするー。

2012/6/6
イロネコ保管庫に一枚追加

コミックマーケット82受かりました!
三日目東-ソ03bになります!!



イロネコもだいぶペース取り戻せてきましたorz


そして、夏コミとれますたヽ(´ω`)ノヒャッホー
新刊配布予定は
●アイマス、タカネ様本か。モバマス、わくわくさん本(和久井留美)
どっちになっても、おっぱいエロ本になりマス。
●コミ1で伸ばしてしまった、オリジナル本「イロネコ1」
こっちは、お姉さんからロリッコまで、おっぱいとスジ本デス。


アニメも、結構色々と佳境に入ってきた次第。
現在見ているのは、Fate/zero、スマプリ、聖闘士星矢Ω、トリコ、AGE、めだかちゃん。
あと、仮面ライダーフォーゼと、ニコ動のBLACK。
特にBLACKがたまりません、たまりません。
変身ベルト持ってたはずなのに無くして、軽くショックなのもタマリマセンorz
平成ライダーの二話完結物もよいですが、原点の一話完結もよいですなぁw


何気にモバマスはプレイしていたりするのですが
前回のイベントのわくわくさんに胸がティンとちょっときました…w
わくわくさんかわいいよわくわくさん
ドレス姿美しいよわくわくさん
ネタ出し次第になりますが、夏のアイマス本はタカネ様かわくわくさんの二択になりまするー。

さぁ、原稿やるぞーorz
時間もたっぷり確保するぞーo//rz

2012/5/26
イロネコ保管庫に一枚追加

毎年、うちの左向かいにウグイスが来るのですが
いい声だけど音量がすさまじいので、朝叩き起こされます(;; ̄∀ ̄)
まぁ、いい声だからユルスヨ!
しかし、体長がスズメと同じほどなのにどうしてあんな大声が出せるのだろうか…。

そして、毎夜喧嘩してる近所の黒猫は誰と喧嘩してるのかw
動物の縄張り争いは大変ですのう。


そして、私はCLIPに苦戦ちぅ。
うーん、慣れるまで時間カカルナぁ…。
夏はいままで通りにフォトショにしようかなぁーん

2012/4/28
イロネコ保管庫に一枚追加
コミ1☆6配布物について


もうハルデスネー。

すみませぬ、コミ1の配布物なのですが
イロネコのほう、クオリティアップのためにまた伸ばしますorz
前回のアレを流用していたのですが、あまりにも出来がアレになってしまい
全部、書き直しをかけた結果間に合わないことになりました( ;´Д`)

いつも、イロネコ保管庫を応援して頂いてる皆さまにはまことに申し訳ありません。
夏のコミケに、ページ数を大幅増量&全部書き直してして持ち込む予定になっておりますので、
もう少々お待ちいただければ幸いですorz

2012/3/24
イロネコ保管庫に一枚追加

コミック1☆6受かりました!
か15a「牙売りあまみ屋」になります!

ジャンルはいつものアイドルマスター。
今回は冬コミに出した本を持っていきます。
新刊は伸びに伸びて伸びまくったイロネコナンバリングをばorz

なので配布予定は
・アイドルマスター、四条貴音、星井美希、我那覇響の18禁本(冬コミ既刊、コミ1では新刊です
・イロネコ1、イロネコ保管庫の漫画版。以前出したぷれりゅーどを仕上げたものになる予定です(完全新刊
の二点になりまするー。

たまりにたまったネコ絵と色々。いい加減仕上げねばorz
奮起してキバリマス( ;´Д`)


しかし、花粉が飛び始めて花粉症じゃなかったはずなのですが
鼻水と涙が若干…。
ついに花粉症になったかもシレマセン(;つД`)シクシク

2012/3/1
イロネコ保管庫に一枚追加


気が付いたら三月でござる。
しかし、この前雪が降ったり天気が安定しませんねー。

その代わり、アクエリオンは安定して面白いですなぁw
プリキュアも安定して可愛いですし、きゃーイカty…じゃなかったキュアピースゥー。

今月からは原稿もやらねばァー。

2012/2/16
イロネコ保管庫に一枚追加


ひぃ!気が付いたら本編三か月更新してなかった!
本当にずびばぜんorz

これからは、いつものペースに戻せそうです。
さぁ、いい加減一区切りツケナイトー(;;;・ω・)


