Carving Room ふわり
本文へジャンプ


カービングルーム ふわり 2009ラウンド 二宮真由美
ようこそ!
カービングルーム ふわり
カービングとは、石鹸・果物・野菜を
ナイフで美しく彫刻するものです。

普段見慣れたものが
ナイフ1本で、お花などに変わります。

このHPを通して、
カービングの素晴らしさをお伝えでき、
カービングのある生活を
楽しんでいただけたら幸いです。



カービング教室
東京都中央区佃(月島駅徒歩5分)にて、
カービングのレッスンをいたしております。
講習会などについても、お問い合わせください



生徒さん募集中!
まずはお気軽に体験レッスンからどうぞ
 ソープカービング体験  フルーツカービング体験


      


通常の継続レッスンの他、単発レッスンもあります



簡単にできる手作りでクリスマスを楽しみませんか?
プレゼントにも喜ばれますよ♡

詳細はお知らせからどうぞ




野菜や蒲鉾にひと手間を加えて、彩りあるおせちを作りましょう
普段の食事や、お弁当にも使えます
詳細はお知らせからどうぞ
 
 
 



手作りのクリスマスを楽しみましょう
詳細はお知らせからどうぞ

石けんです


石けんです


リンゴです


メロンです



タイのカービングスクール マリサにて人気のデザイン
ナリーポンを青パパイヤで作りましょう
詳細はお知らせからどうぞ

   



青パパイヤのお花を作りましょう
ボリュームのある、とても華やかなお花です

詳細はお知らせからどうぞ
   



ブログ はこちらから

since 2010 october


Copyright (C) 2010 Carving Room ふわり