Welcome to my LittleWing

Last Up Date 2011.9.10

あなたは人目のお客様です!

ようこそリトルウィングへ!
流れている曲は『One More Try/奥野敦士』です。
東北地方太平洋沖地震で想像を絶する被害を受け悲しみと苦労にみまわれている方々、
被災された方々を必死で守り、支援されている方々、
この国をより良くしようと努力されている全ての人に聞いてもらいたい曲です!



 ギタリスト、稲葉 智の手作りによるホームページです。    
 面倒な事はいっさい出来ずシンプルに作っています。どうぞ覗いてください!

  Little Wingとは、そう! あのジミヘンの名曲。
 クラプトンやスティングほか数々のアーティストがカバーしている曲です。

 僕の大好きな曲です。

 私の仕事部屋 Studio Little Wing
 (ネコの額よりも少し広がりました)の名前の由来でもあります。
 仕事の他にもゲームをしたり釣りのフライ(毛針)を巻いたりいろんなことをしています。

 今回リニューアルし、パブリックスペースとして音楽を愛する人に
 どんどん利用してほしいと思っています。





 
BAKUWARAのセカンドミニアルバム『We are BAKUWARA2』





BAKUWARAのサードアルバム『BAKUWARA FULL』


アルバム入手希望の方は下のMailにお便り下さい!


お店ではゲット出来ませんよー!


Studio Little Wing及びSpace ofbyforでのギターレッスン情報をアップしました!
 興味のある方は覗いて見てね!


御意見、御要望、御質問、苦情等あればどんどん掲示板に書き込んでください!
参考にさせていただきます。



“お仕事関係の問い合わせ”“秘密のお話”等は下の"Mail"をクリックして下さい!  Saty Inaba