そして、アクエリオンEVOLが止まらないやめられない。
今のところ7話、全てが面白いってのはすごいですねーw
前作のも、ばかっぽく真面目に面白かったのですが
今回もかなり個人的によしw

お気に入りはクレア理事長です。
はい、ロ理事長いいデスヨネ。
しかも、さくらタンですよ!さくらタン!ハァハァ。

2012/1/8
新年のご挨拶

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
昨年は牙売りあまみ屋を御贔屓頂き、まことにありがとうございました。
本年も変わらぬ御愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

大晦日のC81、お疲れ様でした。
買っていただいた方、来ていただいた方、まことにありがとうございます。
これからも、絵の上達と表現力の向上に精進しまするー!

お詫びが一点。
新刊のアイマス本なのですが、誤字が二か所ほどありました。
3ページタイトル、貴族→貴音(き、で予測変換を入れていたため
後書き、コミティア→コミック1☆6(純粋に間違えました
申し訳ございませぬorz

あと、新刊をとらのあな様にて委託をお願いいたしました
18禁アイマス本「貴音に美希と響がエロい本3」
参考は下記にて〜
(注、とらのあな様のサイトにリンクしてます。)




これからのイベント参加予定なのですが、
2/5 コミティア99 サークルCieloさんのお手伝いとして、なにか出すカモ。
4/30 コミック1☆6 牙売りあまみ屋で参加予定
8月 コミックマーケット82 牙売りあまみ屋で参加予定


しかし、師走も忙しかったのですが
年始も忙しかった( ;´Д`)
部屋かたづけて、車直して、原付直して、PC直して
荷物送って、受け取って、エヴァトレフィグでアスカが一発で出てうひゃっほーして
最後には風邪引きましたorz

皆さまも体調には存分に御注意をー(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ではでは、また〜。


2011/12/23
C81、サンプル出来ました。

原稿のほう、無事脱稿しました!

先にピクシブのほうでも、公開してますが
C81アイマス本のサンプルできました
下記よりお進みください。



今回は、全編ちゃんと黒いよ!ラフないよ!
ずびばぜん、毎回そうすべきですよねorz

そして、イロネコ本なのですが
ちょっと完成が難しいので、今回は見送ります。
コミティアで出したかき集め本を、少量持っていきまするー。


しかし、アニマスオワッチャッターター。
閣下とちひゃーが、なんか全て持っていった気するけどマァイイヤ!

2011/12/19
イロネコ保管庫に二枚追加

コミケまであとワズカ!
アニマスもあとワズカ!
fateもあとワズカ!

師走ですわぁ( ;´Д`)

2011/12/10
TOP絵更新
C81表紙公開
イロネコに一枚追加


ちょっと遅くなりましたが、
表紙できましたー。+゚(*´∀`*)。+゚



19話の着物お姫ちんがかわいすぎて、憤死しそうです。ハァハァ…
1カットだけじゃ勿体ないので、もっと出番だしてください!おなしゃす!!
原寸大とロゴなし単体カットは
ピクシブのほうに、置いてありますので
そちらも見てください〜。

イロネコを描いているからというわけではないのですが
私の中で裸半纏がマイブームです。
Yシャツにつぐエロさがあると思いのです、
というか、私は和服が大好きなだけですがーorz

配布予定のイロネコ本なのですが、
ちょっと間に合わないかもしれません。
また、詳しいことが出来次第ご報告しますー(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2011/11/18
コミケ81、受かりました!
三日目東オー02a「牙売りあまみ屋」になります!

イロネコ保管庫に一枚追加。



アニマス20話、完全千早回と思いきや閣下回でもあった。
なにをいtt(ry
ええい、畜生!タカネ様回、踏み台にされたーw


冗談はこれまでor
z
コミティアお疲れ様でした!
来ていただいた方、ありがとうございました!
ちょっと内容足らずでしたが、フルカラーに向けて
ぽちぽちとやっておりますーorz


そして、コミケ受かりました。+゚(*´∀`*)。+゚
配布予定は
今度も、アイマス!タカネ様とミキとガナハのエロ本でございますー。
イロネコ本も、コミティアとは別の完全オリジナル話を予定しております。

表紙や中身は11月中にはサンプルをご用意出来そうです。
詳しいことは、また〜(・∀・)ノシ

しかし、アニマス20話が神すぎてタカネ様回がカスム。シクシクシクシク


2011/10/11
イロネコ保管庫に一枚追加
コミティアに参加します!

