劇団じゃけん 浪漫創造

新着情報

2016年8月13日
「演技ワークショップ受講者募集」を更新しました。

2016年2月20日
スケッチコメディーショー「THE LIVE」は無事に終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

2016年2月20日
「過去の公演」を更新しました。

劇団じゃけん演技ワークショップ受講者募集

2016年9月30日スタート!

劇団じゃけん
演技ワークショップ


Imagination
― イマジネーション ―


2016 秋 受講者募集

全12回(毎週金曜日)


詳しくはこちらをご覧下さい。

どこでもあちこち出前演劇、承り中

劇団じゃけんが、
あなたの町、あなたのご希望の場所に
「演劇」をお届けします。

詳しくはこちらをご覧下さい。

おしかけサロン演劇をご依頼下さい

劇団じゃけんが
あなたの町のケアハウスや高齢者集会室に
芝居を持っておしかけます。

「おしかけて来て」とおっしゃる皆さま
詳しくはこちらをご覧下さい。

STAFF劇団員募集のお知らせ

劇団じゃけんのお芝居を支えてくれる "STAFF劇団員" を募集
しています。

製作・衣装・大道具・音響・照明・舞台監督…等々
役者は興味ないけど舞台制作には興味が有ると云う人や、
単純に「劇団じゃけん」の仲間入りしたい人を広く募集します。

受け持った仕事をきちんとやっていただける18歳以上の
健康な方であればOKです。

劇団所属費やノルマはありません。

入団希望の方はこちらまで。

<連絡先>
 TEL:090-6141-7256 (難波)
 E-mail:gekidan-jaken@ac.auone-net.jp
     jove.peace@ezweb.ne.jp(携帯)




<劇団員/STAFFブログ>

主宰・難波善明ブログ
主宰・難波善明ブログ
「真実一路 ただ、在るがままの自分として」
劇団じゃけんの最新情報はこちらでも
ご覧いただけます。


劇団じゃけんstaffブログ

今日もHappyでぃ♪

新しい一歩を踏み出そう


<リンク>

ボイスサークル "あるでんて"
ボイスサークル"あるでんて"
「さろん de じゃけん」act.2、act.3
ではお世話になりました♪


Copyright © 劇団じゃけん All Rights Reserved.