Last updated:

English


ご来訪ありがとうございます!!

あなたは 番目の来訪者です。


〜〜〜 フットサル と 食べること と ベーゴマ 〜〜〜


更新情報

  • エピソードのコーナーに追加しました。 < 2016.11.19 >
  • フットサルコーナーに写真を追加しました。 < 2013.10.23 >
  • 食べることコーナーに写真を追加しました。 < 2013.1.20 >
  • ベーゴマコーナーに写真を追加しました。 < 2012.8.6 >
  • 私とこのサイトのプロフィール

    私はフットサルやサッカーが好きな30代後半の男性です。昨年春に発足した埼玉のRed Amigoというフットサルチームに 所属していて、月2回くらいは仲間と楽しくボールを蹴ったりお酒を飲んだりしてます。チームには若い人がたくさんいて 発足当初からいたわけでもないのに最近「長老」なんてゆわれちゃってます。負けず嫌いの私は若い人に負けないよう、 近くの川沿いの土手をランニングしたり、腕立て腹筋の筋トレをやったりしてます。最初はダイエットと運動不足解消を 目的にフットサルをはじめたんですが、今ではどうしてもリベンジしたいフットサルチームがあって年甲斐もなく本気に なってやってます。

    このサイトではフットサルを最初に掲げてるわりには今のところ妻が作るパンやお菓子やお弁当などの写真を掲載、紹介する こと(食べること)がメインになってます。7歳の息子を含めた家族3人とも食べるのが大好きで、最近では週2回はちょっと したパーティーを開いておいしいものをたくさん食べてます。でもその分私も妻も次の日以降にダイエットをしてるんです。

    それから、息子が数か月前からベーゴマをはじめ、そのおかげで私もこの年になってベーゴマを回せるようになったんです。 最近の休日は家の中で息子とベーゴマ対決することが多いんです。負けず嫌いの私は息子相手にこれまた本気でやってます。 ちなみに息子とのバトルはベーゴマだけではなく、むしろ食べ物のとりあいバトルの方が凄いんです(お恥ずかしながら^^)。

    << Since 2008.4.3 >>


    << 内容 >>

  • フットサル
  • 食べること
  • ベーゴマ
  • エピソード
  • その他

  • 掲示板へ


    〜 茶房そら 〜

    fig4nn fig4 fig4n

    知り合いのお店「茶房そら」を紹介します。ちょっとおしゃれな喫茶店で、和菓子と洋菓子両方あるんです。 それとなにより優しいおかみさんの作るコーヒーは絶品です! 近くにいったらちょっと立ち寄ってみたらいいと思いますよ〜^^

    場所は旧猪苗代スキー場道路線の西円寺の近くの諏訪神社の丁度前です。


    〜 リンク集 〜

  • さる山奮闘木の下で 〜三匹こざるパパママ〜
  • SUN SUN DIARY 〜私の宝箱〜
  • “おかわり”ください♪
  • だって好きなんだもーん♪
  • きんねこりんの小部屋♪
  • 40才からのフットサル
  • 遊んで学ぶお父さん
  • シアワセシスウ。
  • 4人の子持ちお母さん奮闘記 in アメリカ
  • もんちゃんの何でも日記だじょ〜〜
  • パンづくり お菓子づくり お料理も・・。byみんりん
  • おバカな2人の二人三脚
  • 夫のおべんと日記
  • ☆ mamaのパン ☆
  • 今日、お野菜食べた?
  • ぷくぷく家の日々
  • 草WCCF

  • 当サイトへのリンクはご自由にどうぞ!ご連絡は不要です。
    また、相互リンクをご希望の方はメール(下記)にてご連絡ください!


    E-Mail: att43att@yahoo.co.jp
    Copyright(C)2008 S.Kato , All Rights Reserved.