遅くなりましたが、コミティア受かりました!
せ11b「牙売りあまみ屋」で参加いたします!


内容はイロネコ保管庫とは、別のオリジナル話。
ネコたちの紹介ストーリー本となります。
軽くエロいので、注意シテネ(・∀・)!

上記の絵が表紙になる予定です。
もちっとエロくしたいので変わるカモ。

2011/9/14
イロネコ保管庫に一枚追加

ロリプニの原点に戻ってみまs(ry

コミティアに申し込みました。
今回は牙売りあまみ屋で参加予定です。
まだ、当落はきてないので詳しいことはまた今度〜。

そして、新仮面ライダーフォーゼ始まりました!
「あの」デザインでしたが、1〜2話のつかみは完璧!
世界感もわかりやすくて、かなーり期待そうです。+゚(*´∀`*)。+゚
キックがドリルなのもイイネ!派手だよね!

10月からは秋アニメが始まりますが、一通り見てみようとおもいます
期待しているのは、fate/zeroでございます。
事の顛末は知っているので、超くらそうですが・・・w
ガンダムAGEはどうなりますかねぇ?
久しぶりのロボットアニメなので、ワクテカですが
子ども向けガンダムの実力やいかにって感じです。

ではでは、こんな感じでまた〜。

2011/8/28
これからの活動予定
イロネコ保管庫に一枚追加


おくれませながら、コミケお疲れ様でした。
当日来ていただいた方、買っていただいた方ありがとうございました!
はげみになりますー(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかし、夏はひたすらに汗が止まらず、大変デスネorz

そして、イロネコ保管庫更新。
本当はもっと早くあげたかったのですが
描く→停電→描く→再起動のコンボはヒドカッタデス。

本当に遅れまくってズビバゼンorz
PC周り、限界きてるのかしら( ;´Д`)


最後に、これからの活動予定なのですが
10/30 コミティア(牙売りあまみ屋か、Ruoさんのサークルcieloとして)
12/31 コミックマーケット81(牙売りあまみ屋)
コミティアでは、流れに流れてしまったイロネコ本を
コミケでは、アイドルマスター(アニメ準拠)で出ます。

いやぁ、アニマスいいですねー。+゚(*´∀`*)。+゚
8話の真、動きすぎてかわいすぎて浮気しそうd(ry
ウソデス、いつも通りにタカネ様とミキとガナハで出ます。
もしかすると、オールスターかもシレマセン。

ではでは、このへんで〜(・∀・)ノシ

2011/8/9
コミケ配布物について



コミックマーケット80での配布物についてなのですが
少々家庭内事情により、原稿の入稿が出来ず
オフセット本を断念せざるを得ない状況になってしまいました。

そのため、アイドルマスターの新刊については
中とじ本をご用意して配布いたします。
イロネコ本については、こちらはオフセット本にして
配布したいと考えておりまして
次回のイベント時に移させて頂きたく存じます。

本当に、まことにもうしわけありませんorz
原稿の中身は黒いのでご安心をばー(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2011/8/4
TOP絵変更
イロネコに二枚追加


ヒャッハー!コミケが近づいてきたじぇー!
描きこ描きこしまくりな毎日でつorz
楽しいですけどね。+゚(*´∀`*)。+゚

しかし、もっと早く絵を描きたいですなぁ。
こう、思いついたものをさっと描けるようn

裸のお姉さんなら楽なのに…
ロリっこなら、もっと楽に描けるノニィ。

変態ジャナイヨ。

2011/7/3
イロネコ保管庫更新
TOP変更、一枚追加

二カ月停滞ワロエナイ
真にすみませんorz
スランプ脱出記念でもありますが(;´Д`)

自分の求める絵柄に
一応の方向性が出ました。
しかし、マダマダ…。
かわいくエロく上手くエロく、絵の道は深いですなぁ(ノ∀`)

2011/6/17
コミケ80受かりました!!
三日目東ニー50bになります!


本当は表紙やらなんやらを仕上げてから
と思ったのですが、ちょい遅れてるので
先にご報告をばorz

ツイコミには先に登録してあります。
今度もアイドルマスター2のタカネ、ミキ、ガナハのエロ本を
予定しております。
あと、伸ばしてしまったイロネコ本もありますよー。+゚(*´∀`*)。+゚

詳しいことはサンプルが出来次第、ご報告いたしまするー!

2011/5/8
虎の穴様にて、委託販売をお願いしました

コミック1☆5の新刊
アイドルマスター2「貴音さま直球ドエロ本2Refain」を
委託販売を虎の穴様にお願いいたしました。
お近くによられましたら、是非にお手にとってみてくださいー!

さらに、DMM.com様にもweb通販をお願いしているところです。
こちらも決定次第、報告いたしまするー。

さぁ、落ち着いたしアニメみるじぇー!
結構、アニメは見るほうで
最近は日常やシュタゲがお気に入りです
シュタゲは付いていくのが大変ですがorz
オカルトは深いですなぁ・・w
日常ではゆっこ、まいちゃん、みおちゃんがお気に入りです
とくにまいちゃんがたまりませんw
ゆっころがしがうまいわぁwwかわいいわぁwww

2011/5/4
コミック1☆5お疲れ様でした!!
イロネコ保管庫に二枚追加

コミック1☆5お疲れ様でした!
来ていただいた方、買っていただいた方、本当にありがとうございまする!
イベント全体で
かなーり、人が来ていたようでびっくりしましたw
お誕生日席だったのも、ビックリシマシタ。
アイマス熱は、まださめてなく
夏にはアニメも控えていますので、しばらくは貴音様でいきまするーw


そして、ちょっとぶりにイロネコ保管庫追加。
ネコーネコー飼いたいけど、アレルギーがあああorz
ネコーネコー!


では、次以降の予定なのですが
次回は夏コミに参加予定です。
ジャンルはアイマス、メインは四条貴音、星井美希、我那覇響の三人。
ええ、いつもの面々デース。
伸ばしてしまったイロネコ本も、そこで完成予定でするー。


2011/4/28
TOP絵変更
comic1☆5の配布物について


top絵変更しました!
コミック1のアイマス2本表紙になります。
自重なしは、過去TOP絵のほうに
高解像度の絵はピクシブにおいてありまするー。

さて、配布物なのですが
新刊アイマス2本・タカネ様直球ドエロ本2refine
あと、旧刊を少々持っていこうとおもいます。

前回のコミケの完成版になります。
未完成だったのを、どうしても完成させたく
このような仕様になりましたこと、
この場を借りてお詫びいたします。

イロネコ本のほうなのですが、
ちょっと間に合わず、次回に見送ります。
重ねて、ずびばぜん(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2011/4/2
イロネコ保管庫TOP絵、変更
イロネコに一枚追加


うんねんぶりに保管庫のTOP絵変更!
まめにやらないとなぁorz

まだ確定ではありませんが
TOP絵がイロネコ本の
表紙となります。

確定しましたら、こちらでも報告しまするー!

2011/3/25
イロネコに二枚追加


震災があってから、どたばたづくしorz
やっと、落ち着いてきた感じがあります。
ふひぃー( ;´Д`)

2011/3/9
コミック1☆5受かりました!!
と37a になります
イロネコに二枚追加


コミック1☆5に受かりました!!
ジャンルはアイドルマスタ−2の貴音さま本(18禁)になります
当日配布予定は
・アイドルマスター2、貴音さま本(18禁)
・オリジナル、イロネコ
の二つになります。

近くにこられましたら、是非にお立ちよりくだされーヽ(´ω`)ノ

2011/2/23
イロネコに二枚追加


22日は猫の日だったわけですが
くしょー!合わせて、うpする予定が間に合わなかったデス(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一日遅れですが、猫の日を祝いますよ!

2011/2/10
イロネコに二枚追加
バナー変更



当HPを開いて以来
すっかり、こっきりバナーを変えるということを忘れていましたorz
なんという怠慢、気をつけまする(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、外は雪!
関東でも久々に積りそうです。
雪は見る分には綺麗なんですけどねー。
外に出る分には支障出まくりなのが、
困りものですorz

さぁ、2月ももう10日。
コミケの申し込み締め切りまであと5日。
外に出られないから、お絵かきがんばります!!!

あと、ちかいうちにイロネコのほうのTOP絵も更新予定です。
あっちも開設してから変えてなかったので(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2011/1/17
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

イロネコ保管庫に二枚追加
今後の予定など



昨年末のコミケでは、来ていただいた方ありがとうございました。
また、白い本で申し訳ありませんorz
今年の抱負は、中身の黒い本を出すことですo//rz
あと、モノクロ苦手病を克服せねば…


今後のイベント参加予定は
5/3のコミック1(アイドルマスター2)
夏のコミックマーケット80(アイドルマスター2)
です。

ジャンルは変わらずアイマスです。
春には2も出ますし、アニメも出ますし楽しみですわー。+゚(*´∀`*)。+゚
あと、前回落ちてしまったイロネコ本も作成中ですので
次回には間に合う予定になっております。


こちらも遅れに遅れていますが
サークルCieloさんの同人ゲーム
美少女ノベル「Tomorrow」
も、夏までには完成予定となっております。

話は変わって、今期アニメではISと魔法少女まどか☆マギカが一押しです。
特にまどかは、雰囲気からとんでもない名作の予感がしていて
毎週楽しみですw
ISも純粋に楽しんで見れているのでいいでするー(・∀・)

なお、前期からのスパロボOGはもっとおすすめです。
特に15話が最高です。
これはBD買ってでも見るべきですぞおおおお!!

2010/12/9
TOP絵変更
イロネコ保管庫に一枚追加


モンハン楽しいよ、モンハン!
おかげで原稿が(ry
それ以外にも、色々あって全然すすまな(ry

そんなこんなで
当日配布予定なのですが、ちょっと変更になりますorz
申し訳ありませぬうううぅ!!

オリジナルのイロネコ本は、ちょっとお流れになりそうですorz
代わりというわけではないのですが
スティックポスター形式のアイマスカレンダーを三種用意します

こんな感じになりまするー。



さぁ、また気合いを出して頑張らなければ(;;;・∀・)

2010/11/22
イロネコ保管庫に二枚追加

風邪ががが、ナオラララナナナイ
ああ、たまってたアニメが消化できるできる・・w

2010/11/4
イロネコ保管庫に一枚追加
イロネコ保管庫二枚修正
コミックマーケット79受かりました!


三日目、金曜、西-し02a

です!


イロネコ保管庫の番外、前編中編を修正しました
足元まで描いてほしいというご指摘がありまして
たしかに全体絵で足元ないのはおかしいですなーorz
精進精進(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして

コミケ受かりました!うひゃっひょー。+゚(*´∀`*)。+゚
サークル参加も増えてるらしく、いつも内心ひやひやですw

ではでは、参加情報をば
今度もジャンルはアイドルマスター、四条貴音ちんをメインに美希、響が中心の直球エロエロ本です。
2が間近なので2直前ネタでいきます(・∀・)
また、オリジナルキャラ本のイロネコ。
さらに、サークルcieloさんで原画として参加している同人ゲーム
「Tomorrow」完成版(予定)も委託します。

当日配布物予定は
・タカネさま、直球ドエロ本2(アイドルマスター)
・イロネコ!(オリジナル)
・同人ゲーム「Tomorrow」(オリジナルゲーム)
の三点の予定です。

近くに寄られましたら、是非によっていってくださいー!


2010/10/16
イロネコ保管庫に二枚追加


お絵かきは比較的仕事終わりに、さらっと描けるけど
原稿となると、ぬるっと時間がかかるでござるの巻orz

うう、まとめて時間が欲しいなー(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2010/10/1
イロネコ保管庫に二枚追加


昨日、丁度武装神姫のシャラタンとベイビーラズをお迎えしました
色々と、組み替えるのが楽しい神姫ですが
この二人は楽器型ってのもあり
素で立たせるのがよさそうですなーw

いや、シャラタンは、悪魔型とかと組ませるといけるカシラ?


それはともかく
今月中には同人系の仕込み仕上げないとにゃー
あとで、絶対泣きをみ(ry

2010/9/14
イロネコ保管庫に二枚追加


最近、フォギュア置き場に困ってマス
棚自作しても、そろそろ部屋がうまるるるorz
そろそろツリを考えるか!

2010/8/27
コミケお疲れ様でした!
これからの予定
イロネコに一枚追加


コミケ78お疲れ様でした。
今回は、こちらの不手際により在庫が残っているのにも関わらず
一時完売告知の後、販売再開という事態を招き
まことに申し訳ありませんでした
当方の本を買っていただいた方、サークルに来ていただいた方全てに
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことを起こさないよう再発防止致します。


うう、頭がゆだっていたとしか思えない体たらく
本当に申し訳ありませんでした(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして、これからの予定をば!
もっと、早く告知したかったのですがリアル忙しさで結局ギリギリにorz

イベント
・11月14日 コミティア94

サークルcieloさんの原画師として参加予定。
同人美少女ノベルゲーム
「Tomorrow」完成予定
詳しくは、上記リンクからどじょー

・12月 コミックマーケット79
牙売りあまみ屋として、アイドルマスターで参加予定
次回もタカネ様でいきます。+゚(*´∀`*)。+゚
18禁です
オリジナルキャラ本、イロネコ本も出す予定です

コミケはこちらが目印〜



近くに寄られましたら、ぜひに見ていってくださいー。さいー


2010/8/13
イロネコに一枚追加
コミケ配布物告知(いまさらorz

すみません!
こっちで告知するのすっかり忘れてました(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

当日の配布物は
・新刊、貴音さん直球ドエロ本(アイドルマスター18禁
・既刊、クイブレ3、クイブレ(クイーンズブレイド18禁

サークルcieloさんより
・同人ノベルゲーム「Tomorrow体験版」

・アイマスのスティックポスターの在庫がありましたので
少量持っていく予定です。

あと、新刊なのですが、前作の涼ちん本再録はリアル都合により断念いたしました。
次回にまわしてます(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さらに、新刊のほうもリアル都合(試験やらなんやら)で
未完成に近いので特価にて配布いたしますorz

次回参加予定のイベントに、全部まとめて完成させます!
コンドコソーorz


イロネココピー本も間に合えばあるかもです(´・ω・`)マニアエー



2010/7/14
TOP絵変更
イロネコに一枚追加


夏コミの表紙裏表紙完成ヽ(´ω`)ノ
TOP絵のが目印になりまするー。
中身は現在鋭意制作ちぅでございますorz



2010/6/28
イロネコに二枚追加


W杯見まくってる今日この頃。
なかなかに原稿はすす(ry
はい、マジメにやりまつorz


2010/6/4その2
コミケ78受かりました


無事、受かりましたあああああ!
ひぃひぃ(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

場所は三日目東イ44a「牙売りあまみ屋
ジャンルはアイドルマスターの四条貴音さんメイン
エロイですよぅー
配布物に関しましては決定次第、告知いたします
がんばるじぇええええ!!



2010/6/4
イロネコに二枚追加

さぁ、今日の18時半は
審判の刻(コミケ当落通知)デース
ガクガクガクガクガク( ;´Д`)



2010/5/21
イロネコに二枚追加


最近はけいおん!とABをヘビーローテ再生中
そして、休みの日に限って雨が降るでござるorz
資料買いにいきたいのにー(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



2010/4/30

コミック1☆4お疲れ様でした

TOP絵変更
イロネコ保管庫に一枚追加
今後の予定

コミック1お疲れ様でした
来ていただいた方、ありがとうございました!
スケブ頼んでいただいた方で
お渡しのさいに、サークルにいなかったこと
この場を借りて、お詫び申し上げます
トイレいってましたorz

今後の予定なのですが
次回は夏のコミックマーケットに(受かれば)参加予定です
今度はアイドルマスターで四条貴音さん本
あと、出来ればイロネコ本ダシタイorz
今度はカラー重視ではなく、モノクロ重視でいきます
涼ちん本も貴音さん本に、ラフ部分を
完成させて掲載予定です

あと、サークルcielo代表、Ruoさんの同人ゲーム
Tomorrowも完成予定です。
これも夏に出しますー



2010/4/15
イロネコ保管庫に二枚追加
コミック1でAB突発本出します
椎名さん本デス

椎名さん本だすじぇー!
間に合え自分
休み欲しいぜ、自分



2010/3/29
イロネコ保管庫に二枚追加


コミック1のチケット届いたー( ̄∀ ̄)
さぁ、あとは原稿だorz



2010/3/15
イロネコ保管庫に二枚追加


そろそろ保管庫のTOP絵も変えないとなー…。
時間がほすぃ(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



2010/3/4
あけまして(ry
Comic1☆4受かりました!
イロネコ保管庫に二枚追加

ヴィジェットを追加しました


が、なんか真ん中にこないorz
あとで修正します(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


COMIC1☆4受かりますた( ̄∀ ̄)

当日は「か36b」に配置となります。
予定配布物は
・涼きゅんどろどろ濃厚本2(アイマス)
・涼きゅんどろどろ濃厚本(アイマス)
・喰いブレ3(クイーンズブレイド)
・喰いブレ(クイーンズブレイド)

委託物としてサークルcieloさんから
・同人美少女ノベルゲーム「Tomorrow暫定版」
となります。

あと、間に合えばマタスティックポスターやるかも・・?

当日、ぜひにお寄りくださいませー。




2009/12/2
TOP絵更新
ツイッター始めました



さぁ、もうコミケまで一か月もないorz
TOP絵は同時にアイマス本の表紙にもなりまするー。
さぁ、本文かんがれワタシ(;;;・∀・)

あと、二日目にサークルCieloでも参加します。
詳しいことは上記のリンクから、どじょー!!


2009/11/5
コミケ&コミティア告知


コミケ76受かりました(・∀・)!

場所は三日目東ソ11bとなります。
ジャンルはアイドルマスターDS、涼ちん中心
配布物は予定として
・NEW M@STER 涼ちんメイン。成年向けドロドロ濃厚本です。
・今度こそ、スティックポスター各種(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・過去本
・サークルcieloさん委託、オリジナル同人ノベルゲーム
「Tomorrow暫定版」原画として参加しまするー。

近くまでよられたら、ぜひにのぞいていってくださいー。


さらに11/15に開催されるコミティアにも参加します。
こちらは、牙売りあまみ屋ではなくサークルcieloとしてです。
配布物はコミケのときとおなじく
「Tomorrow暫定版」となります。


さぁ、二重の仕事あるけどかんがれワタシ(;´Д`)



2009/8/22

コミケ76お疲れ様でした
今後の活動予定

コミケ、お疲れ様でした。
いやー、人の海がすごかったですね(´・ω・`)
そんな中、来て頂いたかたありがとうございましたー!!

ではでは、今後の予定をば

コミティア90(11月15日)
サークルcieloの原画担当として参加します。受かれば( ;つД`)
 配布物、恋愛同人ノベルゲーム「Tomorrow」

コミックマーケット77
 ジャンルはアイドルマスターディアリースターズ
 秋月涼きゅん中心、ドロドロエロエロ濃厚本です。+゚(*´∀`*)。+゚
 こちらも、受かればですが(;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

サークルカット(エロ注意!



今度はQBからジャンル変えとなり、前前からやってみたかった
アイドルマスターでいきます!

近くに寄られましたら、ぜひ覗いていってくださいー。



2009/7/1

久し振りの更新orz
TOP絵変更
夏コミ当選しました!

イロネコ保管庫に一枚追加


ずびばぜん、生きてます。
久し振りの更新です(;つД`)

早速ですが、夏コミ受かりました!!
場所は三日目東J20b
ジャンルは前回同様のクイーンズブレイドです。

当日配布予定は
新刊、喰いブレ3(QB)
既刊、喰いブレ1(QB)

あと、間に合えばアイドルマスター本を出す予定です

近くに寄られましたら、ぜひにのぞいていってくださいー。



2009/3/29

サイト、引っ越しました

TOP絵、変更

そして、4月26日にコミック1に参加決定しました。
場所は し39a
今回も、クイーンズブレイド第一期からで
ユーミル、エリナ中心でQBらしくお色気あり、ギャグありでいきます。
あと、サークルcieloから同人ゲーム「Tomorrow」の体験版を置くと思います。
アニメも、丁度やるころなので近くにきましたらのぞいていってくださいー

2009/2/5

サンシャインクリエイション42告知
イロネコ保管庫、その他に4枚追加



一か月更新停滞すみません(;つД`)

FFFTPがなんかおかしくて、全然つなげられませんでしたorz
PiXivでも停滞してますo..rz


とにかく、告知をば
2/6のサンシャインクリエイショnに
RUOさんのサークル.CIELOで売り子兼原画担当として参加します


配布物は同人ゲーム「Tomorrow」体験版
ジャンルは鍵系ノベルゲームです
配布媒体はCD-Rで、お値段は100円です!


まだ、完成には遠いのですが
ぜひ、この機会にのぞいていってくださいー。

2009/1/6


TOP絵変更
イロネコ保管庫に一枚追加



ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年始は仕事が大変でしたorz
今年も、ばりばりまったりやっていきますので
よろしくお願いいたします。



同人活動のこれからの予定なのですが

・2/8 サンシャインクリエイション42 サークルCieloとして参加します。
同人ゲームTomorrow、王道ギャルゲーを出します。確定です

・4/12 サンシャインクリエイション43 こちらは牙売りあまみ屋で受かれば出る予定です。
ジャンルはクイーンズブレイドです。

・4/26 コミック1 初参加で申込ます。こちらは牙売りあまみ屋ででます。
こちらは、まだ受かったか未確定です
ジャンルは、もちクイーンズブレイドで!

・8/16(たぶん) コミックマーケット76 こちらも牙売りあまみ屋ででます。受かればですが(ノ∀`)
ジャンルは、クイーンズブレイドです。


まだまだ、私のクイーンズブレイド熱は冷めてません(・∀・)
アニメもきますし、楽しみですわー。


ではでは、またー。

2008/12/10

新刊入稿完了しました!


表紙サンプルです




さぁ、まだまだ作業はオワッテナイゾー!
ポスターにCieloのをやらねばー(ノ∀`)

2008/11/27

イロネコ保管庫のその他に一枚追加
原稿やれ私orz

2008/11/6

TOP絵変更、ユーミルに


突然ですが、コミックマーケット75受かりました(・∀・)ノ
三日目の東フ12-b、牙売りあまみ屋でとれました!



ジャンルは前々から描きたかったクイーンズブレイドです。
らきすたとも迷いましたが、やはり描きたいのを優先。
書籍もフィギュアも買っていますし、かなり好きなのですが


……いまいち、マイナーですよね(ノД`)
リベリオンも出ますし、アニメも出ますし人気出てほしいですわー。


当日はQB新刊一冊
サークルCIELOの同人ゲーム体験版一個、
あと、Ruoさんの委託があるかもしれません。


…締切間に合えばですがーorz


あと、circle.msとPixivでも情報を公開しております。
よろしければそちらもご覧ください。


2008/10/31

イロネコ保管庫に一枚追加しました

2008/10/23


イロネコ保管庫に一枚追加しました


2008/10/18


まだまだ、手を加えたいところがありますがオープンいたしました。

ふたばで描いていたネコ絵その他は、上のバナーよりお進みください。
さすがに「ネコ保管庫」だと、なんか様にならないのでタイトルをつけてみました。

あと、サークルCieloでメンバー二人と同人ゲームを作成しています。
こちらも、よろしければ上のCieloよりお進みください。


オープン一発目は、らき☆すたよりかがみ。
アニメはもう終わってしまいましたが、今だに好きなキャラの一人です。
かわいいよ、かがみん(・∀・)

本当は、ガンダム002ndのサジ君を描こうとしたのですが、


一発目TOP絵としては、あまりにも華がない


ので、急遽かがみんを採用(ごめんよ、サジ
その関係で、少々雑になってしまったので近いうちに直します。


■このサイトについて

○ここは、天宮光牙がつらつらと描いた絵を公開しているサイトです。

○リンクフリーです。バナーは以下のをお使いください。